> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> ショップ

カフェホンデ オープン 

僕がたまにDJさせてもらっている新大久保 韓日交流居酒屋[弘大(ホンデ)]さんが
お昼の時間カフェ営業をスタートさせたって言うのをmixiコミュで発見したので
昨日1人ですが行って来ました。
Cafe Hong-Dae
店内は地下なんだけどなんだか明るいホンデもいい感じ。。

ケーキのガラスケースがあったりといい感じで
460円だったかな?抹茶ラテアイスを頼んだんですがいい感じでした。

オープン記念にホンデロゴ入りのマグカップと
次回お店に来た時に頂けるサンドイッチ無料チケットを頂きました。

僕がお店に入った時間は1時くらいでお客さんもまずまずでしたが
なんとなくまだお店の方が慣れてないのかわからいけど

色々と見てると大変そうでしたが、今後お昼に新大久保にいく際は
楽しみなお店が出来ました。

お変わり自由的なのがあれば、もっと行きたくなるかも(笑)

あと店内のBGMは、どこのお店もそうなんだけど、せっかくカフェなんだから
韓国のおしゃれ系サウンドをもっと流れてたりするとよかったな。。

Yozohとかハミングとかパステルレーベルのサウンドが似合うだろうな。。
Korean lounge marketの僕が選曲したいくらいでした(笑)


しかし男性陣的には朗報(笑)
2人いる店員さんが可愛いコリアンガールでしたよ(笑)

ってことでKorean lounge marketのケンのレポートでした。

詳しいメニューはこちら
[mixi] 韓日交流居酒屋[弘大(ホンデ)] | カフェ営業
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42084020&comment_count=2&comm_id=599149


コリアン情報ブログ
Korean lounge market
http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/
●Cafe Hong-Dae/カフェホンデ
東京都新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1
電話番号03-3208-3600

営業時間 平日は8:00から18:00 土日は11:0018:00まで

通常の韓国料理などの営業は18:00から~翌5:00になります。
スポンサーサイト

comment

わぁ~ここですねウワサのー^^笑
一度行ってみたいです~
ぜひ今度回すとき教えてください★★
yozohちゃん流れてるカフェとか超癒されます~♪♪
日本で絶対レアだし。
1集のGiantとかぽわんとした感じ好きです★★
アチモコテンも耳に残ってかわいいし~~
ぜひとも実現を^^

Re: タイトルなし

是非機会あればあそびにいってみてくださいね!!

選曲はどうでしょうね。。
あちらも商売ですし(笑)

でも韓国におしゃれなカフェがいっぱいあるのに
韓国系でもおしゃれなのがあってもいいのになって思います。。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/508-90acd1b8

