> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国旅行

大田市内 

その後、大田(テジョン)市内に韓国で初ではないけど、友達の車でテジョン市内に行きました。20041210011349.jpg

20041210011355.jpg

20041210011409.jpg
大田(テジョン)市内を探索!20041210011457.jpg
なんか子供たちのマスコットが(笑)タバコ吸ってます(笑)

今回の旅の最大のハプニング
繁華街を歩いていると、いきなり変なおじさんが、僕たちに話しかけてくる。僕たちは何回も逃げても、ずっと追いかけてきて普通のイタリアンレストランになんとか逃げ込むと、なんとその中までつい来て、びびりました(涙)

友達はケンさんゴメンって謝るし。。友達のせいじゃないのに。。(涙)

かなり酔っている感じの親父は。
どうやら僕が友達に似てたそうで。。(爆)なんじゃそりゃ。。(笑)
酔っぱらっているので、よくわかなってなくて、なんとか店員さんたちが追い返してくれた。
20分が、ああだコウだ言って居座ってたから怖かったな。。20041210011842.jpg
これがその時の奮闘の図(笑)
でもそのおかげで韓国に来たのに普通のピザを食べるはめに(笑)20041210012002.jpg
何とか抵抗して、韓国に来てるのに韓国風のご飯を注文(笑)
しばらく緊張しながら会話をしてると、友達の親友たちがやってきた。みんな彼女のHPで見たことがある子たちだった。
凄く歓迎してくれているんだけど、少ししか日本語が通じないせいであまり会話が進まない。。(涙)
みんな本当にいい子たちで、彼女たちは凄くスケジュールを考えてくれているみたいで。
少しだけ繁華街を歩いた。20041210012846.jpg
御なじみのジオダノだが、ジヒョンもモデルしているのだが、メインのモデルがどうやら変わったようだ。。20041210013022.jpg
何やら変わったゲームをやりました。露店のゲームみたいな感じでした。20041210013116.jpg

20041210013122.jpg

20041210013129.jpg

20041210013146.jpg
友達が、お菓子を買ってくれました。何やら、ベビーカステラみたいな。。20041210013234.jpg

20041210013239.jpg

20041210013247.jpg
超人気のイム・スジョン主演のドラマで彼女が来た服だそうです。20041210013358.jpg
彼女が来たことにより、大人気なんだって!20041210013430.jpg
1,000ウォンで手相を見てもらいました。
日本でもあまり手相なんて見たことないんだけど


結果が面白かったです。どうやら、故郷から離れたほうがあなたの運勢はいいと言ってきた。
確かに今韓国だわ。。(笑)しかも30歳に結婚できると言われた。。(笑)ってか来年じゃんみたいな。。


その後ふらふらショッピングとかしながら、車で山に。。


タグ:大田(テジョン)

関連記事 : 大田(テジョン)

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/18-5871bd7e

