> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国旅行

3日目in弘大(ホンデ) 

そこは芸術とクラブの町。。刺激されまくりました。
えっとね次は電車に乗って、もーこの当たりは完全に彼女任せでして何線に乗ったかも忘れてます(笑)場所だけはあとで彼女に聞きました。
またシンチョン新村の方向に戻って、弘大・ホンデって芸術系大学の弘益大学校(ホンイック テーハッキョ)がある弘大入口駅で降りて雑貨屋を見て、中古CDショップを見て、そこにたまたまイジョンヒョンの99年のめちゃいいって話では聞いていた、僕もMP3では持ってました。それがたまたまあって買いました。

ここからは少し写真でみなさんに擬似体験!20041209131717.jpg

20041209131724.jpg

20041209131729.jpg

20041209131735.jpg

20041209131741.jpg

20041209131746.jpg

20041209131752.jpg

20041209131759.jpg

ここからは少し芸大の近くってことで沢山のアート作品があしました。それを紹介します!20041209131910.jpg

20041209131916.jpg

20041209131920.jpg

20041209131926.jpg

20041209131931.jpg

20041209131936.jpg

20041209131959.jpg

20041209132016.jpg
どれもセンス抜群でしょ!僕は芸術ってものはあんまりわからないけど、色々と作る人なので凄くパワーきました!


タグ:弘大(ホンデ)

関連記事 : 弘大(ホンデ)

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/8-6c87a574

