> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> DJイベント|編集長出演

2007.10.27(sat) s.o.b presents M.I.P レポート 

今回色々な人のおかげで新大久保で熱いイベント「M.I.P」に「らぶふらっと。」として久しぶりにホンデでDJをすることになった。

言葉はいらないので写真と映像をアップ!!
071027eos_1.jpg
イベントは20時からはじまり終始楽しい雰囲気でした
071027eos_2.jpg
僕たちのDJもなんとか頑張りました!!課題は山積みですが。。(笑)

こんな素敵なイベントがホンデであります。キンジツ素敵なイベント模様を映像で配信予定です。
また来月も出れたら出てみたいなと思いました。

当日のイベント詳細はこちらを

そしてDJケンの個人的感想!!やメイキング写真はこちらです

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/370-53679588

