> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> LOVES NIGHT+photo

2/18 LOVES NIGHT@ホンデ 

06218.jpg
今回もLOVESホームページやmixiから多数起こしくださいましてありがとうございます。

今回も夕方六時から朝までノンストップで
新大久保界隈ではありえないくらいの人の大入りで

一時期会場に入りきれなくてお待ちいただいた方などもいて
すみませんでした。。

今回も超盛り上がりました。これもみなさんのおかげさまです。

今後もまだまだ至らないところがありますが
K-POPやアジアの音楽やワールドな音楽、そして世界中の楽しい音楽やダンサー歌手など色々な方たちと協力して楽しい空間つくりを目指していきますので今後ともよろしくお願いします。

とにかくみなさんお疲れさまでした。

また会場に来ていただいたお客さんによりDJの選曲に好みが合わない方もいらっしゃったかと思いますが、今後も私たちはみなさんの意見などを沢山取り入れつつ、みなさんと楽しいパーティーにしていきたく思ってます。

次回から毎月第4土曜の3/25日に開催します。
今回これなかった方も今回来た方もお待ちしております。

さてここからは写真でお送りします。。

060218.jpg
DJマイフェバさんさすがのカッコいいハウス!
20060220125009.jpg
友達誕生日のシャンパイファイヤーです
20060220125016.jpg
ホンデでは毎日誕生日をお祝いしてくれるけどLOVESでお祝いするともっと凄いっす(笑)
20060220125132.jpg
DJU-BEDが駆けつけて友達をお祝い
20060220125141.jpg
DJゆみりんと、今ときめく(笑)ゆーこりん
20060220125230.jpg
真気さんのライブ白熱すぎて会場大満員!!一時期は入れない人も!
20060220125239.jpg
今回特別に遊びに来てくれた真気ファミリーのフィメールラッパー『桜N-39』さんたちとゆみりん/来月出演予定!
20060220125501.jpg
思わずこのレポの筆者ことDJケンも真気ライブに乱入(笑)
20060220125542.jpg
われらが兄貴ことDJ大沢の音楽による世界一周旅行のスタート!!(笑)
20060220125614.jpg
ベストコンビの大沢&マイフェバ
20060220125641.jpg
今回もドラム叩きまくりな一音ことカズネさん
20060220125717.jpg
右から今回誕生日の親友とU-BED
20060220125748.jpg
この調子で朝までコースでした(笑)

100人近くも人が来ていたそうです。


こないだのLOVESでの自分のセットリスト・・・時間経っちゃったからけっこううる覚えだけど一応だしときます。

ホンデコミュでものっけたけど記録も兼ねてここにも~♪

1TYM
45RPM
Anthong Hamilton
BoA
Chris Brown
E.D.O
Epik High
Fin.K.L
Hill top studio
Jamie Foxxf/ Kanye West
Youngbloodz Feat. Cutty And Fat Dog
Kiki
Lil' Romeo
Omarion feat.BOWWOW
Mario
Mary J. Blige
Meyou
R. Kelly
SE7EN
Shyne
Side-B
SS 501
Super Junior
天上智喜
東方神起
神話
フィソン
イ・ヒョリ
チャン・ウヒョク
チョン・ヘビン
Mariah Carey
オオタスセリ

あぁ・・あとは覚えてナイや。
朝方にまわしてたのはけっこうてきと~だから覚えてナイ。
案外洋楽多いなぁ・・

来月は韓国で大量にCD買ってくるから新曲中心かな?
・・・・ってか深夜~朝用には別で洋楽ばっか持ってなきゃね。

かけてるとけっこうリクエストされてなんか嬉しい^^
持ってナイと凹むけど。
リクがあったのはクリス・ブラウンとスーパージュニアが多かったかな?SJなにげ盛り上がるんだけど^^意外♪
そしてここからは、朝まで残っていたメンバーのDJゆみりん、カズネさん、僕とお店のスタッフ店長たちと打ち上げ!!
20060220125757.jpg
あの^-^。。朝からこの量でしょうか。。(笑)
韓国人恐るべし。。(笑)
20060220130221.jpg
みなさん疲れ気味(笑)
って感じで楽しくすごしました。
僕は歳が祟ったのか首を捻挫しております(笑)

イベントに参加してくれた方の主なHP

ダンスボーカルユニット真気
http://mofunk.zggg.com/shinki/

フィメールラッパー桜N-39
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=09210830&P=0&MD
来月出演予定ですよ!!

また来月3/25日もみなさんのお越しをお待ちしております。

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/331-0dc2769a

