> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> LOVES NIGHT+photo

LOVES NIGHT Vol.19 

050820LOVES.jpg
画像をクリックすると大きく見えます。

このレポートは、管理人の主観で書いております。

今回はLOVES初の試み!?の16時スタートというなんとも健全な時間からスタートしました。

今回はいつもチヂミさんに来てる東方神起ファンが若いことなどもあり
yumirinと色々と考えた結果yumirin主導で東方神起ナイトみたいなことをやろうと考えやりました。

人の入りに関してはイマイチでしたが、16時の時点で5人だったかな?(笑)まぁでも来てくれたお客さんは楽しんでくれてたみたいだったし、こういった感じのイベントも楽しいかな?

その後、17時にアンニョンたちがチヂミに来てなにやらニッポン放送からインタビューを受けるとか?
それで女優の黒田福美さんたちがニッポン放送ラジオのインタビューアーとして来ました。

そして通常営業の18時からは序所に人が来てまずまずの盛り上がり。。

やっぱり21時代のアンニョンさんで大盛り上がり!

23時に閉店って感じで今回のLOVESを終了した。
16:00-18:00
18:00-21:00 DJケン(ケン@ASIAN DJ)
21:00-21:30 安寧(アンニョン)ライブ1
21:30-23:00 DJ大沢&DJケン(ケン@ASIAN DJ)
ご来場者数:33人

●開催日時:2005年8月20日 16:00-23:00 
●場所:tidimiROCK(新大久保)

Djs:Funky Norman(ケン)、T-OHSAWA、U-BED

スペシャルゲスト:日韓ユニット「安寧(アンニョン)」登場予定
2004年第4回韓国歌謡コンテストで準優勝。
公式サイト:http://www.an-nyon.com/

次回は9/17日

よろずエキゾライターのサラーム海上さんをゲストにアラブエキゾチックナイトを開催します。

その他にもパーカッションとドラムで活動されている一音さんとアンニョンの一夜限りのコラボも実現?

いつもよりも音楽的なラブズに期待を!!

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/322-c68121d6

