> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> LOVES NIGHT+photo

Funky Norman Show Vol.4 


このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

Funky Norman Show Vol.4
いやーー今回だけはもう人も来ないし、一緒にやる予定だったオムジョンファナイトも同じ時間にあるからもう無理だと思っていましたが、ジョンファナイトを蹴ってきてくれた飛び入りさんや、韓国の留学生や、そして僕のバイト先のみなさん、小室ファンの方、そして韓国語学校のみなさんなどなど総勢15人くらいで楽しかったです。

友達っていいね。。って思いました。ジョンファナイトよりも絆をもててよかったかな?(笑)

動画とか近日中にサイトにUPします。

詳しくはイベントフォトを見てください。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/283-08a4595c

