> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国旅行

さよなら大田 

山に少し登るが天候が悪くて散歩は断念。
その後、韓国のスーパーマーケットEマートに行く。
そこで普通に友達のお菓子や、普通にみんなも日常品を買う感じで過ごす20041210153648.jpg
お茶目な友達たち。。20041210153653.jpg
大長今のバービーさん20041210153734.jpg

20041210153818.jpg
外国では当たり前かも知れないんだけど、このマーケット買い物かごにすべて入れて1Fと3Fにレジがあって各階を自由に買い物かごを持って動けるんです。ちょっと日本では考えられないからびっくり!だからエスカレーターもフラットです。20041210154014.jpg
これが彼女たちが作ったヨン様ばりのスケジュール(笑)そんでもってちょっと休憩!20041210154021.jpg
その後マーケット内のカフェでしばらくすごし、ゆっくりししぎて
帰りの電車に間に合わなくなりそうになる(笑)
かなり車を飛ばしてくれたりして、ちょっとヒンヤリ(笑)20041210154556.jpg
急いでチケットを買ってくれているヨンちゃん!20041210154645.jpg
18:48の電車で。。帰りは西大田から帰ったよ!20041210154712.jpg
グッバイ大田!さよならみんな!アンニョン
また会えるよね!!


タグ:大田(テジョン)

関連記事 : 大田(テジョン)

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/22-52589a41

