FC2ブログ

> 交流会*party

LOVES初撮影会&大沢誕生会 

040904psawa.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

はじめて一眼レフを買った、はじめてモデルさんに来てもらっての撮影会、めちゃ楽しかったけど、凄く疲れました。。

カメラマンって本当に大変なんだなって、今までのDJともまったく違った感覚でした。

これもはまりそうです。

今回大沢さんが呼んできたモデルさんは、高校3年生の女の子二人でした。
最近の高校生って本当に可愛いなって感じです(笑)

いろいろなロケーションで撮影したんだけど、舞台は浅草でした。

これが偶然で、僕が撮った写真の中で一番好きな写真も浅草での写真でした。

途中僕たちを見てる人や、知らないカメラ小僧が、我われのモデルを勝手に撮影したり(笑)

モデルさんもちょっと緊張して、でもいい感じでした。

僕はまったくもってカメラは初心者でもうモデルさんが可愛いから余計緊張しました。

大沢さんはさすがでした。
テキパキとした指示でモデルさんを次々と可愛いショットを撮っていきます。

今回は友達のインド人が、ビデオカメラ撮影を。

ギャラリーで韓国の方が二人とグローバルな撮影で、
途中見に来ていた韓国の女の子もモデルで登場して。

いろいろなポージングを大沢さんと一緒にいた男性の韓国の方が通訳してモデルさんと一緒に加わって楽しい撮影でした。

僕ははじめてで汗だくでした。。(笑)

でも僕は、その韓国の子を撮影して、今までと違った感情が生まれました。。

ファインダーから見た彼女は本当に素晴らしい。。
僕は一瞬で彼女と何かをやりたいと思い、いろいろと今後一緒に何かをやっていきましょうと、大沢さんも確かな手ごたえだったと思います。

新しいLOVESのスタートをした日でした。

★★★★★★★★★★★★★★★
その後、実が言うと大沢さんが誕生日で、大沢さんのファミリーのみなさんと誕生会がありました。

ちょっと休憩をしてから、誕生会の会場の大久保に向かいました。

浅草では曇りだけどいい天気だったんだけど、凄く曇ってきて途中雨が降ってきました。

しかも雨が半端じゃないくらいの雨でした。

上野で大沢さんの車で中国人の友達を乗せていろいろなところでいろいろな人種の人を乗せて(笑)
8人乗りの車がいっぱいでした(笑)。

本当に凄い雨。。途中電車の降下のしたが雨で川みたいになってました。

大沢さんはひるまずその水溜りの中に突っ込んでなんとかクリアできたけど、止まってたらたぶん車が浸水してました。。(笑)

腰くらいまではあるくらいの水溜りでした。

結局、沢山の人を乗せたり、雨がきつかったせいで、7時スタートの誕生会も本人不在のまま7時にスタート、総勢20人以上の人が参加で、大沢さんの人望の凄さを改めて感じました。

本当に、今年僕の一番の出会いは、やっぱり大沢さんと出会えたことなのかな?ってこの日思いました。

韓国人だけではなく、インド、インドネシア、中国、この日はいなかったけどタイ、ベトナムなどなど。。本当に彼は素晴らしい人望でそれだけではなくて、さまざまな国の言葉を話して、仲間とせっする、それが彼の素晴らしさだと思います。

僕はこの兄貴に出会えてよかった。そして念願の大沢ファミリーにも入れてし(笑)

23時まで続いた宴も、いろいろな方と話したりして終わりました。
スポンサーサイト



comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/296-6b6d74d8