> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> K-POPで行こう

YozohのライブにてKEN3TVの映像が流れた? 

先日お知らせしていた僕のアーティスト活動「KEN3TV」の映像が
韓国のあるアーティストのライブ前に流れると言うお知らせをいたしましたが

だれだったんだよ?結局ってことで実は韓国のインディーズシーンで有名な「Yozoh」でした。

流れたのは6/28日ホンデで開催されたYozohのライブでした。

http://yozoh.com/zboard/data/body/090628_yozoh_live.jpg

タイトルは
「290 people Happy Birthday 」といいます。
290 people Happy Birthday1
photo by redmoon
make by ken
内容は「Yozoh」の友人でもあり彼女のファーストアルバム
◆Yozoh/요조 - 1집 - Traveler◆のジャケットを撮影されたフォトグラファー「redmoon」さんによる290人とYozohの回りにいる可愛いペットたちがYozohおめでとうって言うプレートを持っての写真を僕の映像と独自の解釈で描いた作品でした。

残念ながら映像は色々な諸事情でお見せ出来ませんが
たまにどこかの展示会で映像作品を展示する機会があるので
そういった際にお見せ出来たらな。。って思います。

自分もライブに行けたらなって思ってましたが、さすがにお金が。。(笑)

今後もYozohを中心にパステルミュージックのアーティスト見逃せませんね!


韓国音楽 ヨゾ 1集 /Traveler



関連記事 : Yozoh

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/543-d51869cf

