FC2ブログ

> Love ChooKJe/Petit Fes

2008年 写真展のテーマについて 

070908_050.jpg*この写真は僕はコミュニケーションが苦手だし、お店でまったり誕生日も苦手で照れくさいからってことでぱーっと野外のイベントで誕生日パーティーをってことで集まってくれた友達と一緒に撮った写真!お気に入り!

▼来年のデザフェスギャラリーにて写真展の計画

病み上がりでバイトまでにまだ時間があるので、この日記では来年の夏くらいに開催しようと思う写真展の話でも!
僕のテーマは大体固まりました。【人と人とのつながり】をテーマに僕が今までに出会った人たちのスライドムービーを中心に色々と楽しい写真などを掲載予定です。

もう僕からすぎていってしまった人も、元彼女もケンカした友人も。色々なみんなに改めて今ここに僕がいるのは、みなさんのおかげです。感謝の気持ちを届くかわからないけど、それが今回の僕のテーマ!
今のところ写真展にはDJブース持ち込み?とかやってもよかったっけ?
場所は原宿のデザインフェスタギャラリーって。。?とか夢は膨らむばかりです。

とりあえず今回は写真を日常に撮ってる人を中心に開催する予定です。

僕のテーマは[人と人とのつながり]の予定です。
またKEN3TVも場内でながせたら良いなと思っております。

今んところ中心メンバーは 5人が決まっております。

大沢とケンを含める5人

あとは興味を持ってくれてる友達と話を煮詰めて

1-F あたりを土日祝の22,050で借りれたらなと思っております
ちなみにこれって1日の値段ですかね?どうなんだろ?

来月中にでもスケジュールを出してみなさんから参加費を頂いてって感じで

会費を集めた後に参加したい方がいたら少しだけ枠を作って
格安で参加出来るようにしたりしてその集めたお金で飲み会とかっていいかもな。。

また写真展自体のテーマはとくにないですが、日常を中心とした写真が集まればよいなと思っています。

イーストじゃないウエストのほうでやります

また興味ある方は是非是非、下のフォームよりご連絡ください。
http://form1.fc2.com/form/?id=235856

ちなみに去年の4月に開催したギャラリーでの様子はこんな感じ
当時は今みたいに写真をまだまだそんな撮ってないし、映像なんて全然だったからな。。
KEN3TVはじめたのは8月だから、この展示会は4月だし4ヶ月前か。。
流れって早いな。。今じゃ映像が当たり前だもんな。。僕にとっては(笑)
スポンサーサイト



comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/417-f0126f9d