> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> アーティスト

韓国人グラフィックデザイナーユニット「ZEROPERZERO」 

韓国デザイン雑貨好きなら大注目のオンラインショップ「カロスキル」でもおなじみの韓国のデザイン雑貨たち

カロスキル」さんなどの韓国雑貨を取り扱われてる方たちの活躍のおかげかどうかはわかりませんが、韓国人グラフィックデザイナーユニット「ZEROPERZERO」が、僕がちょくちょく見てる「DesignWorks」に紹介されてました。

東京の交通網として走る数々の鉄道。都内に住む方は毎日乗っている方も多いのではないでしょうか?そんな東京の鉄道網をベースにデザインされた「東京レイルウェイポスター」を今回は紹介したいと思います。

韓国人グラフィックデザイナーユニット「ZEROPERZERO」による作品で、東京を走る鉄道のラインを美しいグラフィックとして表現しています。

詳しくは以下

ブラウンカラーをバックにカラフルなラインで描かれた鉄道網は、ひとつのアート作品として完成されています。ポスターとして楽しむだけでなく、二層構造で付箋を使えばカレンダーとして使用することもできるようになっています。

東京の鉄道網を美しく表現した「東京レイルウェイポスター」: DesignWorks

ZEROPERZERO
ちなみに僕は先日MoMA Design Store で開催されていた「Destination:Seoul」にて彼らの作品の「ハンディー メトロマップ」を購入しました。

これからもステキな韓国デザインに出会って行きたいですね。

しかしこれステキです

カロルスキルの展示会のフライヤーデザインを手がけた彼らの絵のタッチの映像作品。。

彼らの作品は「カロスキルまたは彼らのオンラインストアーにて購入出来ます

zeroperzero shop

ZEROPERZERO

東京レイルウェイポスター by Zero Per Zero | Tokyo Art Beat Shop

関連記事 : gカロスキル

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/536-ab2d6e9b

