FC2ブログ

> LIVE

パク・ヨンハ アルバム『期別』発売記念 トーク&ライブ in横浜 

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日は前日からオールナイトロングでありまして(笑)
本当に朝まで飲んでいたのです。。。。

家に一度帰ってから、2時間だけ寝て、即効に待ち合わせの渋谷に行きました。

この日は、横浜でパク・ヨンハ アルバム『期別』発売記念 トーク&ライブ in横浜ってイベントがあり、一応、韓流まったなかの会社にいるので、ちょっとみたいなって思って参加しました。
一緒に見に行ったメンツは会社の女の子二人です。

結構はじめてのメンツでした。。

一人の子は凄くファンらしてくて朝からそわそわ。。イベント会場で握手会の券をその子だけはもらえる権利のカードを持っていてチケット交換して、その後しばらく話をしてから列に並び、握手会参加者だけの場所に行きました。

僕たち二人は、ぜんぜん、見える場所がなくて5階に行ったりいろいろしてもぜんぜん見えない。。。(涙)

そして、ヨンハ氏が入ってくるところを見て、凄い人気。。

芸能関係者の人たちを見ると。。なんと僕が昔アルバイトしてたときの
韓国側のプロデューサーさんもいたりで。。この世界まだまだ狭いんだなって感じがしました。。。

あまりにも人が多くて途中友達が気分悪くなったりして、今週忙しくてずっと一緒に働いていて、体もつらそうだったので心配になりました。。

ちょっとだけ休憩後中に入ると歌が始まりました。。

なかなかの人気で凄かったです。最後、ヨンハ氏の歌ではない『冬のソナタ』の主題歌でもあり、RYUの曲が流れていきなり歌いました。
持ち歌ではないのでうまくはなかったけど途中泣いたりして。。ファンのこころをつかんだんじゃないかな・・

その後、握手会、、会社の子も凄く楽しかったみたいだし、本当に見に行ってよかったかな。。。
スポンサーサイト



comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/290-ddeac993