> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> K-POP event

KOREAN DISCOTEC 

昨日、KOREAN DISCOTECって言うK-POPオンリーで踊って楽しむイベントに行って着ました。







日韓愛のマミちゃんや西谷さん、その他にmixiで知り合ったゆみりんさんなど色々な方にお会いできて楽しかったな。。

彼女も俺おいかけて(笑)イベントに足を運んできました。

実がいうとイベントに行く前にケンカをしたのでした。。(笑)
仲直りしたんだけど、また帰りしなケンカ(笑)

はああっははは

って感じで楽しくもありつらくもありって感じでした。

よし来週は僕たちもがんばるぞ!!!

あっイベントは楽しかったのですが。。
彼女とケンカ中だったもので。。(爆)レポしきれず。。
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/271-f959747d

