> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国ネタ

日本版サイワールドサービス終了 

日韓コミュニティーに衝撃!!

いつかは来るとは思ってましたが。。。

日本版サイワールドサービス終了みたいです

正直やっぱり日本で韓国の人と仲良く出来るのはmixiとかでも出来ちゃうし。
色々と最近は知り合えるツールがあったりといつかはなるとは思ってましたが。。

やっぱりサイワールドは日本に合わなかったと言うことだと思います。
なんだかんだmixiが使いやすいし、英語が出来る人ならFacebookだし

そうなるとサイワールドに入る隙はなかったのも事実ですから。。
ぶっちゃけ、韓国と同じシステムだったのに韓国のサイトには交流出来ないし。。
それが一番の敗因だろうな。。残念ですが。。

詳細は以下を。。

こんにちは、サイワールドです。
平素はサイワールドをご利用いただき、誠にありがとうございます。

会員の皆様に残念なお知らせをしなければなりません。
2009年8月21日(月)をもちまして、日本サイワールドはサービスを終了することとなりました。

5月26日のサーバーメンテナンス以降、多数のエラーが発生し
会員の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしておりました。
サービス終了に向けての準備段階としての作業でしたが、
予想外の障害が発生する事態となってしまいました。
復旧のためできる限り手を尽くしてまいりましたが、既にサーバーを移転しており
サービス終了時までこれ以上の改善は見込めない状況です。

諸般の事情により、会員の皆様に現状のご報告をすることがなかなか叶わず
お知らせが遅れたためにさらなるご心配をおかけしてしまったことを深くお詫びいたします。
本当に申し訳ございませんでした。

サイワールド存続に向けての応援やお心遣い、ご叱責などたくさんのメッセージを頂戴いたしましたが
弊社の力不足のためにお応えすることができず、大変に心苦しい気持ちでいっぱいです。
皆様のご期待に沿うことができず、本当に申し訳ございません。

http://jp.cyworld.com/mycyworld/notice_read.php?postid=393&startpos=1
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/541-d0a04407

