> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 料理+食堂(夜)

新大久保「まいうKOREA」らぶぐるオススメ店 

住所| 東京都新宿区大久保2-32-23 和孝レジデンス1F・3号 - Google マップ
電話|03-3208-1669
営業時間|17:00~04:00 年中無休
最寄り駅|JR新大久保駅 徒歩3分 JR中央本線大久保駅 北口 徒歩5分 都営大江戸線東新宿駅 A1出口 徒歩8分
関連サイト| ぐるなび - ダックハンマリのうまい店 まいうKOREA 大久保店
ブログ|KEN3NET+遊びをクリエイトするケンのブログ
コメント|鶏三昧!ダックハンマリの量が最高のインパクト!ブルダクは辛いが友達と食べるのに最適!味も最高に美味しい!「らぶぐる」認定
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/391-95343cba

ケン散歩 本日はまいうーデイ

本日は朝から家に届いた請求額を見て泣きそうになりつつも(笑)どうりでカード止まるのね?とでももうここまで来たらもうなんとなかるしかないというある種開きなおりで「らぶふらっと。」相方と新宿でチャリランチ(笑)

アンニョンチングまた会う日まで。。

本日は仕事を終わってから友達の友人の韓国の方が帰国すると言うことで、乾杯してきました。一件目は、鶏ドナルド(たくどなるど)ってお店に行きました。すでに宴は終わったあと(笑)だったけど。。楽しくチキンをほおばる

プチ新年会

本日は久しぶりに会う友達たちとプチ新年会をやりました。お店はダックハンマリが食べたいとのことで新大久保「まいうKOREA」にしまし...
