FC2ブログ

> 韓国ドラマ

さよならチョン・ダビン 


今はそれほど韓国が好きとかではなくなっていたんだけど、最近おつきあいをさせてもらってる彼女の影響もあり。また韓国が好きな気持ちが復活してきた。それは一本のドラマである一人の才能溢れる女優さんがいたからです、僕が数年前に韓国にハマっていき、そのきかっけでもあるチョンジヒョンのファンサイトcute77によくネタをアップしてくれてた韓国人の人が今一番面白い韓国のドラマですと教えてくれたのが[屋根部屋のネコ]だった。

2/10にチョン・ダビンさんが残念ながら友人宅で自殺するという悲しい事件がおこりました。
僕は[屋根部屋のネコ]しか彼女の作品を見てませんが主題歌とともに本当見ると悲しいです。
基本的に韓国ドラマはちょっと悲しい感じが多いので彼女のコメディーな感じがとても印象的でした。
先日K-POP歌手のユニ(U;nee)というセクシーダンスシンガーが自殺しました。そして2005年の韓国映画[永遠の片想い]のイ・ウンジュさんの自殺と才能豊かな女性が次々と。。

同じコメントですがとにかく3人の素晴らしい才能溢れる女性の死は悲しすぎますが、自分も前向きに。。ご冥福をお祈りいたします!!彼女たちの作品は永遠に生き続けます。

しかしチョン・ダビンを見ると韓国にいる彼女を強い思い出します!!
そして久しぶりに好きになりそうになった女優がなくなってるなんて辛いですね。。


Various Artists - 屋根部屋のネコ (オリジナルサウンドトラック)
Various Artists - 屋根部屋のネコ (オリジナルサウンドトラック)

☆チョン・ダビンプロフィール
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=770

☆彼女が出演してるPV
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tkpop&page=13&nid=66749

☆故チョン・ダビンの死因の謎(映像あります)
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=12&ai_id=1390

☆チョン・ダビンの死から見る芸能界!
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=1375
スポンサーサイト



comment

はじめまして^^
私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53096450.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

どうもです

はじめましてありがとうございます。
よろしくお願いします。

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/145-991debcc

大地真央再婚…敏腕デザイナー

電撃結婚 相手は森田恭通(39)世界的に有名な飲食業界の空間デザイナー

屋上部屋の猫【ネットTV】

韓国では結構前のドラマらしいんですが、僕が韓国に興味をもったあたりに作ったジヒョンのファンサイトcute77に面白い韓国ドラマってことで動画のリンクをはってもらったのがこのドラマでした。なかなかお涙ものでは