fc2ブログ

> 韓国映画

1/27あなたを忘れない+日本韓国合作映画 


僕は当時東京にいなかったのと韓国についてあまり詳しくなかったのでこんな事件あったな程度しか知らないので語る資格はないですが。。

もしよろしければこの映画を見終わったあと新大久保へお越し下さい。。
そして駅の階段にあるこの命を落とした韓国から来た留学生の看板に一礼を。。

その後、僕のイベントに行くもよし、韓国の友達とどっかで飲むもよし。。日本の友達と新大久保を満喫するのもよし。。

それぞれの思いで何かを感じて1日過ごしていただければ。。。。


強制はしません。。。この話を美化もしませんが。。

ただ僕には自分の命をかえりみず人の命を助けようとする根性はたぶんないと思います。。。

この映画が公開される日に新大久保にいれるのも何かの縁かなと感じました。。。

僕はたぶん当日彼女と見てからラブズに行くと思います。。
あなたを忘れない - オフィシャルサイト
http://www.sonypictures.jp/movies/26yearsdiary/site/

予告編
http://www.youtube.com/watch?v=bLd-Uq_u86w
□[Asian Dance Party+LOVES NIGHTは毎月第4土曜開催中]
日程:07年1月27日(土)
会場:club HONG-DAE
http://mixi.jp/view_community.pl?id=599149
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
詳しくは http://www3.to/fns/

関連記事 : あなたを忘れない