> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国旅行

2日in明洞 

数ヶ月ぶりの明洞(ミョンドン)までの道のり!
なんだか通になった気分になるほど、もう普通の風景だ。。20041209231250.jpg
もうクリスマスなんだなって思ってしまう。。20041209231314.jpg
力道山の広告発見!20041209231357.jpg

20041209231403.jpg

20041209231412.jpg
まず明洞(ミョンドン)に来てはじめに見たのは、イルマーレの看板。ここはまったく関係ないのだけどついつい初めて個人で韓国に来たときに、ドキドキしたことを今も思い出す。。すっかり看板の色が変わってしまっている。
待ち合わせまで時間があるので、メインストリートをカメラを持って歩いた。20041209231536.jpg

20041209231614.jpg

20041209231620.jpg

20041209231627.jpg

20041209231634.jpg
このお店もイ・ジョンジェから広告が変わり
『..ing』のキム・レウォン、イム・スジョンに・・
20041209231641.jpg
ヒョリの看板は前とはやっぱり違った。毎回これが楽しみなんだよな。。(笑)20041209231914.jpg
これは紫雨林(ジャウリム)がなぜかキャラクターになっていてびっくり!20041209232018.jpg
街はクリスマス一色に。。


タグ:明洞(ミョンドン)

関連記事 : 明洞(ミョンドン)

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/15-6160429b

