> スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国ネタ

一歩先の未来へ!おれたちは日韓だけど、そんなの関係ない。。 

■韓国駐日大使、辞任の可能性示唆「日本に戻りたくない」
(読売新聞 - 07月17日 22:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=550959&media_id=20


おれこんなことかくと避難されるかもしれないけど。。。


いまとても日韓の問題が大変。。

もちろん過去のことわかってます。。

でも、こんなの繰り返したってしかたがない。。。

もちろん大変なことですよ。。。お互いの言い分もわかる。。


でもこんなことずっと繰り返したってだめなんだよ。。
なんもすすまないよ。。

おれたち日本は悪いことした。それはわかる。。
でも戦争で負けてすごい仕打ちもうけてる。。

でも日本人のほとんどはそれはもう過去のこと。。
アメリカや他の国にはもうなんも行ってないと思う



別におれ日韓問題を向上させたいなんて考えは、いまはもうさらさらない!!

韓国大嫌いになって時期もあるし、大好きだった時期もある。。

17年前に韓国に修学旅行でいった時、姉妹校にいったら石なげられた
泣きそうになった。。

でもボクははじめて女性に連絡先をもらったのは修学旅行先の韓国人なんです。。

だけど韓国びいきとかでもない。。


今は好きとか関係なく自分の感覚だけで動いてる。。



もちろん過去に新大久保でdjしてた時は
韓国DJの先輩方や韓国人コミュニティーのグループが引いたレールはあるもののなんか違うんだよ。。



ボクがやったことは、たぶん彼らとはちょっと違った方向だと思う。。

ぼくのニュアンスとは違うから
なんとか自分の力で新大久保でDJをするって言う意味を
もたせたくて、がんばってみた。。だから今も長くつき合える仲間と出会えたのかもしれない。。


今はゆみりやタカシにアヅサが頑張ってくれてる。。だからぼくはやめた。。。


話それたけど。。


もう21世紀!!韓流ブームも過ぎ去り。←まだ健在だけど。。


新大久保でDJして日韓の人たちが楽しむって言う自分の中のブームも過ぎ去り。。


もうどだっていい!もちろんやらせてもらえる機会があるならまだまだ面白い熱気の場所だからやってみたい。。。。

そんでもって

携帯もみてみろよ、iPhoneすごいし、日本にはお財布携帯や他にもいろいろすげーのがある。。

パソコンだって手のひらにのる時代だぞ。。

おれみたいな素人だってビデオや写真をとって展示会や音楽を作ってDJなんてできてる時代だよ。。


だけど。。。だから?


ボクたちは新大久保から離れて、あえて原宿で展示会をやるんです。。


別にぼくたちは日本人と韓国人だけど。。

別に日韓交流とかの面倒な集まりで知り合った仲ではない。。

普通に普段の生活をしていたら、たまたま誰かからつながりで知り合えた
産まれた場所は違うけど、お互いの国が違うけど。。

考え方は違うけど。。。

今の時期だからこそ、この展示会やる意味でてくるのかな?

だからあえて、ボクたちの展示会は日韓写真展と言うベタな名前なんです。


日韓問題大変なのはわかる、、領土問題もわかる。。
避難されて罵声をあびせられるかも知れない。。


でもね。。ぼくたちにはそんなの関係ないんですよ。

国レベルでいがみ合い、そしてボクたち一般レベルに
嫌な目をあわせるのはやめてほしい。。

一歩先見ようよ。。一歩先見てない俺が言うのもなんだけどさ。。

前につき合ってた中国の彼女が凄く良い言葉言ってた

私たち愛し合って、毎日セックスして愛し合ってる2人でも
すごく喧嘩してたんだし、

日本と中国のしかもセックスしてないおっさん同士がもめるの当たり前だよって(笑)


そんな言葉が久しぶりに思い出した。。良いこと言うな。。前々彼女。。(笑)


Lifelog Artist:KEN3TV@KENSAKU HOSOI
スポンサーサイト

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/227-2301fec5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。