> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国旅行

帰国&番外編 

一生忘れない思い出。。
この日はついに長いようで短かった韓国旅行の最終日!
最終日って言っても、朝5時起きの、6時集合というなんとも忙しい(笑)もう二人して必死で起きました(笑)

そして最後に僕と相方さんも韓国のLG25で最後のお買い物。相方さんは、おにぎりをシコタマ買ってました。
僕は帰りにどっかで食べれたらいいなって思ってジュースとおにぎりとサンドイッチを買いました。

そしていよいよ出発、しかし同じホテルから人がでてくるわでてくるわ(笑)
こんなにHISで来てたのかいって感じで、カップルもいたけどやっぱ女性客が一番多いですね。女性は本当に根性があって尊敬しますな。。20041209135621.jpg
辛かったよ。だって前の日ちょっとだけだけどクラブにいたんだもん(笑)

そして次のホテルでまた人が乗ってきて、そしてもう一回違うホテルに止まって出発!完全に行きしなと違って、観光バスなんで、凄い人。。僕はここでもビデオやカメラ回したりしてました(笑)20041209135716.jpg

20041209135721.jpg

20041209135726.jpg

20041209135734.jpg
そして50分くらいしてから、インチョン空港近くのキムチ屋さんに行きました。
25分くらいの滞在なんだけど、キムチ教室って感じで、キムチの説明がありました。20041209135819.jpg

20041209135824.jpg

20041209135830.jpg

20041209135836.jpg

20041209135841.jpg

20041209135849.jpg

20041209135855.jpg
めちゃ日本語がうまい人がいろいろと説明してました。
商売人だなって感じ(笑)僕はちょっとだけお土産でキムチなど
そういったものを買いました。まぁ貰う人期待しないでくださいな(笑)
そうそう、なんか相方がソワソワしてるなって思ったら、キムチ教室で誰かがカメラを落としたみたいで、それを渡されたみたいで早くガイドさんに渡したいと思ってソワソワしてたみたい(笑)
うーんなんとなくわかる、そんなの持ってたくないしなって感じ(笑)
まぁそのお陰かしらないけど、キムチを4つ買えば無料で貰える韓国海苔を彼は無料で貰ってたな(笑)20041209135939.jpg

20041209135945.jpg
今回のガイドさんは、ギャグ入れたりして、行きしなの人と違ってかなり楽しい人でした。

インチョン空港についてから。。

20041209140053.jpg

20041209140100.jpg
そして空港について、僕らは、もうすぐに搭乗手続きをして、
まぁ空港の外で写真とか撮ればよかったんだけど、なんせなれてないからもう入って、そして色々と見回って、マシュマロって言う韓国のネットからでたキャラクターのストラップみたいなのを買いました。
そして初めてバーガーキングにも挑戦!空港だから日本語も通じるし(笑)しかしめちゃ大きかった!20041209140155.jpg

20041209140200.jpg
Lサイズ頼んだんだけど、サイズでかすぎでした(笑)ってかフラッシュたきすぎ(笑)20041209140410.jpg

20041209140415.jpg

20041209140421.jpg

20041209140427.jpg

20041209140438.jpg

20041209140444.jpg

またまた途中でジヒョン発見しました。20041209140450.jpg

20041209141353.jpg
そしてついにグッバイ韓国!最後空港から飛び立つときに少しだけ涙がでそうになりました。。。。20041209141428.jpg

20041209141455.jpg

20041209141510.jpg

20041209141515.jpg

20041209141521.jpg

20041209141527.jpg

20041209141532.jpg

20041209141541.jpg

20041209141547.jpg
飛行機も50分は眠れたし、弁当も食べたし、、言うことなしでした。20041209141554.jpg
良い国良い人。。本当に、この国の人と、もちろんこの国に興味のある人たちと楽しく過ごしたいなと、僕は今後も遊びに行ったり韓国の人と交流をもったり、みんなと色々とやってみたいなって思いました。20041209141656.jpg
まずはその手始めに、たいしたことができない僕ができることって言ったら韓国初心者が作る、言葉がわからなくても楽しめる韓国旅行ガイド的なサイトを韓国旅行経験者のみなさんと協力しながら作っていけたら、これ幸いかなと。
そう思って今回の旅行日記をしめたいと思います。
みなさんこんな長い日記読んでくれてカムサハムニダ(笑20041209141756.jpg
12:30日本に帰国。。初めての個人旅行に感動しました。20041209141825.jpg

20041209141854.jpg

日本に帰国後ヴェルファーレViViナイトそりゃあんた無茶だろ編(笑

20041209142849.jpg
それでは、次の行からは日本についてからの日記です。韓国から帰国 そしてヴェルファーレViViナイト
韓国から帰国後、一旦家に帰ってから、色々と荷物を整理して久しぶりにドラゴンのイベントに行ってまいりました。
いやー6時に友達と待ち合わせしていったんやけど、女の子ばかり。。w
でも僕は女友達と来ていたので、まぁいいか(笑)
なんとか入れて8時くらいからスタートだけど誰も踊る人がなく9時ごろに急にみんなが舞台に走っていったので、友達と一緒に(笑)そしてしばらくしたらドラゴンとロケットマンが登場!
そしてロケットマンがかけて、イベントスタート!最高に楽しかったです。
ファッションショーでも有名人の人とかもいてよかった!ちょっと残念だったのが、友達の関係で最後までいれなくて、ドラゴンさんを見ることができなかったのが残念でした。

さて僕の存在を見てくれていたかな(笑)しかしこの最近の忙しさで体が腰がなんか痛くて動けません。。
帰国後すぐにクラブに行くからだろっと過去の日記見て笑ってしまった僕でありました。。

タグ:仁川国際空港(インチョンクッチェコンハン)

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://koreanloungemarket.blog10.fc2.com/tb.php/10-437264dc

