> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国旅行

ソウル大公園で遊ぼう!(10) 

ソウル大公園で遊ぼう! 3/30_1/trip to South Korea08 KEN3TV(10)


さて?どこにする?じゃ公園に行こうって言うことになり
僕の韓国ソウル一人旅では、久しぶりにソウルを離れ京畿道にある
ソウル大公園に向かうのでありました。そこは久しぶりに自然あふれる場所だった。

ここは僕が韓国熱が冷めてから見たことがある「美術館の隣の動物園」の
ロケ地だったりするので、それも楽しみだった場所!


時間 :10分
撮影日:08.3/30
ロケ地:「ソウル大公園(ソウルデコンウォン)」「京畿道(キョンギ-ド)
    
企画・撮影・編集:KEN3TV
プロデュース by :ケン@らぶふらっと。

タグ:ソウル大公園 京畿道
スポンサーサイト

関連記事 : ソウル大公園 京畿道

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/72-dd8407e3

