> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国旅行

友達と会う 

鐘閣(チョンガク)から移動して仁寺洞(インサドン) で食事をする。
まさかこんなに近いとは思わなかった。20041210160210.jpg

20041210162241.jpg

20041210162249.jpg
僕がやっている日韓交流イベントで知り合った大沢親分の友達のドギュンに5ヶ月ブリの再会。
日本語が堪能でしかも関西弁が話せる友達も紹介してくれた!
しかも結構お酒で酔いました(笑)
インサドンでおすすめの料理屋で食事したあとに、大沢さんたちあてのビデオレターを収録。近日にみなさんにお見せします。これはすでにみなさんに見せたよね!

凄く楽しくて充実しました。しかしテジョンから帰ってきて
本当に濃いよな内容がって感じ。。


その後、ノリでタクシーで、弘大(ホンデ)のクラブに行く。


タグ:仁寺洞(インサドン)

関連記事 : 仁寺洞(インサドン)

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/24-850c5f81

