> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> K-POPで行こう

m-flo+韓国歌謡=Mighty Mouth 

[MV] Mighty Mouth ft Son Dam Bi - Family


m-flo+韓国歌謡=Mighty Mouth的な音楽。。

僕がもっとも好きな韓国歌謡のスタイルにm-flo的2ステップビート。。

聞いてるだけでもワクワクしてくる。。

友達のmixiにもコメントしたんだけど
本当に自分好みの音楽を聴くと不思議とワクワクする

そんなワクワクする音楽で自分の目の前に踊るお客さんが
楽しんでくれる瞬間が最高だから、まだまだ趣味だけどDJ辞めれない感じです。

人も音楽もその時その時のいろいろな出逢いがあるから面白いね。

もちろん写真も映像も本も様々なものが色々と通じるから、、

え、あの時聞いてた曲はこれを歌っていた人だったんだとかね。。
ああ。あの場所にいたのあなただったの?とか。。(笑)

それからちょっと前に発表されてたSangchuの客演仕事

I’m No Charmer/나 매력없니..(feat. Sangchu of Mighty Mouth/상추)

これがなかなか良い歌なんです。。

関連記事
Korean lounge market/なんだかワクワクする音楽【音楽はぐるぐる回る僕も回す】Vol.7
Korean lounge market/コーヒープリンス1号店を見直す
Korean lounge market/あと少し音楽を聞かせたい/0203FM

:: M I G H T Y M O U T H ::
http://www.mightymouth.co.kr/

関連記事 : MightyMouth

