> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 料理+食堂(夜)

大久保「韓国料理 とんどこ」 

住所|東京都新宿区百人町1丁目19-13 B1
最寄り駅|JR総武線徒歩30秒
関連サイト| 韓国料理/韓国焼肉/サムギョプサル【とんどこ】
コメント|韓国のサムギョプサル4種類が1500円食べ放題と言う激安店!味はまずまずですが友達とわいわいやるのにもってこいですよ!!

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

> 料理+食堂(夜)

大久保「韓国料理 とんどこ」 

住所|東京都新宿区百人町1丁目19-13 B1
最寄り駅|JR総武線徒歩30秒
関連サイト| 韓国料理/韓国焼肉/サムギョプサル【とんどこ】
コメント|韓国のサムギョプサル4種類が1500円食べ放題と言う激安店!味はまずまずですが友達とわいわいやるのにもってこいですよ!!

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

> 料理+食堂(夜)

新大久保「豚家(どんか)」オススメ店 

住所|東京都新宿区大久保2-7-5 共栄ビル105号
最寄り駅|JR新大久保徒歩10分
関連サイト| 韓食日記
コメント|ビールが200円!デジカルビが強烈にうまい!そしてデジカルビを頼むと冷麺がついてくる!!なんていたれりつくせりなお店!!今年No.1のデジカルビ屋に決定!!ただ僕たちが行ったとき若者が良いすぎてうるさすぎた。。椅子席しかないのが欠点ですが、友達とわいわいやるのには良いお店です。ってことで「らぶぐる」オススメ店に認定!あのかの有名な肉番長も認定してます(笑)

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

> 料理+食堂(夜)

中野「珍味」 

住所|中野区中野5-56-12
最寄り駅|JR中野駅徒歩10分
関連サイト| 韓国家庭料理 珍味(カンコクカテイリョウリ チンミ)[食べログ.com]
コメント|厳しく優しいオモニが出迎えてくれる中野の小さな韓国料理!オモニはお店に来たお客さんに毎日のように話しかけてる味も中々の新大久保に行くには少しテンション上がらないってときにちょうど良い(笑)

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

> 料理+食堂(夜)

新大久保「金家ね(きんがね)」 

住所|東京都新宿区大久保1-15-15
最寄り駅|JR新大久保徒歩7分
関連サイト| 韓国料理 金家ね 新大久保  | てごうま!食べ歩き&お取り寄せ
韓食日記
コメント|最近早朝までやってる韓国料理屋でゆっくり出来るところが減ってきた中、こちらのお店座敷がありくつろげます。ソルロンタンなどを軽く食べるのに適してます。やっぱりランチが格安カムジャタンを食べるのがいいかも?

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

> 料理+食堂(夜)

新大久保「炭火焼クイクイ」オススメ店 

住所|東京都新宿区百人町1-1-20
最寄り駅|JR新大久保駅 徒歩5分
関連サイト| ぐるなび - 韓国家庭料理 クイクイ
コメント|日本語で目黒鰻と言ううなぎに似たコムジャンオ炭火焼きが最高!韓国料理に飽きた口に新食感を!!辛いコムジャンオとビールが合います! 「らぶぐる」オススメです

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

> 料理+食堂(夜)

新大久保「恵美寿」 

住所|東京都新宿区百人町1-7-16サイトピア和昌1階
最寄り駅|JR新大久保徒歩1分
関連サイト| 新大久保「恵美寿」ただし現在リンク切れです。
韓食日記
コメント|新大久保で一番駅から近くて安心出来るお店です。いつもはイベント終わりに早朝に寄ることが多いのですが、夕方の時間は友達も働いていたりカッコいいイケメンコリアン多数(笑)に2丁目も気づき始めてるとの噂も(笑)
現在2007年11/12-11/21の17時から23時までの間になんとサムギョプサル/豚三段バラ肉がなんと一人前475円と言うイベント開催中(なおこのイベントは年に数回開催されています)

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

> 料理+食堂(夜)

新大久保「ハンヤン」らぶぐるオススメ店 

住所|東京都新宿区大久保1-14-18 地創工業ビルB1
最寄り駅|JR新大久保徒歩10分
関連サイト| ぐるなび - 葛冷メン・韓国家庭料理専門店 ハンヤン
コメント|ドラマにも出たくらい有名なハンヤン!でも高くもなくランチタイムは激安の韓国料理とくに「参鶏湯/サムゲタン」が780円で堪能出来る!しかも16時までと長いランチタイムなので是非オススメしたい「らぶぐる」オススメ店です

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

> 料理+食堂(夜)

歌舞伎町「雪岳山/ソラクサン」 

住所|東京都新宿区歌舞伎町2?45?6
最寄り駅|西武新宿線西武新宿駅北口徒歩1分/JR新宿駅東口徒歩7分
関連サイト| 雪岳山/ホットペッパー.jp
コメント|日韓ご夫婦が笑顔でお出迎えしてくれる新宿に近い韓国料理屋さんです。

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

> 料理+食堂(夜)

新大久保「Funny House Orange」 

住所|新宿区大久保2-32-33 リスボンビル4階
最寄り駅|JR新大久保徒歩5分
関連サイト| Funny House Orange[食べログ.com]
韓食日記
コメント|新大久保で交流居酒屋と言えばオレンジというくらい前からありますが、ここのヨーグルト焼酎が最高に美味しいです!!みんなで是非!!

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

> 料理+食堂(夜)

新大久保「鶏ドナルド(たくどなるど)」 

住所|東京都新宿区大久保1-6-12花岡ビル2階
最寄り駅|JR新大久保徒歩10分
関連サイト| 韓食日記
コメント|ほどよい明るさの店内に美味しい鶏肉!ネーミングが変だからと侮るなかれ(笑)

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

> 料理+食堂(夜)

中野「ガッツソウル」 

住所|東京都中野区中野3-36-10 坂口駅前ビル2F
最寄り駅|JR中野徒歩3分
関連サイト| 焼肉・ステーキ食べ放題のガッツグループホームページ
コメント|安くてうまい韓国式食べ放題のお店!ただ90分なので早食い必死(笑)

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

> 料理+食堂(夜)

新大久保「韓国料理 辛の国」 

住所|東京都新宿区大久保1-16-14-B1F
最寄り駅|JR新大久保徒歩8分
関連サイト| 韓国料理 辛の国 - 新大久保 - Yahoo!グルメ
コメント|今新大久保で誕生日で盛り上がるならここってくらい!誕生日の人には花火とBGMで演出!日韓交流に是非!

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

> 料理+食堂(夜)

スンドゥブチゲ(おぼろ豆腐鍋) 

071016_2.jpg
帰ってから一人スンドゥブチゲを(笑)
前よりは少しうまくなったかな(笑)本物じゃないけど、まぁ食べれるからOKとしませう(笑)

しかしそろそろ作ってくれる人が欲しい年頃です。。秋は心も財布も寂しい季節。。
どうにかなるかな?頑張らないとなぁ。。でも。。

> 料理+食堂(夜)

大久保・西新宿「韓国料理クンバリ 大久保店」 

住所|東京都新宿区百人町1-22-1 NSKビル2F - Google マップ
電話|03-3368-3329
営業時間|月~木17:00~24:00 金・土・祝前17:00~03:00 日・祝17:00~24:00 年中無休
最寄り駅|JR中央線大久保駅 南口 徒歩3分
関連サイト| ぐるなび - 韓国料理クンバリ 大久保店
ブログ|KEN3NET+遊びをクリエイトするケンのブログ
コメント|韓国の軍隊をコンセプトにしたこの新大久保の人気店の二号店!コリアンタウンの中心からは離れているが店内は広く雰囲気も良い!豚がめちゃうまい!ランチもあるみたいなので是非!

> 料理+食堂(夜)

新大久保「まいうKOREA」らぶぐるオススメ店 

住所| 東京都新宿区大久保2-32-23 和孝レジデンス1F・3号 - Google マップ
電話|03-3208-1669
営業時間|17:00~04:00 年中無休
最寄り駅|JR新大久保駅 徒歩3分 JR中央本線大久保駅 北口 徒歩5分 都営大江戸線東新宿駅 A1出口 徒歩8分
関連サイト| ぐるなび - ダックハンマリのうまい店 まいうKOREA 大久保店
ブログ|KEN3NET+遊びをクリエイトするケンのブログ
コメント|鶏三昧!ダックハンマリの量が最高のインパクト!ブルダクは辛いが友達と食べるのに最適!味も最高に美味しい!「らぶぐる」認定

> 料理+食堂(夜)

ケンの作っておねがい+超貧乏スンドゥブ 

本日はおやすみ!家で先日アヅちんに作ってもらった貧乏スンドゥブを作ってみた。
買い物途中に飛行船を見かけました。最近よく見るなぁ。。

*左が飛行船の映像で。右が貧乏スンドゥブです
071004_1.jpg
そんで写真はこちら(笑)
味はまずまず。。って感じですぅ(笑)

> 料理+食堂(夜)

新大久保「トンマッコル」 


拡大地図を表示
住所|東京都新宿区大久保1-15-17サンハイム大久保203
電話|03-3232-1588
営業時間|17:00~翌5:00 無休
最寄り駅|JR山手線新大久保駅10分
[ Yahoo!グルメのクチコミ ]
ブログ|KEN3NET+高円寺新大久保食い倒れ飲んだくれツアー 破産編
    韓食日記
コメント|新大久保でも珍しい水晶の上で焼き上げる【生サンギョプサル】とソーダー割マッコリが最高!

> 料理+食堂(夜)

スンドゥブチゲ(おぼろ豆腐鍋)/アヅちんの作っておねがいSP 

071002_1.jpg
本日は10/27に新大久保ホンデで開催されるM.I.Pに「らぶふらっと。」がDJとして出演することになりました。ってことで今回は祝M.I.P参戦記念ってことで「アヅちんの作っておねがいSP」をお送りいたします。

DJアヅサにスンドゥブチゲを僕邸にわざわざ着て作っていただきました。
今回も楽しく可笑しく映像収録できました!!これであなたのこころもキャッチキャッチ(笑)

是非映像見てくださいね。。

そしてその後、高円寺へ向かいのでありました。でもその話はまた今度。。

> 料理+食堂(夜)

新大久保「BCD TOFU HOUSE」らぶぐるオススメ店 


拡大地図を表示
住所|新宿区大久保1-15-15
電話|03-5292-6086
営業時間|年中無休24時間
最寄り駅|JR山手線新大久保駅5分
関連サイト| 食べログ.com
あっとまーく@新宿
ブログ|KEN3NET+遊びをクリエイトするケンのブログ
コメント|広い店内は座敷もあり韓国のTVがリアルタイムで見れる!韓国純豆腐料理「スンドゥブ」を食べたいならここ!!「らぶぐる」オススメ店

> 料理+食堂(夜)

新大久保+韓日交流居酒屋「弘大(ホンデ)」 


拡大地図を表示
住所|新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1
電話|03-3208-3600
営業時間|17:00~翌5:00(元旦定休日)
最寄り駅|JR山手線新大久保駅1分
関連サイト|ホンデ(弘大) | 新大久保 | ニッコリア
     新大久保 韓日交流居酒屋[弘大(ホンデ)] | LOVES NIGHT2004-2007
コメント|新大久保でコリアンダンスナイトな夜を味わいたいなら料理も格別で店長も面白いココしかありません!

> 料理+食堂(夜)

神田+居酒屋「よる」 


拡大地図を表示
住所|東京都中央区日本橋本石町4丁目6‐21スズキビル1F
電話|03-3272-5378
営業時間|17:00~24:00(土・日・祝日 休み)
最寄り駅|JR神田南口より2分
[ カフェグローブのクチコミ ] http://www.cafeglobe.com/travel/rating/product.cfm?ctg_id=1&prd_id=1241
ブログ|KEN3NET+遊びをクリエイトするケンのブログ 居酒屋『よる』
コメント|店内は狭いが美人の女将と姉妹と美味しい韓国料理と韓国音楽が迎えてくれる神田の隠れ家
