> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国旅行

大田山頂 

20041210122158.jpg
車で市内から40分以上。ここはテジョンでも知ってる人は知ってるいるテジョン市内が見渡せるナイトスポットと友達が言ってました。。

かなり山道をのぼり疲れたが、その疲れが吹っ飛ぶくらいすばらしい景色だった。
さすがに、韓国の友人がいなければ、車もなかったらこれなかった絶景だ。。
綺麗さは写真を見てもらうとわかると思う。。本当に素晴らしい。
友達に感謝。。20041210122438.jpg

20041210122448.jpg
こんなところでも商売をしいる人がいるんです(笑)
昔は、なかったらしいんだけど、最近は便利になったけど、そういうところが雰囲気がなくなったとのことです。
まぁ昔はカップルが集まる場所だったんだろうね。。20041210122622.jpg

20041210123008.jpg
そこでは、シンラーメンとおでん、あとちょっとしたスルメみたいな食べ物を食べながら、各自買って来たジュースなどを飲んで過ごす。20041210123029.jpg

20041210123054.jpg
楽しそうにしてる 人を見ると気分が良いもんだ!
20041210123048.jpg

20041210123124.jpg
これが友達!感謝だね。20041210123201.jpg

20041210123153.jpg
20041210123206.jpg

20041210123215.jpg
子犬を追いかける友達(笑)

本当に綺麗な、場所でした。みなさんも機会があれば
お友達などに連れてってもらってはどうですか?
テジョンのどこかわかんないんですけどね(笑)

その後市内に戻り、和気あいあいとした居酒屋に移動。


タグ:大田(テジョン)

関連記事 : 大田(テジョン)

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/19-66a33c28

