> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> LIVE

「GRAND MINT FESTIVAL 2011 」プチレポート 

先月の10月夢にまで見た「GRAND MINT FESTIVAL 2011 」に行ってきました。

GMF2011 하이라이트 영상 - YouTube

(上の映像はmintpaperがアップした公式のレポ映像)
誰かこの映像に使われている音源の名前教えてください笑
今回のメインのモデルさんの歌かな??

GRAND MINT FESTIVAL 2011
5th Anniversary ★★★★★
2011.10.22(sat)~10.23(sun) @ OLYMPIC PARK


僕が行ったのは22日の土曜、Yozohさんが出る日でした。
もうそれだけが便りと言うかYozohさんのライブを見たいが為だけのフェス参加だったのですが
最終的には沢山のアーティストを知るきっかけにもなって楽しかったです。
お金に余裕があればフェスに参加してるアーティストのCDを全部買いたいくらいです
もしくは音源が欲しいです笑、それくらい楽しかったです。

実はフェス自体参加するのが初めてだったりします。日本にも沢山フェスがあるんですが
どうも行く体力やチケットが高くて行かなかったり。。

もう雰囲気はmintpaperが発表した映像を見てもらえるとわくわくしてくるでしょ。。
今のK-POP好きじゃないホンデ音楽が好きな人たちは見るとわくわくしますよ


今回僕が見たのは、Yozoh、アレックスを少し、10cmを少し、DJコーナーでYozohを少し
Peppertonesなど、あとはアーティスト名がわからなかったり。
実はチケットの関係で現地でお15時から入って韓国の友達と行ったけど、
Yozoh以降は趣味が違ったりでバラバラ作戦で落ち合って21時くらいには帰ったので全部は見れませんでしたが
それでも凄く楽しかったし、良い経験でした。

なんとなくPeppertonesを見た時は疲れとか色々あって涙が出てきました。
僕は途中からしかみれずあまり知ってる曲は聞けなかったのですが。。


今回念願のYozohさんのライブを見れました。。
彼女は本当に静に歌う感じなんで一瞬戸惑いましたが、あのタンタンと歌いながらも
気がつけば世界に引き込まれました。。本当に原曲を凄くアレンジするアーティストさんですね

後日帰ってからTwitterで日本からもライブを見に行った方がいてお知り合いになりました。
来年も行けるかな???

韓国語がわかればさらに楽しんだろうな笑

レポになってないけど、他にもLGのワイヤレスヘッドフォンでフシギなDJタイムを過ごしたり
ARTブースがあったり、GMFの歴史を伝えるコーナーやARTブック紹介コーナー
ライブも4カ所に分かれていてフードコートもその他色々なブースが盛りだくさんでした

今回一緒に行ってくれた友人はそんなめちゃめちゃガツガツな感じのチングじゃなかったので
結構レジャーシートでゆっくり見れてなんか楽しいピクニックな感じでこういうライブの見方好きですね

会場の雰囲気や今回の旅行の映像は後日アップします。
また今回の旅行に関しては11/26-12/10まで写真展をやらせてもらいます。
12/3はトークライブにて旅でのお話も少しだけさせてもらので興味ある方は是非!!


GMF2011 일정이 모두 끝났습니다.(レポート記事)
フォトレポート記事

GMF2011レポート記事特集(ここを見ればライブの主要アーティストの写真全部掲載されてます)

Korean lounge market/cute77/コリアン ラウンジ マーケット・ Yozoh版のGRAND MINT FESTIVALポスター完成&DJもあるみたいです。
人生初海外音楽フェス「GRAND MINT FESTIVAL 2011 」に行きます
スポンサーサイト

関連記事 : Yozoh CLAZZIQUAIPROJECT OLYMPIC PARK

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/563-d64d830f

