> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> K-POPで行こう

ステキな女性シンガー! ハン・ヒジョン (한희정) 

僕が愛してやまない、Yozohと同じレーベル【Pastel Music】の女性3人組の一人でもあり

The The Bandやプルンセビョク (Bluedawn) などで活動していた
韓国の女性シンガー ハン・ヒジョン(Han Hee-Jung)のソロ・アルバム

h-1
彼女を発見したのは、音楽ではなかったりします。

偶然ぼっと요조 (Yozoh) のtossiのブログを見ていて、やっぱり韓国語はわからんから(笑)
色々と見ながらなんか他にあるんかなとクリックしまくっていたら、
tossiブログのトップページに行ってしまって、타루 (Taru)のブログの横に
一瞬!椎名林檎?って思うくらい色白の女の子の画像があったので思わずクリック。。

言葉がわからないからビジュアルと音とカンたよりなわけなんです(笑)

そしたら、いきなり超かわいいパンが登場!!

おお!ここなに?やっぱり携帯から撮った縦長の画像より横長の画像が
わかりやすかったりするから←え?そこ?(笑)

ってことでそんな理由でブログのアーカイブを見てたら
突然可愛い画像。。おお(笑) なにこの子可愛いな。。

そんな横しまな気持ちで彼女のブログを見てたら、ライブ告知らしき画像が!

ああ、歌手なんだね。この子。。でも韓国語の壁が立ちはだかります。。

でもまてよ、요조 (Yozoh)、타루 (Taru)に続いて한희정(Han Hee-Jung)と
なってたわけだし、ひょっとしたら【Pastel Music】の子かもってことで
HPを検索してたら彼女を発見!!

公式のHPもあるらしくて[www.dawnyboom.com]を見てたらさらに神秘的な彼女に
引かれていってしまい、音をやっぱり聞きたくなるんで検索してたら発見!


私たちの初めて会った日/한희정의 "우리 처음 만난 날" M/V


ああこれってこの前YouTubeで見てたらなんだか可愛い3人組で歌ってる映像があって、
一人は요조 (Yozoh) 、そして타루 (Taru)、あと一人は誰なんだろ?って思ってました。

そのときにYouTube関連リンクかなんかで、
リンクされていて可愛いなと思ってた女の子でした。

やっと繋がった。この子はシンガーさんでYozohと同じレーベルで一緒に歌ってたと。。

アルバムを視聴してみたんですが。
僕の好みの曲は「私たちの初めて会った日/한희정의 "우리 처음 만난 날" M/V」と
5曲目の曲だけでしたが、癒され、そして時に突き刺さる唄声でした。

ハン・ヒジョン 1集_「君のドキュメント」
한희정 - 1집 [너의 다큐멘트]
HAN HEE JUNG - 1ST

Tracks

01. 君のドキュメント (너의 다큐멘트)
02. ブロッコリーの危険な告白 (브로콜리의 위험한 고백)
03. 私たちの初めて会った日 (우리 처음 만난 날)
04. Drama (feat. イウンfrom MOT) (Drama_feat. 이언 From Mot)
05. なくした日々 (잃어버린 날들)
06. re
07. 散歩 (산책)
08, glow
09. 休暇が必要で (휴가가 필요해)
10. 木 (나무)

参考映像

YouTube - 한희정 - 휴가가 필요해 + 잃어버린 날들 (EBS SPACE 공감)

彼女のインタビューが冒頭に流れます。

YouTube - Yozoh, Taru, Han Hee-Jeong: We Will Rock You

YouTube - Yozoh, Taru, Han Hee-Jeong: Medley 2

Epitone Project의 "그대는 어디에" (Feat. 한희정) M/V

YouTube - Melody by Summer Vol.1 한희정

海への旅 Tearliner(feat.ハン・ヒジョン)/コーヒープリンス1号店

한희정 - 우리 처음 만난 날/【Pastel Music】の女性3人組映像(Yozoh,taru,Han Hee Jeong)



参考ブログ
韓国indiesの女性シンガー、ハン・ヒジョン (한희정) - Music is vitamin...♪ - Yahoo!ブログ


公式
www.dawnyboom.com
dawnyboom.com+tossi
한희정 – Last.fm で音楽と出会う!+写真がいっぱい見れます
スポンサーサイト

関連記事 : HanHeeJung

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/471-4c701b41

