> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国旅行

待ち合わせ 

韓国旅行4日目
この日は、前の日がCLUB DAYでくたくたになり、お昼すぎまで寝ていて友達の電話で起きました(笑)幸せだよね。。

13時に明洞(ミョンドン)で待ち合わせをしたので、それまでゆっくりと過ごす時間があるのでゆっくりと明洞(ミョンドン)まで行くことにした。20041211143430.jpg
ソウルバックパッカーズ
これが泊まったホテルだよん!
明洞(ミョンドン)
20041211144257.jpg
ミョンドンのミリオレの前で待ち合わせをしてたら、僕が待ってたところに20041211144456.jpg
屋台部隊が登場(笑)あまりにも勢いにびびりました。。(笑)20041211144542.jpg
20041211144548.jpg
これぞ韓国屋台パワー!

無事友達と会ったんだけど、友達はお昼まで仕事だったみたいでかなり疲れてる様子。。。

まずはお昼ってことで、はじめて明洞餃子ってガイドブックにも載っている餃子屋さんに行く。20041211150120.jpg
なかなかガイドブックに載っているお店は美味しくないが、。。(笑)
このお店は長い歴史があるだけあって結構美味い!!20041211150147.jpg
友達はまぁまぁだったそうだが(笑)でも日本人ばっかりだと思ってたら結構韓国の人も多かった!

その後、明洞(ミョンドン)の街を少しぶらぶら歩く!

そして疲れたってことでカフェに。。20041211150357.jpg
ここって結構お勧めです!コーヒーとかジュース頼んだら、なんとケーキが一個ついてきます!20041211150447.jpg
くつろぎ過ぎの僕(笑)結構疲れたからね。。クラブで。。20041211150531.jpg
彼女といると本当にくるろげるし。。(笑)ちなみに顔を超作ってます(爆)20041211150613.jpg
しばし休憩してたら、なんだかしたの化粧品屋らしきお店に大行列が。。20041211150655.jpg
なんか僕も友達もよくわかんないけど、結構有名なモデルさんらしい?20041211151023.jpg
20041211151044.jpg
20041211151052.jpg

休憩後、またしばしぶらぶらする。20041211151405.jpg
これが好きなのよね。。20041211151701.jpg

20041211151715.jpg
なんだかモデルさん?って思ったんだけど、それほど可愛くなかった(爆)20041211151747.jpg
ロッテプラザです。どうやら前にあったお店をロッテが買い取ったとか?20041211151825.jpg
中は普通の日本のパルコとかみたいな感じで詰まんなかったです(笑)20041211151912.jpg
今回来てはじめのジヒョンです。20041211151938.jpg
ぶらぶらと歩いてると韓国銀行に出会いました。

どうやら日本が昔建てた銀行らしいです。
なんかちょっとそうなんだ。。って感じでした。。

その後、南山(ナムサン)にあるソウルタワーに登ることに。。


タグ:明洞(ミョンドン) ソウルバックパッカーズ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも

コメントありがとうございます。
このブログ管理者にしか見えないってコメントを
書いてもらうとかなりわかりずらいところに
表示されるというかなりややこしい仕様になっているみたいで。。
リンクしてくださいね。
できれば、私にもそちらのサイトを教えていただければ幸いです

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/26-ad3a2a3d

