> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> K-POPで行こう

Davichi - My Man 

今回紹介する韓国アイドルポップは、Davichi です。
先月、発表した「8282」と言うはじめはバラードで途中からトランス的韓国歌謡になる
変わった構成の曲が人気になり各韓国歌謡ショーにひっぱりだこだ。。

??? - 8282 + My Man [???? 09.04.24]


僕的にはあまり好みではなかったんだけど、今回発表された新作「My Man」が
ハウス調なビートを刻み、なかなかイベント向きだったので今回紹介することにしました。

[MV HQ/HD 720p]Davichi (???) feat Gwangsu - My Man (???)


今後彼女たちがどのように発展していきかは楽しみです。

さてやっぱりダンスする曲はイベントで思いっきり大音量で聞いてみましょう!!

新大久保ホンデに行けば、韓国音楽でダンスすることができますので興味ある方は是非!!

●ケン編集長出演イベント

日韓ヒップホップイベント「0203FM」
http://www.freepe.com/ii.cgi?0203fm
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1730314

現在かなり人気なこのイベント、はじめのコンセプトはヒップホップと言う
キーワードの中はじまったが、現在はかなりオールジャンルよりなイベントになりつつある

僕はこのイベント内では韓国の音楽をメインに韓国のみんなが笑顔になれるアイドル&ポップスを、そして韓国のインディーズシーンを中心にお送りしております。

関連記事 : Davichi

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/504-a6a305e9

