> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> K-POP event

CLICK-K1 Vol.2 

04418.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日は僕が勝ってに師匠だと思っている方も出演されている
クリックKというK-POPクラブイベントに参加しました。

前の日に知り合った韓国の留学生と一緒に行きました。

初の牛丼屋さんにも連れてって(笑)反応が面白かったですが。。(笑)

イベントの中でも数人の方とお知り合いになれたり、ぼくの書き込みなどの活動のおかげか知りませんが(笑)数人の方に握手されました(笑)

なんだか有名人になったみたい。。。今後も頑張っていきますので。。

って感じで踊って話して楽しいひと時でした。

やっぱり先輩たちは凄かった!自分も頑張ろうって思うそんなイベントでした。
ただ僕はもっと留学生たちを呼んで楽しみたいと思います。

残念だったのはそんなに韓国の人が見当たらなかったことかな?
なかなか難しいみたいだから仕方がないんだけど、そこは僕も頭悩ましてるところだし。

あと正直人があまり来てませんね。。告知&集客の難しさを感じました。

追記
その後2004年9/18にVOL.3を開催していますが
現在活動休止中です。

前の2回に比べて集客はどうだったのかなど詳しいレポがないので関係者しかわかりません。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/284-7a2d317e

