> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> LOVES NIGHT+photo

4/28 LOVES NIGHT+LAST SONGトマンナヨ 

0704028eos_1.jpg
沢山のご来場ありがとうございました。プレゼントをくれた方や熱く握手してくれた方やお久しぶりの人から常連さんまで。そして今回初めての方など。。

約3年と4ヶ月という僕とラブズの活動でしたが、この日をもって活動を休止させていただきます。みなさん今までありがとうございました。感謝でいっぱいです。
0704028eos_2.jpg
そして今回予定がなかったのに夜中に参加してくれたシンガーのナレちゃんや真気のお二人感謝します。そしてホンデの店長、ラブズのメンバー!みんな感謝です。
070428eos_3.jpg
たぶん次復活するときは、またどっかわけわかんない小さなところで(ケンさんよくこんな店見つけてきたよね的な場所で(笑)楽しくDJしてる僕たちを見つけたら(笑)あっケンさんたちがまたなんかイベントやってるよって噂(ブログやmixiとかで)広めちゃってくださいね(笑)。そうTMNみたいに(笑)←わかる人はわかるw

後日、この日のライブ映像を配信予定です。また3年と4ヶ月のラブズの特別映像を現在編集中です。近日配信予定ですので、そちらのご一緒にお楽しみください。

今までありがとうございました。それじゃアンニョン!!トマンナヨ(また会う日まで)
イベント詳細はこちら
MacとWinなケン日和:ありがとうラブズ+さよならラブズ

> LOVES NIGHT+photo

4/28 LOVES NIGHT+LAST SONGトマンナヨ(土曜)21:00~ALL 

みなさんにお知らせです。
今月4/28日で2004年から続いたラブズナイトの活動を終了することになりました。
韓流ブーム初期からスタートしたこのイベントも4年目に突入できたのも来てくださったみなさんのおかげです、聞く話によるとこのイベントがきっかけで結婚された方やカップルになられた方など沢山のカップルや友達が出来たと聞きます、このイベントを立ち上げた当初の考えていた音楽による交流は果たせたのかな?と思います。当初はK-POPを中心にはじまりいち時期K-POPオンリーになり、そして最後はK-POPを中心にオールジャンルへとイベントは変わって行きましたが、数々の韓国系イベントが色々な事情でなくなっていくなか、こんな長い期間定期的に続けられたのも参加してくれたみなさんやお店を使わせていただいた(御茶ノ水デフショット、新宿ワバー、新大久保チヂミロックス、新大久保百万ドルライオン、新大久保ホンデ)イベントに参加してくださったK-POPを中心としたDJのみなさんそしてK-POP以外のジャンルのDJのみなさん、そしてパフォーマーのみなさん本当にありがとうございました。K-POPイベントとしては至らないところもありましたが、試行錯誤した結果が今のスタイルでもありました。しばらくの間い充電させていただきます。次はいつお会いできるかわかりませんが、次はさらにK-POPを感じられるそんな楽しいイベントになればと思います。その日までトマンナヨ(また会いましょう)


今月のテーマは?
ありがとうK-POP、さよならK-POP!!とにかくK-POPで行こう!がキーワードです。
すべて全員のDJがK-POPとは行きませんが(笑)少なくとも2人のDJはK-POP全快で行きます。
今自身が好きなK-POPやこの先絶対に流行るであろうK-POPや韓流ならではの韓ドラからの選曲ももちろんあり?(笑)とにかくK-POPで行こう!!

◆?19:00?19:30 ケン 1  
◆?19:30?20:00 タカシ 1  
◆?20:00?20:30 アヅ 1  
◆?20:30?21:00 ニク 1   
◆?21:00?21:30 タカシ 2
◆?21:30?22:00 ケン 2
◆?22:00?22:30 アヅ 2
◆?22:30?23:00 ユミリン 1
◆?23:00?23:30 ユウタ 1
◆?23:30?00:00 ニク 2
◆?00:00?00:30 ケン 3
◆?00:30?01:00 ユミリン 2
◆?01:00?01:30 ユウタ 2
◆?01:30?02:00 ユウタ 3
◆?02:00?02:30 アヅ 3
◆?02:30?03:00 ユミリン 3
◆?03:00?03:30 タカシ 3
◆?03:30?04:00 アヅ 4
◆?04:00?04:30 タカシ 4
◆?04:30?05:00 ケン 4
◆   ???ラスト ケン  
□[Asian Dance Party+LOVES NIGHT]←
日程:07年4月28日(土)
会場:韓国居酒屋ホンデ/club HONG-DAE
住所:東京都新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1
問合せ/03-3208-3600
時間:19:00~5:00
料金:1,000yen(1ドリンク付き)

■LOVES NIGHT ※ Every fourth Saturday
DATE:Jan.27, 2007(Sat.)
PLACE:@club HONG-DAE in Shin-Ohkubo.
Address : Sangenya Bld.1. 2-3-23, Shinjuku-Hyakujinchou
Phone:03-3208-3600
Time:19:00~5:00A.M.
Charge:1.000 yen @ door ( w / 1 drink )

Music:K-Pop / Asian orientated Ethnic music / Hip-Hop / R&B / House and more!
★CDJ'S
Ken (a.k.a. Funky Norman) T-OHSAWAyumirin,azusa,Lee-Yuteh,Love Flat,TAKA-C

Drum: kazune | VJ:DUB八 ( DUB Hachi )

LIVENARE(from Korea) | 真気(from Japan) and more

▽新大久保ホンデではK-POPやHip-Hopを中心にお送りするダンスパーティーをメインに開催中!

<access>  club HONG-DAEの地図
JR山手線新大久保駅改札を出て、横断歩道を渡って右に1分。
ロッテリアのすぐ隣にあるオレンジ色の看板が目印です!
@Enjoy Asian flavour and world wided melting pot music, as well as
Hip-Hop, R&B all sorts cultural cross roads with fine crazy DJs and entertaiment at Loves Night !!!

<access>
JR Yamanote Line Shin-Ohkubo station
cross the road ( in front of the station ) to turn right at the traffic light.
Go straight until you see the sign of " Lotteria ".
Hongdae(Orange sign) is located on the?next to Lotteria. (1 min.)

会場:club HONG-DAE/韓国居酒屋 弘大@新大
20060208225158.png

▽地図:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.15.2N35.41.53.9&ZM=12&CI=R
LOVES NIGHTとは、音楽好きの仲間が集まりアジアの楽しい音楽とワールドでエキゾな音楽,HIPHOPやR&Bそして流行り物を大胆にもミックスしちゃって楽しんでしまえ的なミクスチャーDJパーティー生のドラムやシンガーにDJと楽しくやってます。
詳しくはこちらをクリック

メンバー紹介
CDJ ケン(Funky Norman)
K-POPを中心に世界中の楽しい曲を
大沢
日本を含めたアジアのダンスミュージック
R&B,HIP HOP,HOUSE等を愛するケーキ屋
CDJ yumirin
K-POPを中心にR&B,HIP HOPをこよなく愛する女の子!
ヒップホップとコリアンラッパーはお任せあれ!!
Love Flat
世界中で今流行っている楽しい曲ならなんでもありな
まさにミュージックラーバーグループ
詳しくはこちらをクリック



■フライヤー設置店

▼韓国くいもん屋弘大(ホンデ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=599149

> LOVES NIGHT+photo

3/24 LOVES NIGHT+fanisiaコラボ企画 

20070326205138.jpg
0703024_1.jpg
今回は国際交流グループfanisiaさんと夢のコラボといった感じで前半の18時から21時までファニシアさんの貸し切りでBGMはラブズとファニシアの仲間とで担当といった形で、そして21時からラブズのダンスタイムに突入といった感じで開催されました。みなさんなかなか楽しんでもらえた?かなと思います(笑)
0703024_2.jpg
21時からラブズスタート!久しぶりの元FELLのnamikiちゃんやおなじみ真気さんの登場で今まで以上に会場がにぎわい、ラブズ女性DJ陣のチャイナドレスがなかなかまぶしかったです。って書いておきながらチャイナ姿をしっかり写真ゲットしてないバカをやってしまいました。今回は後半が雨の影響もあり少ない感じではありましたが(涙)今後につながる内容になったのではないかなと思います。
☆ 国際交流グループfanisia
http://fanisia.seesaa.net/

イベント詳細はこちら

> LOVES NIGHT+photo

2/24 LOVES NIGHT 


070224loves_1.jpg
今回は、多国籍すぎてびっくりしました。 アメリカからフランスにスェーデン。。。
そして韓国のプロのダンサーチームの方たちもアソビにきてくださり最高でした。
今回は、どのDJもみんな独自性を出せたと思うし、みんなそれぞれの選曲で楽しんでもらえたと思います!!!そして今回快くイベントに参加してくれた サンライフのニクサバクことDJクッキくん!!!さすがの選曲で今後とも楽しみです。

ちょっと人に言われた嬉しかったこと。音楽はパワー。音楽は人と人をつなぐ力だと。そんな色々な人種の人が1つになれた空間を作れて嬉しかったです。
070224loves_2.jpg
今回3周年ってこともあり記念的な映像を流したりと自分自身しんみりしました。
残念なことに3年来の相棒のDJ大沢は今回限りで卒業と言うことで残念だけど来月から新しいラブズナイトの始まりです。
来月3/24は国際交流団体ファニシアの交流会とLOVES NIGHTとコラボすることになりました。
19時-21時まで貸し切りで、20人の日本人と20人の留学生の交流会になる予定です。
BGMはもちろんラブズナイトが担当!!そして21時以降はラブズナイトによるダンスタイムに突入といった感じでございます。

ちなみにファニシアの交流会に参加される方は近日参加方法が公開される予定ですのでそれに従って手続きをよろしくです。
21時以降の時間に関しては一般の申し込みされてない方でも1000円ワンドリンクで入場できます
☆国際交流グループfanisia
http://fanisia.seesaa.net/
イベント詳細はこちら

> LOVES NIGHT+photo

1/27 LOVES NIGHT+バレンタインSP 


070127EOS_1.jpg
今回のラブズナイトはすごかったです!!新しいイベントを始めるゆみりんやユウタの力も見たし、新リーダーのタカシの存在もすごかったしバレンタイン前のラブズってことでアヅサとゆみりんがセクシー衣装に見をまとってある時間になるとセクシーにカウンターに登りチョコを配るというパフォーマンスを見せてくれた!!本当に女性陣の頑張りが見れました!!僕はというとちょっと今回は力不足で申し訳なかったです。。(笑)今回真気は深夜帯にも登場してくれて大活躍でした!!
070127EOS_2.jpg
また今回は新たにゆみりんたちを一緒にイベントをやるスクラッチDJヨンチョルやダンサーのマキ&マングンのMMが踊ってくれて!最後はゆみりんとアヅサのセクシーショットで閉めましょう(笑)とにかく楽しいイベントになりました。
イベント詳細はこちら

> LOVES NIGHT+photo

12/23 LOVES NIGHT+クリスマスだよ忘年会スペシャル 

動画がスムーズに動かない場合はyoutubeにも動画あります。 | パート1ポッドキャストでも配信中

20061227120939.jpg
とにかく沢山の人が集まってくれて本当に今年最後のラブズ&クリスマスパーティーに花を添えました。
061223EOS_1.jpg
みなさん今年1年間、僕をそしてラブズを支えてくださった人へ!!本当に感謝します!!!
1年間走り続けてきたラブズと僕ですが!! 本当に今年最後最高のラブズとして締めくくれました!!!
何より、色々な人から選曲最高と言われてDJとしても嬉しかったし。このイベントなんでこんな暖かくて楽しいの?って 最高じゃんって日本人や韓国の留学生!!そしてその他の国の方たちがみんな一緒になり楽しめたこと。。。

僕は自分の人生の中で大げさかもしれないけどラブズナイトってイベントをやれて本当に幸せで
す。

また今回一緒に参加出来なかった大沢とDBU8さんをはじめ
1年間一緒に走り続けてくれたゆみりん。 そして同じくカズネさん!!そしてアヅサ!!!!
そして短期間で急成長をしたタカシ!!! それからmixiでの出会いがきっかけだけど、本当に
クールで格好良く。。ときには可愛く(笑)そして熱い男ユウタ!!!なかーた最高だぜ!!

本当に今年君たちに出会えたことは僕の人生の中で大きいです!!

そして最後!!ホンデの店長奥さんをはじめホンデで出会ったみなさん!!!マジ心から感謝です!!!

マジみんな最高!!!ありがとう!!! 来年も僕は色々と大変ですが(笑)自分のライフワーくとしてこれからもちょこちょとと後ろ振り返りつつ色々と楽しいこと!!
とにかく楽しいことを求めてハッピーなパーティー作りを!!
難しいこと関係なくて楽しく出来るそんな空間を続けていきます!!!

まだまだDJケンの物語は終わりません(笑)←はい妄想やろうです(笑)
それではみなさん、今日はイブで明日はクリスマス。。 気が早いですが後少しねるとお正月!!
僕はちょこちょとネットはみますが、しばらくの間冬眠させていただく予定なので(笑)

それではメリークリスマス。そしてハッピーニューイヤー 良いお年を!!!!!
次回のラブズナイトは来年1/27新年会スペシャルです。
それでは良いお年を!!メリークリスマス!ハッピーニューイヤー!!
ラブズの主催者のケンのブログにも当日あったことを書いてます。
(近日アップ予定です)

イベントのその日の詳細データはこちらを見てください。

> LOVES NIGHT+photo

12/23 Asian Dance Party+LOVES NIGHT+クリスマスだよ忘年会スペシャル(土曜)19:00~ALL 

□[Asian Dance Party+LOVES NIGHTは毎月第4土曜開催中]←
日程:06年12月23日(土)
会場:韓国居酒屋ホンデ/club HONG-DAE
住所:東京都新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1
問合せ/03-3208-3600
時間:19:00~5:00
料金:1,000yen(1ドリンク付き)

■LOVES NIGHT ※ Every fourth Saturday
DATE:Nov.25, 2006(Sat.)
PLACE:@club HONG-DAE in Shin-Ohkubo.
Address : Sangenya Bld.1. 2-3-23, Shinjuku-Hyakujinchou
Phone:03-3208-3600
Time:19:00~5:00A.M.
Charge:1.000 yen @ door ( w / 1 drink )

Music:K-Pop / Asian orientated Ethnic music / Hip-Hop / R&B / House and more!
★CDJ'S
Ken (a.k.a. Funky Norman) T-OHSAWAyumirin,azusa,Lee-Yuteh,Love Flat,TAKA-C

Drum: kazune | VJ:DUB八 ( DUB Hachi )

LIVE: NARE(from Korea) and more

▽新大久保ホンデではK-POPやHip-Hopを中心にお送りするダンスパーティーをメインに開催中!

<access>  club HONG-DAEの地図
JR山手線新大久保駅改札を出て、横断歩道を渡って右に1分。
ロッテリアのすぐ隣にあるオレンジ色の看板が目印です!
@Enjoy Asian flavour and world wided melting pot music, as well as
Hip-Hop, R&B all sorts cultural cross roads with fine crazy DJs and entertaiment at Loves Night !!!

<access>
JR Yamanote Line Shin-Ohkubo station
cross the road ( in front of the station ) to turn right at the traffic light.
Go straight until you see the sign of " Lotteria ".
Hongdae(Orange sign) is located on the?next to Lotteria. (1 min.)

今回は今年最後のクリスマス&ラブズ!!
一人の人もカップルも友達同士もみんなアソビにきて楽しんでくださいね!!

DJが薦める、今年のBest TUNEのコーナーもあります!!
今年のラブズナイトベストソングは??
X`mas Special Loves Night 2006 Final Party Time Table(Open 19:00)@ ClubHONG-DE

■19:00--DJ Ken(K-POP&All)

□19:45-DJ AZUSA(All)

■20:30--DJ TAKA-C(K-POP)

□21:15--Love Flat(love flavour Songs)

■21:45--DJ Y`s(Lee-Yuteh)(HIP-HOP &...)

□22:30--NARE(LIVE) 2 Songs

■23:00--DJ Ken(K-POP&All) 

□23:30--DJ TAKA-C(K-POP)

■24:00--DJ Yumirin(All HIP-HOP etc) 

□24:30--DJ Y`s(Lee-Yuteh)(HIP-HOP&...) 

□25:00--DJ Yumirin(All HIP-HOP etc)

□25:30--NARE(LIVE) 2 Songs

★26:00--DJ Y`s(Lee-Yuteh) (HIP-HOP&...)

□26:30―DJ AZUSA(All)

■27:00--DJ TAKA-C(K-POP)

27:30―DJ Yumirin(All HIP-HOP etc)

■28:00--HONG-TAE (Crazy-Hip-Hop)

□28:30--Love Flat(love flavour Songs)

■29:00--Ken(K-POP&All)


11月のイベント写真&動画アップしました。

来年は1/27日の予定です、今回これなかった方は是非ご参加くださいませ!!



ダウンロード ken3net_radio_tv26.m4v (28638.5K) | KEN3NET RADIO+TV 配信中


今回の出演者
▼コリアンフィメールボーカル
韓国から日本に来てる留学生の女の子が
ボーカルを披露!!みなさん応援してあげてくださいね!!
会場:club HONG-DAE/韓国居酒屋 弘大@新大
20060208225158.png

▽地図:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.15.2N35.41.53.9&ZM=12&CI=R
LOVES NIGHTとは、音楽好きの仲間が集まりアジアの楽しい音楽とワールドでエキゾな音楽,HIPHOPやR&Bそして流行り物を大胆にもミックスしちゃって楽しんでしまえ的なミクスチャーDJパーティー生のドラムやシンガーにDJと楽しくやってます。
詳しくはこちらをクリック

メンバー紹介
CDJ ケン(Funky Norman)
K-POPを中心に世界中の楽しい曲を
大沢
日本を含めたアジアのダンスミュージック
R&B,HIP HOP,HOUSE等を愛するケーキ屋
CDJ yumirin
K-POPを中心にR&B,HIP HOPをこよなく愛する女の子!
ヒップホップとコリアンラッパーはお任せあれ!!
Love Flat
世界中で今流行っている楽しい曲ならなんでもありな
まさにミュージックラーバーグループ
詳しくはこちらをクリック



■フライヤー設置店

▼韓国くいもん屋弘大(ホンデ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=599149

> LOVES NIGHT+photo

11/25 LOVES NIGHT+インターナショナルデー 


パート1動画がスムーズに動かない場合はyoutubeにも動画あります。 | パート1ポッドキャストでも配信中

お待たせしました!!今回はインド人DJPashとこの日が誕生日という幸せなRandomchickとその仲間たちによるDJによる今までとは違ったちょっとインタナショナルな雰囲気でイベントを開催しました。
061125EOS_1.jpg
久しぶりの友達や今年最後のDJ大沢!AZUSA、DJPashなど
061125EOS_2.jpg
欧米化?って感じでまるでコントのようだけどびっくりな人!!
みんながラブズナイトが楽しいといってくれて本当に嬉しかったです!!
061125_2.jpg
今年最後でお疲れの大沢さんや久しぶりのインドチーム登場!!
061125EOS_3.jpg
DJPashが盛り上げ!アゲアゲのお客さんをさらにnareの歌が盛り上げ
061125EOS_4.jpg
FEELがさらに会場を盛り上げる!!
061125EOS_5.jpg
そして前回からまたまた登場の真気!!が会場を最高潮へ!!
061125EOS_6.jpg
外国のお客さんも舞台にあがり恍惚へ!!!
インド人もアメリカ人もオーストラリア人も韓国人も日本人も年齢は18歳から50代まで。。
もう人種も年齢も関係ない凄い状態へ。。。それもまたラブズらしい。。(笑)
061125EOS_7.jpg
DJRandomchick率いるチームが会場をさらに盛り上げる
ささやかな誕生日があり、会場はハッピーな空間へ。。。
061125_3.jpg
みんなの笑顔が見れるから僕はラブズを続けています。
061125EOS_8.jpg
オーストラリアのEvil PenguinとReiko Sasaが盛り上げる!!
音楽に国境がないとはこのこと?(笑)それぞれの好き嫌いはあるけど。。そこも取り上げるのはラブズならでは?(笑)
061125_4.jpg
日本人も外国人も関係ない、そこにあるのは良い音楽だけ。。
061125EOS_9.jpg
みんなが楽しむ!!DJYutehがさらに盛り上げる!
061125_5.jpg
なんと世界的有名な某レーベルの黒人さんがたまたま通りかかり彼曰くそこにただ良い音楽があったからという理由だけでラブズナイトに着てくれました!!
こういうのが本当に嬉しいし、このホンデでやってる意味もあるなって思った。。
061125EOS_10.jpg
nareが再び盛り上げYutehが盛り上げ
061125_6.jpg
ホンデ店長とYutehのユニットホンテ登場(笑)
061125_7.jpg
日本人も韓国人も人種関係なく盛り上がる。。
061125EOS_11.jpg
コリアンダンサーMANGUNが踊りまくり!なんと彼は神話の元バックダンサーとして活躍していたという経歴があり
そんな凄い舞台で踊ってた彼が次に踊る場所に決めたのがこのホンデでありラブズナイトだったりします。彼曰くラブズは本当に楽しいとのこと。。嬉しいね。。(涙)

ラブズのいつもの面々はみんな楽しげだった!!大沢もゆみりんもazusaもTAKACもYutehも
そしていつも最後までずっと僕たちをすばらしい映像で支えてくれてるVJDUB八さんありがとう!!
そして今回イベントを盛り上げてくれたDj PashやEvil Penguin v.s. Randomchick v.s. Reiko Sasaそしてインドチームのみんな本当にありがとう!!そしていつも僕たちに会場を与えてくださってるホンデスタッフのみなさんありがとうございます。

最後僕がかけた小西康陽がリミックスした小さな世界/Readymade Digs Disneyがなんとも言えない風に空間を包み込んだ。。。この音楽が今回のラブズを物語素晴らしい音楽だと思う。。
世界って1つなんだよね。。って。。。

次回のラブズナイトは12/23クリスマスパーティーです。
その前にマッタく新しいコンセプトのパーティーを12/9に新大久保の無国籍料理屋で開催するのでそちらもチェックしてくださいね!!!詳しくはこちらを!!

映像も現在編集中なのでお楽しみください!!!
ラブズの主催者のケンのブログにも当日あったことを書いてます。
(近日アップ予定です)

イベントのその日の詳細データはこちらを見てください。

> LOVES NIGHT+photo

10/28 LOVES NIGHT+ハロウインパーティー 


ダウンロード ken3net_radio_tv48.m4v (23601.4K) 下に後編の映像あります
10/28も沢山の方が来てくださりありがとうございます。本当にラブズメンバーやホンデスタッフ一同ヘトヘトになりながらも最高な気分です。

さて細かい話は抜きにして(笑)写真と動画(近日ポッドキャスト配信予定)でお届けいたします。
061028e_1.jpg
今回はハロウィンってことで開始から華やか!!みんな良い笑顔してます!DJ大沢からスタート
ユウテがまるで○-floの人みたい(笑)

今回はホンデさんの諸事情で20時開始だったのだけど、それがよかったのか?(笑)
21時くらいに序所に人が入りだし、いつも通りにお客さんものってないんだけど(笑)

まずはダンスミュージックと祭り大好きLove Flat登場!!華麗なループプレーで会場を沸かす(笑)そして今回新参加のDJTAKA-Cが登場して新メンバーのユウテ登場で序所に盛り上がる。。
22時近くにFEEL登場で一気に会場は暖かくなる
20061029171344.jpg 20061029171353.jpg
やっぱりFEELは最高です!!凄き勢いで人が溢れ出す!!
でもFEELさんごめんなさいカメラマンが途中どっか行っていて写真二枚しかない(笑)
061028e_2.jpg
その後、久しぶりに真気登場!!!!やっぱり彼らは盛り上がる!!
20061029171951.jpg 20061029171958.jpg
真気登場!ダンスありバラードありで盛り上げる!!
20061029172006.jpg
真気やFEELの熱演で会場が盛り上がって行く!!!

そしていよいよお待ちかね(笑)ハロウィン仮装大賞の発表!!!
061028e_3.jpg
みなさんそれぞれの仮装を!!!
061028_1.jpg
やっぱり仮装は面白いっすね!!普段の自分じゃない人になるのだから(笑)
20061029172435.jpg 20061029172443.jpg
DJケンがぷーさんのかっこでお送りするラブズナイト(笑)疲れたのでDJユウテ司会に代わり、優勝者発表!!常連のあじょしさんでした(笑)

ダウンロード ken3net_radio_tv49.m4v (26821.1K)
061028_2.jpg
そして真気のセイ君の誕生日を祝う!!
061028e_4.jpg
DJマルちゃん登場!一気に会場がヒートアップ!ユウテもMCで会場をあおる!!
061028_3.jpg
とにかくみんな笑顔!!これが一番です!
061028_4.jpg
みんなそれぞれの仮装で!!可愛いっす(笑)
061028e_5.jpg
DJ店長とユウテの初コラボ!!会場はさらに盛り上がる!!AZUSA登場でさらにヒートアップ!!
深夜帯にも沢山の人が!!友達も来てくれて嬉しいな!!
061028_5.jpg
さらに人が来て会場はヒートアップ!!
061028_6.jpg
そして最後までずっと孤独との戦いをしてくれてるVJのDUB8さん今回も素晴らしい映像でした!!
そしてコリアンDJのクッキもダースベーダーで駆けつけてくれました!!
20061029174013.jpg 20061029174021.jpg
今回のハロウィンで一番目立ったクモの飾り付け!!これは本当に会場に来た人たちに目立って話題でした!!

最後はDJ店長、ユウテ、ケン、TAKA-C、AZUSA、ゆみりん、そしてDUB8がそれぞれ好きな音楽を流し!!最後はケンとユウテ二人でラストラン!!

会場は終始笑顔で充実したラブズでした。

なんと今回、ホンデの集客人数に記録が!!
旧正月を除いてですが、凄い人でした。とにかくみなさん本当に最高の笑顔をありがとございます。
また次回11/25も頑張りますのでよろしくお願いします。

ラブズの主催者のケンのブログにも主催者目線ってかDJケン目線で当日あったことを書いてます。
(近日アップ予定です)

イベントのその日の詳細データはこちらを見てください。

> LOVES NIGHT+photo

9/23 LOVES NIGHT@YG+クラジナイト 

沢山のみなさん僕や大沢の誕生日お祝いに来てくれてありがとうございます。
今回のLOVES NIGHTも本当に楽しいパーティーになりました。
朝の6時になっても人が帰らなくて。。。(笑)アンコールが起こるのも久しぶりでした。

それでは、今回のパーティーの模様を写真と動画でお楽しみください。

ビデオポットキャスト用のダウンロードはこちら!!
060923_1.jpg
前半はまったりな感じでスタート!AZUSAのポリスファッションが冴える!!(笑)
そして僕やyumirinや大沢のDJで序所にヒートアップ!!nareの登場で会場は一時頂点へ!!
060923_2.jpg
FEElの登場!!さすがです!会場はさらにヒートアップ!
IMG_060923.jpg20060927091516.jpg20060927091526.jpg
AZUのセクシーポーズで悩殺(笑)FEElの二人もすばらしく笑顔!!

僕思うんだけどやっぱり出演者が笑顔じゃなきゃお客さんも笑顔になんてなれないんですよね!
最近色々なイベントをいって思いました!!!これからも笑顔で(笑)
060923_3.jpg
そして僕や大沢やFEElのなみきちゃんそしてお友達の誕生日を!
いつもは僕が演出してるんだけど今回は僕が少し曲をかけながらって感じだったので演出はグダグダしましたが(笑)沢山のプレゼントやお祝いのお言葉をいただいて嬉しかったです!

しかしはじめてホンデでシャンパンかけられてケーキまみれにされて最高でした。。!!
060923_4.jpg
親友やFEELや大沢やゆみちゃんにAZUSAにkazuneさんや色々な人たちに祝ってもらいました。
あっ今回イベントこれなかった人普通の日でもいいし祝ってよ(笑)(笑)
上の写真のおにぎりはなんとFEELのなみきちゃんの手作りです、凄く美味しかった!!
彼女歌も容姿もいいのに料理までやれるなんて素晴らしい!!結婚候補NO.1だね(笑)
060923_5.jpg
今回は女性VJも登場!nareとも記念撮影!沢山の仲間やお客さんたちと!!
060923_6.jpg
最近のラブズ欧米人率多くない?先週もそうだけど今週もアメリカと
僕のお友達のIT関係のエンジニアのオーストラリアから来てた旅行者もいましたよ
060923_7.jpg
AZUの悩殺ポーズや(笑)盛り上がるお客さん!!

そして今回はいつもの10時からのnareのライブ以外に
kazuneさんとのコラボで1時から4曲nareに歌ってもらいました。
アンコールが沢山んで彼女も嬉しそうでした!!

また店長の友達の新鋭ラッパーの方も酔っぱらいながらですが
かっこよかったです(笑)しかしそれに張り合う韓国の人も面白い。。

そして朝の5時ちょいまでアンコールが鳴り止まなく。。6時になってもみんな余韻が。。
嬉しいですね。。色々な人たちがいるんだけど。。頑張れました。

また今回はnareとFEELのライブの間の準備時間に僕のDJループとkazuneさんのジャズなビートで軽くセッションをしてみました!!結構評判で嬉しかったです。
20060927093721.jpg
最後残ったみんなで記念撮影をしました。!!!!

大沢さんもyumirinもazusaもkazuneも、DUB8+2さんも
そしてお客さん!!ホンデのみなさんありがとうございました。

次回は10/28日ハロウィンパーティー楽しみましょう!!!どんな仮装にしようかな(笑)

あとイベントサイトに漏れた写真とか反省点など(笑)僕のブログに掲載するんでよかったら(笑)

イベントのその日のフライヤーや詳細データは続きを見てください。

> LOVES NIGHT+photo

8/26 LOVES NIGHT@ホンデ 


追記動画アップしました、ポッドキャストとストリミングで配信中。

今回のLOVES NIGHTは動員人数は過去最高とまでは言わないが、歌姫たちの大活躍により最高のバー以上クラブ未満なまさにLOVESばパーティーになりました。
060826_LOVES1.jpg
これも出演してくれたみなさんパーティーに参加してくれたみなさんのおかげです。

今回は出演者は浴衣か甚平、お客さんで浴衣を着てくれた方は得点つき!
そして会場では屋台料理があったり入場時に当たりが出たら入場料無料などの得点などがありました。
060826_LOVES2.jpg
またボーカルユニットのFEEL以外に新しい歌姫nareが登場!会場を熱狂の渦にしました。
20060827233739.jpg 20060827233748.jpg
会場を熱狂の渦に変えた新歌姫のnareちゃん!彼女の歌声を聞けば凄さがわかります。俺久しぶりに聞いたいい声です!
060826_loves_3.jpg
この日会場をさらにヒートアップさせたFEEL!桜子ちゃん誕生日おめでとう!
20060827233952.jpg 20060827234003.jpg 20060827234020.jpg
祭りファッションのケンとゆみりん!!
20060827234459.jpg 20060827234507.jpg
素晴らしいドラミングを魅せたkazuneと顔魅せごめんの(笑)クリエイターのDJロボット!
20060827234609.jpg 20060827234617.jpg
最高に素晴らしい映像を魅せてくれた!VJ yumitoVJ DUB八さん

ビデオポットキャストはこちら

20060827234733.jpg 20060827234753.jpg 20060827234801.jpg
NY帰りのダンサーと常連のたかし主任と浅草サンバカーニバルS2リーグ3位おめでとうのさとうあじょし様

本当に素晴らしいイベントになりました。みなさんありがとう
■日 時/2006年8月26日(土)19:00~24:00(24時以降オールジャンル)
■場 所/弘大(ホンデ)@新大久保
■問合せ/03-3208-3600(韓国語・日本語可)
■料 金/¥1,000(1ドリンクつき!)
■ジャンル/アジア・ワールド

★CDJ'S
ケン(a.k.a. Funky Norman)
yumirin
T-OHSAWA
azusa
DUB八
maru(予定)
ロボット(予定)
その他・・・

リズムマシーン
ドラム 一音(kazune)

VJ&DJ
DUB八 

☆韓国留学生ライブ
▼コリアンフィメールボーカル

今回特別に韓国から日本に来てる留学生の女の子が
ボーカルを披露!!みなさん応援してあげてくださいね!!

★スペシャルライブ
▼情~feel~
ポップな歌とラップ、確かな歌唱力が素敵なガールズユニット!!
9月にはインディーズレーベルからアナログを全国リリース!!
web site ⇔http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=09210830&P=

☆スペシャルサポーター
20歳の女の子
その他色々な方

☆すぺしゃるすぽんさー
さとうあじょし様w
ホンデさま

☆今回LOVES NIGHTから祭りに関する4つのお知らせ☆

☆その1
祭りと言えば模擬店ですが今回、焼きそば、焼き鳥、
フランクフルトの三点をなるべく格安でご提供予定。

☆その2
今回LOVES祭りに来てくださった方10名様に
入場時のチケットを購入してくださるときに
当たりチケットが当たると入場料が無料になります。

☆その3
浴衣や甚平など祭りらしいカッコをしてきて
くださった方には模擬店料理が一品つきます!!

☆その4
祭りに遊びに来てくださった方全員に
ソースせんべいをお配りする予定です。
ケンの日記もチェック(イベントを別の側面から写真でアップ)

> LOVES NIGHT+photo

7/22 LOVES NIGHT@ホンデ 

今回は残念ながら集客不足などもあり人は少なかったのですが
20060815114414.jpg
FELLさんが9月にインディーズで全国レコードデビューが決まったという
お知らせを僕たちに届けてくれました。。
20060815114249.jpg 20060815114256.jpg
普通の時間に登場のAZUSAとおなじみU-BED
20060815114448.jpg 20060815114524.jpg
いつも盛り上げてくれる真気とFEEL!!
20060815114615.jpg 20060815114628.jpg
DJ大沢と一音さん
20060815114735.jpg 20060815114742.jpg
今回はFEELさん、真気さんやyumiriたちの写真を。。
とにかくみなさんのおかげでLOVESは続けてられてるんだなぁ。。
■日 時/2006年7月22日(土)19:00~24:00(24時以降オールジャンル)
■場 所/弘大(ホンデ)@新大久保
■問合せ/03-3208-3600(韓国語・日本語可)
■料 金/¥1,000(1ドリンクつき!)
■ジャンル/アジア・ワールド

★CDJ'S
ケン(a.k.a. Funky Norman)
yumirin
T-OHSAWA
AZUSA

リズムマシーン
ドラム 一音(kazune)

★スペシャルライブ
ダンスボーカルユニット真気
R&Bフィメールボーカル桜N-39

> LOVES NIGHT+photo

6/24 LOVES NIGHT@ホンデ 

今回は真気katuo君や韓国の留学生の方たちが誕生日ってこともありいつもよりも暖かい雰囲気でイベントができたと思います。
060624.jpg
はじめて韓国の友達がイベントに。。
20060815120440.jpg
留学生のお嬢さんたち
20060815120603.jpg 20060815120613.jpg
20060815120627.jpg 20060815120638.jpg
5人による創作ダンサーの妖艶な踊り!
20060815120808.jpg
真気ライブ中!なんだかみんな楽しそう!
20060815120838.jpg20060815120849.jpg20060815120931.jpg
ダブルどっきり誕生日!yumirinとkatuo君と熱演の真気!!
20060815121026.jpg 20060815121037.jpg
インドネシアDJのmaru君と友達たち
20060815121122.jpg 20060815121133.jpg
今回別ユニットで参加のFEElのなみきちゃんとボカールの子←すみませんユニット名から色々と忘れちゃいました(涙)
20060815121238.jpg 20060815121246.jpg
maruちゃんの楽しげな友達たちと主任登場(笑)
20060815121346.jpg 20060815121357.jpg
深夜時間登場のアヅちゃんと深夜になり人は少なくなるものの再び盛り上がるフロアーの模様
■日 時/2006年6月24日(土)19:00~24:00(24時以降オールジャンル)
■場 所/弘大(ホンデ)@新大久保
■問合せ/03-3208-3600(韓国語・日本語可)
■料 金/¥1,000(1ドリンクつき!)
■ジャンル/アジア・ワールド

★CDJ'S
ケン(a.k.a. Funky Norman)
yumirin
T-OHSAWA
AZUSA
MARU

リズムマシーン
ドラム 一音(kazune)

VJ
DUB八 

★スペシャルライブ
20時代に都内で活動中のエキゾ創作ダンサー登場!!
ダンスボーカルユニット真気
R&Bフィメールボーカル桜N-39

> LOVES NIGHT+photo

5/27 LOVES NIGHT@ホンデ 

今回は真気はお休みだったけどDJ yumirinの誕生日だったこともあり
ファニシアの会長のkatuo君が久しぶり来てくれたりゆみちゃんケーキまみれになったり(笑)
本当に本当に楽しい僕たちらしいイベントになりました。
20060815122423.jpg 20060815122438.jpg
会場を盛り上げてくれたFEELと韓国の留学生の誕生日を祝う!!
20060815122535.jpg 20060815122544.jpg
ゆみちゃんをケーキでもてなすFEEL(笑)楽しそうです。
20060815122639.jpg 20060815122649.jpg
侍モードのさとうさんと、久しぶりに来てくれた可愛いたけちよちゃん
20060815122750.jpg 20060815122759.jpg
いつもご機嫌なアヅちんと一音さん、外人さんもご機嫌でした。。
20060815122855.jpg 20060815122915.jpg
今回はDJじゃなくて遊びにきてくれたmaruちゃん、しかし女友達多いな(笑)
20060815123005.jpg 20060815123022.jpg
ホンデの看板店長がDJに!!楽しげなインドネシアの人
20060815123107.jpg 20060815123117.jpg
いつも妖艶で綺麗なアヅてゃんとカメラならお任せの884さん
20060815123210.jpg 20060815123219.jpg
オーストラリアへ移住したノブさんと盛り上がるフロアー!
20060815123310.jpg 20060815123321.jpg
ちょうどLOVESでDJをはじめて一年たったゆみりんと盛り上がり人々。。。
■日 時/2006年5月27日(土)19:00~24:00(24時以降オールジャンル)
■場 所/弘大(ホンデ)@新大久保
■問合せ/03-3208-3600(韓国語・日本語可)
■料 金/¥1,000(1ドリンクつき!)
■ジャンル/アジア・ワールド

★CDJ'S
ケン(a.k.a. Funky Norman)
yumirin
T-OHSAWA
AZUSA
MARU

リズムマシーン
ドラム 一音(kazune)

★スペシャルライブ
R&Bフィメールボーカル桜N-39

> LOVES NIGHT+photo

4/22 LOVES NIGHT@SE7EN祭り 

今回初登場のエキゾ創作ダンサーの登場でまるで異国の地になりました。
真気や桜N-39もいつも以上に盛り上げ!DJyumirin企画でSE7EN祭りを開催!
沢山のSE7ENファンが来てくれてyumirinの総額10万円もの自腹グッズを
イベントの為に提供(涙) みんなで楽しめたイベントでした。
20060815124316.jpg 20060815124325.jpg
まさにテクノDJのM*F*S*C*君と一音さん
20060815124442.jpg 20060815124451.jpg
妖艶な創作ダンサーと妖艶なお客さん!綺麗な人だったけど(笑)またこないかなw
20060815124555.jpg 20060815124603.jpg
創作ダンサーとインドネシアの人、とにかく妖艶でした。
20060815124723.jpg 20060815124732.jpg
今じゃ中心柱のゆみちゃんと久々登場のゆうこりんw
20060815124834.jpg 20060815124842.jpg
はじめて来てくれた妹と友達、会場は盛り上がりつつ。。
20060815124956.jpg 20060815125005.jpg
新生桜なみき登場(笑)と盛り上がるみんな!!
20060815125116.jpg 20060815125126.jpg
いつも楽しい桜なみきと真気の二組!!
20060815125200.jpg 20060815125212.jpg
インチキインドDJのケンと(笑)大沢夫婦w
20060815125248.jpg 20060815125257.jpg
いつもかっこいいホンデの店長といつも綺麗なアヅちん
20060815125333.jpg
最後はみんなでご飯たべて集合写真(笑)
■日 時/2006年4月22日(土)18:00~24:00(24時以降オールジャンル)
■場 所/弘大(ホンデ)@新大久保
■問合せ/03-3208-3600(韓国語・日本語可)
■料 金/¥1,000(1ドリンクつき!)
■ジャンル/アジア・ワールド

★CDJ'S
ケン(a.k.a. Funky Norman)
yumirin
T-OHSAWA
M*F*S*C*(マイフェバ)

リズムマシーン
ドラム 一音(kazune)

★スペシャルライブ
20時代に都内で活動中のエキゾ創作ダンサー登場!!
ダンスボーカルユニット真気
R&Bフィメールボーカル桜N-39

> LOVES NIGHT+photo

3/25 LOVES NIGHT@ホンデ 

20060328052250.jpg

さて今回は韓国のK-POP番組MnetJAPAN様から大量にMnetJAPAN開局記念ライブのポスターを頂きスタートしました。

まだ数枚残っているので興味がある方はホンデさんに置いてあるので
DJKENさんのHPでポスターが残ってると聞きましたと言っていただけるともらえるようにするのでよかったらもらってくださいね。

今回はアジアダンスパーティーからさらなる脱皮?音楽的に幅を広げるためにR&Bボーカルユニット桜N-39さんに出演していただくことになりました。

今回もありがたいことに沢山の方がお越しくださってありがとうございました。韓国の方やインドネシアの方などその他確認できただけでも多数の国の方に楽しんでいただけたみたいなので感謝しております。

イベント主催者としてなかなか音楽のジャンルをどのようにしていけばいいか悩みつつ、日本の方には韓国のK-POPを中心にアジアやワールドミュージックを聞いて楽しんでもらいつつ、韓国の方やその他の国の方には日本や世界のダンスサウンドで楽しんでいただくなかなか難しいことですが今後ともみんなの力をあわせて楽しいイベントつくりをしていくのでよろしくお願いします。

LOVES NIGHTは本当に人と人とのつながりでなりたっているイベントです。
本当に今回もイベントをやっていて思ったこと。。
沢山の方の笑顔を見れて、そしてありがとう楽しかった!
その言葉で本当に僕たちもイベントを2年間やってきたかいがありました。
これからももっともっと企画を考えたり楽しくやっていきたいと思うのでよろしくお願いします。

ってことでここからは写真でどうぞ!!
20060328052529.jpg
今回色々とイベント趣旨を踏まえて素晴らしい音楽の対応をしたマイフェバ君!素晴らしいです。。
20060328052652.jpg
アラブ、印度、タイ、ベトナム、インドネシア、日本、韓国、中華圏などなど本当にいつもながら凄い怪しげなサウンドで恍惚をいざなうDJ大沢
20060328052817.jpg
ただひたすら叩きまくるkazuneさん!そこに楽しい音楽があれば。。素晴らしすぎです。
20060328053321.jpg
LOVES紅一点のDJyumirin!今回もK-POPからSE7ENや東方神起の新作から中心に深夜帯はお客さんのリクエストに対応して韓国のヒップホップノミならず欧米のヒップホップなどにも対応していきますます凄くなり嬉しい限りです!!

さて僕の写真は僕が撮ってるのでないですが(笑)
僕は韓国のCLAZZIQUAIを中心にCASKER、Love & Pop、Eastronika、oldfish 、Humming Urban Stereo、elope、Instant Romantic Floorなど韓国の新しい流れのサウンドを中心にアジアのエレクトロをお届けさせていただきました。
20060328054127.jpg
今回素晴らしいライブを見せてくれたR&Bボーカルユニット桜N-39さん
20060328054211.jpg
ハンズアップで会場を盛り上げる!さすがです
20060328054235.jpg
おなじみの真気さん登場!
20060328054343.jpg
怒涛の盛り上げ!!
20060328054406.jpg

今回は真気のボーカルで神話大好きなセイ君が大学卒業ということで。。
20060328054502.jpg
LOVESからサプライズな音楽のプレゼントとケーキを!
ケーキはちまたで有名な品川駅中の[QBGル・パティシエ・タカギ](笑)
20060328054625.jpg
本当に喜んでくれて嬉しかった!(笑)みんなが祝福!!
20060328054707.jpg
LOVESは日本や韓国、その他の国関係なく若い方たちの才能を活かしつつ年齢関係なく楽しくすごせる空間を作っていきたいとまた思いました
20060328054827.jpg
会場は恍惚になりつつ楽しくイベントを終えることができました。
20060328055409.jpg
来月から深夜帯にDJをしてくれることになった女性グループ!ダンスがうまく可愛いです(笑)
本当にイベントには沢山の色々な方が来ていただき日々勉強です。
それもLOVESの難しさでもあり楽しさでもあります。常に変化をし続けて楽しい空間を。。
我らがDJゆみりんが25日のセットリストを公開してくれました。

ここから下はゆみりんが書いたコメントです。

今さらなんですがこないだのLOVESでの私のセットリストを覚えてる限り・・・・

SE7EN
「24/7 [Intro]」
「Puzzle」
「Entrance」
「난 알아요」
「밤새도록」
「내 입 좀 막아줘」
「한번 단 한번(北京語Ver)」

東方神起(新曲たち)
天上智喜
神話
BoA
Epik High
Fin.K.L
태완
휘성
슈퍼주니어
빅마마
리쌍

0SOUL7
2Pac
Akon
Bubba Sparxxx
BOWWOW feat.Omarion
Chris Brown
Christina Milian
Coolio
Common
Kanye West
Lloyd Banks
LL Cool J Feat. 7 Aurelius
Missy Elliott
Ne-Yo
Nelly
Rihanna
Snoop Dogg
Tony Yayo Feat. 50 Cent
The X-Ecutioners
Will Smith
Ciara
D-12
Dr.Dre

・・・こんくらいしか覚えてナイ><
ってかさぁ・・K-POP少なかったね。
せっかく韓国行ってけっこうCD買い込んだのにあんま使わなかったよ。

ちなみにヒップホップをかけてって言ってるのはイベントに来てくれてる韓国の方たちのリクエストだそうです。

やっぱり現地の人たちはヒップホップがお好きなんですね。
お客さんのリクエストに沢山答えられるゆみりんは凄いですねw
最後残ったメンバーで飲み会をしました(笑)
その模様は僕の日記へ。。


来月は第4土曜の4/22日!21時半からの真気&桜N-39のライブのほかに20時代に新宿のクラブイベントなどで踊っているベリーダンサー登場予定です。
【LOVES NIGHT@World dance party】
■日 時/2006年3月25日(土)18:00~24:00(深夜以降オールジャンル)
■場 所/弘大(ホンデ)@新大久保

★スペシャルライブ
ダンスボーカルユニット真気
http://mofunk.zggg.com/shinki/
R&Bフィーメールボーカル桜N-39
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=09210830&P=0&MD

> LOVES NIGHT+photo

2/18 LOVES NIGHT@ホンデ 

06218.jpg
今回もLOVESホームページやmixiから多数起こしくださいましてありがとうございます。

今回も夕方六時から朝までノンストップで
新大久保界隈ではありえないくらいの人の大入りで

一時期会場に入りきれなくてお待ちいただいた方などもいて
すみませんでした。。

今回も超盛り上がりました。これもみなさんのおかげさまです。

今後もまだまだ至らないところがありますが
K-POPやアジアの音楽やワールドな音楽、そして世界中の楽しい音楽やダンサー歌手など色々な方たちと協力して楽しい空間つくりを目指していきますので今後ともよろしくお願いします。

とにかくみなさんお疲れさまでした。

また会場に来ていただいたお客さんによりDJの選曲に好みが合わない方もいらっしゃったかと思いますが、今後も私たちはみなさんの意見などを沢山取り入れつつ、みなさんと楽しいパーティーにしていきたく思ってます。

次回から毎月第4土曜の3/25日に開催します。
今回これなかった方も今回来た方もお待ちしております。

さてここからは写真でお送りします。。

060218.jpg
DJマイフェバさんさすがのカッコいいハウス!
20060220125009.jpg
友達誕生日のシャンパイファイヤーです
20060220125016.jpg
ホンデでは毎日誕生日をお祝いしてくれるけどLOVESでお祝いするともっと凄いっす(笑)
20060220125132.jpg
DJU-BEDが駆けつけて友達をお祝い
20060220125141.jpg
DJゆみりんと、今ときめく(笑)ゆーこりん
20060220125230.jpg
真気さんのライブ白熱すぎて会場大満員!!一時期は入れない人も!
20060220125239.jpg
今回特別に遊びに来てくれた真気ファミリーのフィメールラッパー『桜N-39』さんたちとゆみりん/来月出演予定!
20060220125501.jpg
思わずこのレポの筆者ことDJケンも真気ライブに乱入(笑)
20060220125542.jpg
われらが兄貴ことDJ大沢の音楽による世界一周旅行のスタート!!(笑)
20060220125614.jpg
ベストコンビの大沢&マイフェバ
20060220125641.jpg
今回もドラム叩きまくりな一音ことカズネさん
20060220125717.jpg
右から今回誕生日の親友とU-BED
20060220125748.jpg
この調子で朝までコースでした(笑)

100人近くも人が来ていたそうです。


こないだのLOVESでの自分のセットリスト・・・時間経っちゃったからけっこううる覚えだけど一応だしときます。

ホンデコミュでものっけたけど記録も兼ねてここにも~♪

1TYM
45RPM
Anthong Hamilton
BoA
Chris Brown
E.D.O
Epik High
Fin.K.L
Hill top studio
Jamie Foxxf/ Kanye West
Youngbloodz Feat. Cutty And Fat Dog
Kiki
Lil' Romeo
Omarion feat.BOWWOW
Mario
Mary J. Blige
Meyou
R. Kelly
SE7EN
Shyne
Side-B
SS 501
Super Junior
天上智喜
東方神起
神話
フィソン
イ・ヒョリ
チャン・ウヒョク
チョン・ヘビン
Mariah Carey
オオタスセリ

あぁ・・あとは覚えてナイや。
朝方にまわしてたのはけっこうてきと~だから覚えてナイ。
案外洋楽多いなぁ・・

来月は韓国で大量にCD買ってくるから新曲中心かな?
・・・・ってか深夜~朝用には別で洋楽ばっか持ってなきゃね。

かけてるとけっこうリクエストされてなんか嬉しい^^
持ってナイと凹むけど。
リクがあったのはクリス・ブラウンとスーパージュニアが多かったかな?SJなにげ盛り上がるんだけど^^意外♪
そしてここからは、朝まで残っていたメンバーのDJゆみりん、カズネさん、僕とお店のスタッフ店長たちと打ち上げ!!
20060220125757.jpg
あの^-^。。朝からこの量でしょうか。。(笑)
韓国人恐るべし。。(笑)
20060220130221.jpg
みなさん疲れ気味(笑)
って感じで楽しくすごしました。
僕は歳が祟ったのか首を捻挫しております(笑)

イベントに参加してくれた方の主なHP

ダンスボーカルユニット真気
http://mofunk.zggg.com/shinki/

フィメールラッパー桜N-39
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=09210830&P=0&MD
来月出演予定ですよ!!

また来月3/25日もみなさんのお越しをお待ちしております。

> LOVES NIGHT+photo

1/28 LOVES NIGHT@ホンデ 

12時間オールナイトダンスパーティー終了
20060221041136.jpg
画像をクリックすると大きく見えます。

ああーー疲れた。。韓国の旧正月ってことで六時から朝の四時まで回してました(笑)

とにかく大盛況で感謝します、
めちゃ眠いのでまたの機会じっくり書きます。

mixi日記に書いてレポに追記で書いてます。

しかしLOVES復活第一弾からめちゃ人着てくれて。。
店長も奥さんもすげー喜んでくれて。。(涙)

いいね。。しかも親友までも参加してくれて
DJしてくれて。。(涙)

いくどと泣くイベントやる意味あるのかなとか悩んだり
泣いたり落ち込んだりしちゃってる僕ですが

イベントやってよかった。。イベント名もやっぱりLOVES NIGHTがしっくりくるね。。(笑)

今後ともみなさんよろしくお願いします。
みんなの支えあってです。
プライベートでも絡んでくださいね(爆)。。
いつも暇してるので。。

ここからは写真でお送りします
20060221041933.jpg
画像をクリックすると大きく見えます。
素敵な写真。。
20060221042022.jpg
超満員!!!
20060221042029.jpg
真気とyumirinとケン

って感じでLOVES大復活!!!みなさん今後ともよろしく

> LOVES NIGHT+photo

LOVES別プロジェクトイベント 

2005年10/15 first×fast foundation Vol.1@新大久保チヂミロックス
http://f3.blog24.fc2.com/blog-entry-2.html

2005年11/12 first×fast foundation Vol.2@新大久保チヂミロックス
http://f3.blog24.fc2.com/blog-entry-4.html

11/26 World Airport Vol.1@Event Beer Hall AOZORA
http://f3.blog24.fc2.com/blog-entry-7.html

2005年12/23 Electrosia∞Future Lounge@新大久保@弘大(ホンデ)
http://f3.blog24.fc2.com/blog-entry-8.html

しばらくの間LOVES NIGHTの名前を色々と変更してきていただいているみなさんにご迷惑かけてしまい失礼しました。

色々と試して見ましたがやっぱりLOVES NIGHTが一番ってことがわかり
今後ともこの名前でよろしくお願いします。

> LOVES NIGHT+photo

LOVES NIGHT Vol.20 アラブエキゾチックナイト 

このレポートは、管理人の主観で書いております。

いよいよ日韓交流会としてのLOVES NIGHTがこの日を持って終了する。

カテゴリーとして日韓と名乗ったほうが活動もしやすい。
そういうこともあり日韓交流イベントと題していたわけだが。。

最近は音楽の方向性も変わり、そして日韓交流イベントとしてはやりつくした感もある。

とにかく色々と出会いがあり。。挫折もあり。。でもなんとかLOVESを終えることが出来た。

さてここからはレポートを!!
050917loves_340.jpg
この日パーカッションの一音さんとイベント開始2時間前に機材を持ち込みドラムセットやDJブースを作った。

もちろん今回はVJ的なこともするためにマックも導入!!

iPodでもDJをしちゃったり。。(笑)

そしてLOVES至上初の一時間半に及ぶリハーサルがFleececrewとして一音さんとのコラボ第一弾をなんとか成功させるためにも。。

イベント開始18:00のころにはもう汗だくだく。。

まずはゆみりん!!いつも以上に素晴らしい選曲だぁ。。20050919104322.jpg
この日のゆみちゃんは何か雰囲気が違っていてよかったなぁ。。

人のいりはまずまず。。しかしながらまったく初めての人も着てくれているから楽しい。。

19時ごろに序所に人が着だす。

大沢さんが入り時間が遅くなりタイムテーブルと変わって僕がDJを。
20050919104535.jpg
色々とバングラ、中国、韓国といつものように回していく。
今回はお洒落系は辞めておくことにした。。
20050919104618.jpg
一音とのリズムでさらにグルーブアップ!!

19時半大沢さんと交代。
20050919104706.jpg
いつも以上にアラブエキゾチックな感じでせめていき。

この日のスペシャルゲストDJに[サラーム海上]さん登場!!

場の雰囲気が固まる。緊張が走る。。
自分の気に入った人と一緒にイベントなんてやれる人間がこの世にどんだけいるかわかんないけど。。最高です。

[サラーム海上]登場後、数人のファンが著書の[エキゾ音楽超特急とびだせジャパニ!]を出して即席サイン会なども行われた。。

僕もどきどき。。(笑)

20時になりいよいよ[サラーム海上]登場!!
20050919104815.jpg
初めはイベントの雰囲気がいつもの10倍以上やりにくい中素晴らしい選曲で幕をあける。。

気がつけば音楽ファンたちが踊りだす。。踊りだす。。
WS000009050917.jpg
画像をクリックすると大きく見えます。

21時にアンニョン登場!!
20050919105339.jpg
いつも以上に貫禄があり落ち着いたステージだった。

アンニョンありがとう。。これから頑張ってね。
050917annyon.jpg
画像をクリックすると大きく見えます。

続いてアンニョンの紹介で登場した。ダンスボーカルユニット[真気]が最高のパフォーマンスを繰り出す。20050919105500.jpg
あまりにもクオリテティーに観客が凄いことに。。
20050919110052.jpg
大盛況!!
20050919110129.jpg
白熱のパフォーマンス
20050919110120.jpg
[真気]のパフォーマンスに身を乗り出すチヂミのチサトちゃん(笑)

二組のアーティストに感化されたLOVES NIGHTから飛び出した
なんと主催のKENと一音・・・新ユニットFleececrewによるヒットREMIXと一音のドラムで素晴らしい空間が!!

自分としてもお客さんのノリも最高だったが手前味噌ながら自分も凄くエキサイティングした素晴らしい一音のドラム!!
20050919111042.jpg
エキサイティング
20050919111049.jpg
パワフル!!
20050919111100.jpg
お客さんに感謝!!
20050919111219.jpg
一音最高!!

そしてまたまた22時から[サラーム海上]さん登場!!
20050919112254.jpg
会場はトランス(恍惚)状態へ。。。
050917saramu.jpg
画像をクリックすると大きく見えます。
会場騒然!!恍惚の坩堝へ。。

20050919112446.jpg
恍惚状態
20050919112510.jpg
音楽に酔いしれる。。

23時代にK-POP CDや[サラーム海上]さんのCDなどのプレゼント大会も行われた!!

予定よりも多く[サラーム海上]さんが会場を沸かす。。。

20050919112920.jpg
会場を盛り上げてくれたお客さんの記念撮影!

この日はLOVESの歴史が詰まったDVDが30枚ほど配布された。
また会場には特にアナウンスはしてないが僕が去年から撮りためた写真を展示していた。。
20050919112928.jpg
そしてLOVES終了!!サラームさんと大沢さんと僕で記念撮影!!

大沢さん、サラームさん。本当に素晴らしい空間をありがとうございます。

そして今までLOVES NIGHTを応援していただいたみなさんありがとうございます。

またLOVESは趣旨を変えて[first×fast foundation]と名前を変えて頑張っていきます。
9/17 LOVES NIGHT Vol.20 アラブエキゾチックナイト
●開催日時:2005年9/17日 18:00-24:00strong>
・料金:一般1500円(with 1drink)留学生1000円(with 1drink)
●場所:tidimiROCK(新大久保) 

SPゲスト:サラーム海上(うながみ)
http://www.terra.dti.ne.jp/~salam/top.html

Djs:ケン@ASIAN DJ(Funky Norman)、T-OHSAWA、yumirin

ゲストライブ:日韓ユニット「安寧(アンニョン)」
公式:http://www.an-nyon.com/
2004年第4回韓国歌謡コンテストで準優勝。

パーカッション:一音(かずね)
DJタイムテーブル(予定)

18:00 yumirin&KEN
19:00 T-OHSAWA
20:00 サラーム海上/Salam Unagami(Orient Express)
21:00 アンニョンSPライブ
21:30 KEN
22:00 サラーム海上/Salam Unagami(Orient Express)

パーカッション:一音(かずね)
*LOVES NIGHTとは日韓交流をメインに韓国のK-POPや日本の話題の曲などにはじまりタイ,中国C-POP,中東,バングラ,アラブ,などなどアジアなエキゾな曲を楽しく聴きながらダンスして色々な人種の人と楽しむダンスパーティーです

*いつもはコリアンなLOVES NIGHTですが、今回の特集はエキゾよろず系ライター&DJで有名なサラーム海上さん(Orient Express)をお呼びしてアラブボリウッドなエキゾな旅音楽特集です。お楽しみください。

そして当日はイベントの雰囲気をさらに盛り上げてくれるだろう
パーカニッションの一音さんに太鼓を叩いていただきます。

なんと予定ではアンニョンと緊急セッション?
アドリブで繰り広げられる二組の才能がどうディスカッションするか?
来場者:50人
告知協力(フライヤー配布):渋谷タワーレコード1F&5F、新宿タワーレコード、渋谷HMV、渋谷EL SUR RECORDS、CNCインド舞踊

みなさんありがとうございます。

> LOVES NIGHT+photo

LOVES NIGHT Vol.19 

050820LOVES.jpg
画像をクリックすると大きく見えます。

このレポートは、管理人の主観で書いております。

今回はLOVES初の試み!?の16時スタートというなんとも健全な時間からスタートしました。

今回はいつもチヂミさんに来てる東方神起ファンが若いことなどもあり
yumirinと色々と考えた結果yumirin主導で東方神起ナイトみたいなことをやろうと考えやりました。

人の入りに関してはイマイチでしたが、16時の時点で5人だったかな?(笑)まぁでも来てくれたお客さんは楽しんでくれてたみたいだったし、こういった感じのイベントも楽しいかな?

その後、17時にアンニョンたちがチヂミに来てなにやらニッポン放送からインタビューを受けるとか?
それで女優の黒田福美さんたちがニッポン放送ラジオのインタビューアーとして来ました。

そして通常営業の18時からは序所に人が来てまずまずの盛り上がり。。

やっぱり21時代のアンニョンさんで大盛り上がり!

23時に閉店って感じで今回のLOVESを終了した。
16:00-18:00
18:00-21:00 DJケン(ケン@ASIAN DJ)
21:00-21:30 安寧(アンニョン)ライブ1
21:30-23:00 DJ大沢&DJケン(ケン@ASIAN DJ)
ご来場者数:33人

●開催日時:2005年8月20日 16:00-23:00 
●場所:tidimiROCK(新大久保)

Djs:Funky Norman(ケン)、T-OHSAWA、U-BED

スペシャルゲスト:日韓ユニット「安寧(アンニョン)」登場予定
2004年第4回韓国歌謡コンテストで準優勝。
公式サイト:http://www.an-nyon.com/

次回は9/17日

よろずエキゾライターのサラーム海上さんをゲストにアラブエキゾチックナイトを開催します。

その他にもパーカッションとドラムで活動されている一音さんとアンニョンの一夜限りのコラボも実現?

いつもよりも音楽的なラブズに期待を!!

> LOVES NIGHT+photo

LOVES NIGHT Vol.18 

20050724091120.jpg

画像をクリックすると大きく見えます。

東京地震ショックで始まった今回のLOVES NIGHT!!
まいったまいった(涙)、なんせ体調も色々無理しすぎて大変で。。(涙)

しかも地震が16時40分くらいに東京都内に発生!!
震度5にもなる結構な地震で鉄塔が崩れた地域もあるみたいで。。(涙)

しかもJR山手線や地下鉄など交通機関がすべて麻痺。。

開始1時間前に恐ろしい自体に。。

早速京都の親から連絡が入り大丈夫だったかと連絡が来る。
その後お店のリーさんがケンさん携帯繋がらないと。。

その後、僕も次々来てくれるはずの友達や心配な友達に連絡を心みるが地震のせいか?ちょっとわからないが連絡が取れない。。

どうやらお店の電話は使えるということがわかったので早速京都の親に
やっぱりかなり大変な地震だったらしくその後こっちに向かってくれてる人に連絡を心みる。。なんとか繋がったりで一安心。。

そして来てくれる人もいるんだからってことで通常通りに18時にLOVESをスタート!!

しかしもちろんお客さんはいません(笑)
徐々に自分のテンションをあげるためにはじめはアジアとは関係ないロキンハウスからはじめたりで調子をつかんでみるがやはり体調不良で(涙)

序所にお客さんが来てくれてる。どうやら新大久保にすでに来ていた人たちみたいだ。。

しかし一向にお店に人は来ないで18時から20時30分くらいの間まで来てくれてるお客さんの数10人(笑)。。

しかもみんな見てくれてるだけ。。そりゃそうだ。。みたらイベント初めてみたいな人たちばかり。。(涙)

俺がどんなあげる曲をかけても一向に自分のテンションは下がる。。
しかも18時から必死で客いなくてもまわしてたからすでに3時間も体調不良で回してるのだから。。

必死にまわす必死にまわす。。まだ電車は動いていないとの情報。。(涙)

しかしここで嬉しいことにどうやら電車は動いて、肝心のライブアクトをしてくれてるアンニョンさんたちがなんと新大久保に待機しているとの連絡が入り、まさに神様からの連絡のようだった(笑)

そして通常通りに21時にアンニョンライブスタート!!

気がつくと序所にお客さんや常連の人や友達も現れてDJブースに話しかけてくれたり、リクエストをしてくれる。。

そしてアンニョンのライブ前に僕が一言!!

LOVES NIGHT始まって以来の盛り上がりのなさではじまった今回のイベントですが(笑)(爆)。。。
今回は地震の中来てくれたみなさんありがとう。。と。。


そしてここまでは盛り上がってなかったけどアンニョンが最高のライブをするのでみなさんお楽しみに!!

まさにアンニョンにすくわれたそんなライブだった。。

来月アンニョンが歌う予定のコリアプラザの方や色々な関係者の方がアンニョンを視察しにきていた。。

彼らは来月コリプラのライブハウスができるらしくてそこで有名歌手などと混じって歌うことが決定したらしい。。

本当に素晴らしいね。。LOVES NIGHTから巣立ったなんていえないけど。
そんなビックになっていく人たちをまじかで見れるのはいいことでした。
20050724091216.jpg

彼らのライブにDJをしながらも酔いしれる。。
しかしジン君しゃべるな(笑)本当にしゃべりもうまくなってきた。
イベントスタート時はそれほどだったのに。。
本当にノリに乗ってるなと。。思った。。

嬉しいことにアンニョンが歌い終わったときに神様は降りてくださった。
イベントに活気が戻りつつあった。。

DJ大沢の素晴らしいアジアンというかエキゾな選曲で会場が大盛り上がり。。(涙)
20050724091505.jpg

22時のアンニョンライブまで凄い盛り上がりになる。。
20050724091434.jpg

そしてアンニョンのライブでまた盛り上がり。。
20050724091602.jpg

誕生日だったアンニョンファンの方
20050724091726.jpg

アンニョンさんのファンが一斉に帰り(笑)
LOVESの客も少なくなり。。そのあたりでファニシアのkatuo君とブライアンが来てくれた。。どうやら時間を間違えたらしい(笑)
20050724091811.jpg

一番盛り上がりのないときに(笑)ってか今回は辛かった。。
回しながら。。(涙)

途中盛り上がってきてるときに初めてのお客さんからリクエストされたけど。。
アジアなエキゾな曲とはまったく関係なかったが、初めてのお客さんなので一応リクエストを答えた。。(笑)

テクノハウス的なサウンドで結構古い曲だったのでアジアンなイベントにはどうかと思ったけど、もともとそっちが好きな僕はしっかりと音源も持ってましたよ(笑)

そして22時半ごろにはお客さんもまばらになり。。(笑)

しかし今回の大沢さんはいつも以上にDJにのりがあり最高だ。。
選曲も今回は素晴らしい。大沢さん的に客は少ないけど
結構今回は体調がよかったみたいだし。。やっぱり頼りになります(涙)

その後、客も減ったことで色々と実験(笑)
エイキゾな曲にチャレンジ。。なかなかLOVESではかけれないんだけどかけたぞ(笑)

カオサンにつなぐために(笑)

最後お客さんが来てくれたところでU-BED君が来てくれて、もうお客さんがいないってこともあり、彼の独特な感じを色々と披露!!
20050724091850.jpg

いやはややっぱりあがる選曲だね。。(涙)
嬉しい、。。最後までいてくれた人たちも楽しんでくれた

mixiつながりの人も来てくれたり。。(涙)

最後にいつもの僕のお馴染みのさよならソングをかけて。。
アンコールが起こったのでリクエストに答えて。。

僕のREMIXから。。SMAP 世界に一つだけの花(Funky_Norman Percus mix)を披露して色々あったLOVESも終了!!

その後片付けをして一人で夜ご飯を食べて(笑)
なんだかテンションってか糸が完全に切れた僕は一人になりたい病に(笑)
そしてタクシーで帰宅したのだった。。本当に疲れたな。。
ってことで今さっき起きた。。レポなどを書いたらまた寝ないとちょっと死にそう。。(涙)

とにかくアンニョンとお客さんに救われた(涙)
そして友達に。。やっぱりいいね。。(涙)

次回は8/20 開始時間を16時に変更して2時間の東方神起ナイトを開催予定!!

DJには東方神起大好きっ子のDJゆみりんが登場予定!!

通常イベントにこれない中高生のみなさん!!是非遊びに来てくださいね。

*注意詳細は常にHPをチェックしてくださいね。。
予定は変更の場合もありますのでご了承ください。

18:00-21:00 DJケン(ケン@ASIAN DJ)
21:00-21:10 安寧(アンニョン)ライブ1
21:10-22:00 DJ大沢&DJケン(ケン@ASIAN DJ)
22:00-22:10 安寧(アンニョン)ライブ2
22:10-24:00 DJ大沢&DJケン(ケン@ASIAN DJ)&U-BED
ご来場者数:39人

●開催日時:2005年7月23日 18:00-24:00 
●場所:tidimiROCK(新大久保)

Djs:Funky Norman(ケン)、T-OHSAWA、U-BED

スペシャルゲスト:日韓ユニット「安寧(アンニョン)」登場予定
2004年第4回韓国歌謡コンテストで準優勝。
公式サイト:http://www.an-nyon.com/

> LOVES NIGHT+photo

LOVES NIGHT@Vol.17 

20050716053119.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

今回はかなり準備をして万全に望みました。

キーボードも導入、VJも導入の本格モード!
そして親友のU-BED君も参戦!!

そしてミドちゃんも初めて唄を歌ってくれる。
色々ありました。

いつものアンニョン!!やっぱりうまいね!!

って感じで今回は久しぶりな友達も着てくれて嬉しかったんだけど
ちょっとイベントの雰囲気がいつもと違い大人しめかな?
なんだろうなって思ったんだけど。。(涙)

うーんLOVESも今過渡期に来てるのかな?
なんとか主催としては乗り切りたいところです。

今回はその後ちょっと自分の個人的な事情でイベントを早退することになり、肝心なサッカーナイトやミドちゃんのボーカルを見たりできなく残念(涙)

なんかLOVESをきっかけで結婚するカップルが来て結構アンニョンが歌ったりして盛り上がったみたい(笑)
詳しくはアンニョンのサイト見て

ってことで次回は7/23に頑張ります。
ご来場者数:44人

> LOVES NIGHT+photo

LOVES NIGHT@Vol.16 

050528LOVES.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

さてまたまた今回は1ヶ月半ぶりのLOVES NIGHTでした。

今回は、とにかくハプニングやら凄いことが盛りだくさんでした。


まず今回の最大の目玉は、NHKさんの取材です。
なんと韓国映画[パイラン]や[力道山]のソン監督が訪問しました


今回はDJゆみりんのDJからスタートしました。
彼女の面白いセンスで色々とmixしてくれました。

そしていつもお世話になっている方が韓国の美人留学生を連れてきてくれましたが。。写真撮るの忘れてました。。(笑)

そしてイベントは6時代はあせるくらい人が着ませんでしたが。。
7時代にじょじょに人が入り気がついたら凄い人!!!

今回はバングラディッシュの方がお弁当を持ってきてくださいました。
一個400円と500円という内容でよかったです。

イベント終わってから食べたけどよかったです。
子供さんが可愛かったな。。

そしてまたまたびっくりが
自分のイベントに韓国から演歌歌手でコメディアンの
パーカッション鳴らしながら歌うイ・デパクさんって方が
来日して歌ってくれました。

凄いパワフルな方ですばらしいステージでした。

握手して写真撮ってもらって、しかもあなたのDJは最高だったと
そんなプロの方に言ってもらえて嬉しかったな!!
なんか発展したらまた面白いな。。(笑)

NHKさんの撮影がありました。
後日カッとされたと連絡がきました(涙)(笑)

いや凄い経験になりました。ソン監督と握手できなかったけど。。
収録だったから仕方がないね。。大好きな映画なだけに残念!!

ってことでこんな感じで盛り上がりまくりました。。

ってことで今回は、アンニョンの最高のステージで盛り上がり。

そうそうdjアッキーのお馴染みになりつつある
冬ソナダンスREMIXも披露しちゃったしね。。

NHKとソン監督で盛り上がり!!
僕の最高のDJで盛り上がり(笑)みたいな感じで。。(笑)

その後、チヂミのみなさんや数人の友達とグリーン食堂で食事して、その後別れて友達は、カラオケ。。


僕たちは、朝までファミレスで過ごして疲れたけど充実した週末を過ごしました。

まあだから。。今めちゃ疲れて必死でレポ書いてるんですけどね(笑)
18:00-19:00 DJゆみりん
19:00-20:00 LOVES NIGHTオールスターズ
20:00-20:15 イ・デパク(韓国人気コメディ演歌歌手特別ライブ)
20:15-21:00 LOVES NIGHTオールスターズ
21:00-21:10 安寧(アンニョン)ライブ1
21:10-22:00 LOVES NIGHTオールスターズ
22:00-22:10 安寧(アンニョン)ライブ2
22:10-24:00 LOVES NIGHTオールスターズ

ご来場者数:50人

●開催日時:2005年5月28日 18:00-24:00 
日本語が話せたらOKです。
・料金:一般1500円(with 1drink)留学生1000円(with 1drink)
当日店頭にて購入
 *留学生の方は身分証を持ってきてください。

●場所:tidimiROCK(新大久保)

Djs:Funky Norman(ケン)、T-OHSAWA(森のキッチン),DJ AKIRA(priβner),DJゆみりん

food:バングラディシュ料理店&チヂミロックス

スペシャルゲスト:日韓ユニット「安寧(アンニョン)」登場予定
2004年第4回韓国歌謡コンテストで準優勝。
公式サイト:http://www.an-nyon.com/

スペシャルゲスト:イ・デパク(韓国人気コメディ演歌歌手特別ライブ)

サプライズゲスト
NHK:ハイビジョン放送スタッフ&ソン監督(パイラン&力道山)

> LOVES NIGHT+photo

LOVES NIGHT@Vol.15 

050416LOVES.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日は前の週まで京都に帰っていたこともあり徹底的に練習不足もあったりで色々と準備をしました。

そして17時からのグリーン食堂の飲み会もわずか4人くらいと言うすくなさ。。(笑)

しかも野郎ばかりです。。先月は凄い人だったんだけどね。。

ここからはmixi日記のことなどを交えて。。写真は少なめで。。お送りします。。

今回オープニングから行きなりお店のアンプなど機材トラブルで音が鳴らず、1時間半も遅れるというハプニングがありながらも

その後音のボリュームがあまり上がらないって言うこともありながらも。。。

アンニョンさんの素晴らしいボーカルに助けられながら。。

アッキー君の素晴らしいREMIXに助けられながら。。

日韓愛のメンバーに励まされながら。。

コリディスの藤田さんや、色々な人たちの力によって
なんとか無事終了しました。

また今回は前に知り合ったルカちゃんが来てくれました。
僕の彼女さんとの二人での踊りは目だってたな。。

また今回プチDJしてくれたコステロさん
どうもです。。

ゆみりんちゃんも、CD持ってきてくれたのにかけれなくてすみませんでした。。

今回はMIYAさんも着ていただきありがとうございました。

しかし不思議です、今回は京都に帰っていたこともあり
告知がいきわたってないと思ったのに。。

前回よりも多い50人超えが出来ました。。

51人でした。。(笑)微妙。。だけど。。w
イベントにはDJとして参加した人以外のカウントなので
まずまずです。。ww
なんかあとでわかったけどかなりカウント漏れがあったとか?
実質は60人から70人近くはきてたらしい??

しかも顔ぶれも初めてぽい人がかなり多くて。。
あれれ前回着てた人たちは面白くないから着てないのかなって思いながら。。(笑)

僕も色々でテンションがまったくあがらないのに
テンション無理からあげてハイハイ言うところが自己嫌悪になりつつも(笑)

まぁ終わりよければすべてよしってことで。。

最後初めてチヂミのリーさんやチサトちゃん、キムさんたちと
イベント後にご飯行きました。

リーさんの行きつけのお店に行きました。

初めて食べた韓国風冷麺。。はさみで切ってくれるところはさすが。。

ってことで飲んだあとは死ぬように寝ました。。(笑)
18:00-19:00 リクエストタイム(その他の時間でも受け付けます)
19:00-21:00 LOVES NIGHTオールスターズ
21:00-21:10 安寧(アンニョン)ライブ1
21:10-22:00 LOVES NIGHTオールスターズ
22:00-22:10 安寧(アンニョン)ライブ2
22:10-23:00 LOVES NIGHTオールスターズ
ご来場者数:50から70人

●開催日時:2005年4月16日 
●場所:tidimiROCK(新大久保)
Djs:Funky Norman(ケン)、 DJ-OHSAWA、DJAKIRA

スペシャルゲスト:日韓ユニット「安寧(アンニョン)」登場予定2004年第4回韓国歌謡コンテストで準優勝。
公式サイト:http://www.an-nyon.com/

> LOVES NIGHT+photo

LOVES NIGHT@Vol.14 

050326LOVES.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

ついに始まりました(笑)

この日は、忙しくて、当日プロジェクターをもう一台導入して画面を二台にしたくて台車ひきずりながら、彼女はあとでくるってことで一人で


まず友達と僕の彼女の誕生日月間ってこともあってケーキを買って。。

その後、電車ですぐに会場の「tidimiROCK」さんに行き

DJのアッキー君がお店開いてないってことで電話したら開いてるってことで中に入る

そしたらお客さんが入ってもいいですかって(笑)
俺店員じゃないけどせっかく着たんだし入ればって(笑)

色々と接客もしながら、イベント準備をしました。

色々してるときに、日韓愛の仲間が来てくれて、その他mixi関係で知り合ったはじめての方も電話でイベント前の飲み会の会場に行ってもらう。

その後、プロジェクターと音の準備が出来た僕たちは、飲み会のグリーン食堂に足を運ぶ。。

まずびっくりしたのが、イベント前の飲み会のこの人の多さ!!
いや日韓愛のマミちゃん感謝。。こんなに飲み会に人が。。

みんな和気藹々として、少しお酒とご飯を食べて、僕が六時に(笑)これもなめてますが(笑)会場にほろ酔いでDJしにいきました
イベントスタート
アッキーと今回ジャッキー音楽をかけにきていただいた
ポリゴン太さんと一緒に会場に行く。

まずは僕とアッキー二人でバラード的なのを流しながら
序所にアップテンポにしていきます。

そして日韓愛のメンバーも食事会から帰ってきて
一揆に人数が増えたところあたりで一丁アップテンポなのをかけて盛り上げて

今回たくさん撮った写真&動画はこちらに⇔http://www3.to/fns
もう凄いです。。
何がって11分もあって歌ありダンスあり、笑いあり
とも君のバク転ありと凄い内容でございます。。。

是非是非最後まで見てくださいな。。。

いよいよジャッキーDJポリゴン太さん登場!!

ジャッキーナイト開始!!!!


ポリゴン太さんとは本当にmixiで知り合った素晴らしいジャッキーDJです。
もうジャッキーのおなじみのネタが色々なもの本のアーティストたちによってREMIXされてます。

そして同じみの曲ど盛り上がる。。

トモ君バク転中(笑)詳しくは動画の最後を。。ww

その後交代して、アップテンポな曲でがっつしお客さんを躍らせる。。


サッカーナイトでみんなの心も一つに(笑)

そして今回の目玉!!!これまたmixiからつながった。。

日韓混合ユニット「安寧(アンニョン)」登場!!
彼らの詳しいことは⇔http://www.an-nyon.com/

2004年第4回韓国歌謡コンテストで準優勝したくらいの才能の持ち主でmixiから紹介していただきお知り合いに。。


もうめちゃ上手です。。ケミストリーです。。マジで。。
しかも韓国のJINさんはダンスも上手いです

どんなのかは、動画見てください。。

まずは一回目の21時は、しっとりオリジナルのK-POPソングを歌っていただく。。
僕の失敗で音楽が一回切れたり、マイクが調子悪かったりしたが。。
素晴らしい歌唱力で、そんな僕のトラブルも物ともせず
凄く盛り上がりました。。。

そして、大沢さんに交代して大沢ソングでみんな盛り上がる(笑)
イベントの雰囲気をみながら色々な人とお話をして。。

22時のアンニョンさんの前に、いつものおなじみ
大沢ソングで大沢コール起こりまくりでテンションをあげて

フィソンや Fly to the skyのカバーで盛り上がる。。
ほんまに凄く盛り上がりました。。

ここってチヂミなの??って感じなくらい。。
大成功ってこれのことねって感じでした。

結局4曲予定は、アンコールが起こって!
もう一度フィソンの曲でお客さんも壇上に上がってみんなで歌って踊って凄かったです。

wadaさんとも君、アンニョンのJINさんでエグザイルみたいなダンスも披露。。詳しくは動画を(笑)


みんな盛り上がりました。

wadaNCEのwadaさんついにアンニョンと共演(笑)

大盛況でライブが、終わりました。
そしてハプニング大好きな僕は、アンニョンさんに打ち合わせなしで(笑)すみません。。

お客さんでもある友達と彼女や会場に誕生日の人がいるってことでサプライズのお誕生会をしました。

アンニョンのお二人にアカペラでハングルで誕生日の歌を歌ってもらいました、感謝です(涙)

大変喜んでくれました。。

最後は大沢さん、ポリゴン太さん、アッキー、俺って感じで
かけながら、12時過ぎにお客さんが帰っていき最高に盛り上がりました。

大沢兄貴が、ポリゴン太さんの選曲に一人爆笑(笑)
俺あの人のこと先生って呼ぶよって(笑)

僕は、体調が悪いってことでオールは辞めて彼女とタクシーで帰りました。

みんなすみませんでした。飲みに行きたいんだけどね。。
ってことでまたよろしくです。。
■友達のブログに紹介されてます。

■シャッターサロン/ぼまにいさんのブログ
http://bomasa.cocolog-nifty.com/shutter/2005/03/post_10.html

■GYUの韓国情報館 分室
http://blog.naver.co.jp/gyu3939/40001529291

■ゆみりんのソリスダ日記
http://blog.livedoor.jp/jejung_ryu/archives/17300853.html

■piroさんのkorea三昧コリアタウン探索
http://korea-zanmai.txt-nifty.com/korea/2005/03/loves_night.html

その他にも多数mixiで紹介してくれたり嬉しい限りです。

次回は4/16もがんばります。。。アンニョンさんが歌う
K-POPリクエスト受け付けてます。
■詳細
18:00-19:00 リクエストタイム(その他の時間でも受け付けます)
勝ってにジャッキーナイト
19:00-21:00 LOVES NIGHTオールスターズ
21:00-21:10 安寧(アンニョン)ライブ1
21:10-22:00 LOVES NIGHTオールスターズ
22:00-22:10 安寧(アンニョン)ライブ2
22:10-23:00 LOVES NIGHTオールスターズ
ご来場者数:47人

●開催日時:2005年3月26日 18:00-0:00 

> LOVES NIGHT+photo

LOVES NIGHT@Vol.13 1周年記念SP 

050219LOVES.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

僕たちのイベントが1周年を迎えた

会場の「tidimiROCK」さんで記念撮影!!

1周年!!そんなにやってたの?ええ??そんだけしかやってなかったの?って声も上がってくるかもですが。。

僕が、これだけ長いことやるなんて思ってもいませんでした。
しかも「WABAR」が無きあと。。僕たちが熱く燃える場所がなくなった。。

朝から天候が悪く客足に響くなって泣きながらのイベントスタートです。

朝からの準備を終えて彼女と二人で会場入り。。
予定の2時間遅れて新宿につく。デートしてから行く予定だったので(笑)デートができず残念。。

会場について色々準備をする、しばらくすると日韓愛のマミちゃんとかが来てくれるが、インドネシア舞踊をやってくれるくまちゃんが音を聞きたいってことで17時半にくるってことで待ってましたが、なかなか来ず。。(涙)

おなかすいた。。(笑)って感じで少しイライラしてるときに彼女のおなじみの質問攻撃(笑)

ちょっとケンカに。。。。(涙)←。。はい俺が悪いんですよ。。
って感じでスタート(笑)

上海へようこそって言わんばかりの僕の彼女のチャイナドレス!

その後、「[東京/隣近地域 Offline 親睦の集まり] KJCLUB」の会長の友達のイルン君がイベント時間には来れないが、顔だけでも見に行きたいってことで来てくれました。。(涙)

嬉しいね。。友達って

そしてイベントスタート!!しかし誰も来ない。。(笑)
日韓愛の食事会も少し入りが遅れるらしくて。。テンションさげさげ。。(涙)

数人のお客さんが来たが、なんと悲しいことに人の少なさで帰っていく。。←。。えっとイベントが盛り上がってきたらまた戻ってきてくれましたが。。(笑)

一時はどうなるかと。。(爆)!!!

ボマ兄さんたちが到着するが、まだまだ人が。。(涙)

そして日韓愛のメンバーが来たくらいに序所に19時あたりから盛り上がるつつありました。。(笑)

それまでは、K-POPでもちょっとおしゃれ系な感じをかける
普段盛り上がってるときにはかけられないのでかけてみる。。
一部のお客さんからもっとノリの良いものかけてってクレームが。。(涙)しかも彼女に伝えて言われたので少しショック。。(涙)。。。

そんなこんなで・・かなりテンションがさがりまくってましが。映画学校の片岡君も登場してどんどんテンションがあがる。。

片岡君にはweb用の動画を少し撮ってもらいました。

「勝ってにファンタスティポナイト」ってことでファンタスティポでスタート!
みんな反応してくれて嬉しいな。。
今回この勝ってにファンタスティポナイトのために用意したへんてこサングラス

かなりファンキーなサングラスkkk

とにかく今回は天候がかなり悪くて。。人が思ってよりも来ない。。(涙)

でも段々会場のテンションがあがり、大沢兄貴も登場で段々と盛り上がる!!

そしてここで「日本映画学校映画映像科17期生 演出コース朴班」の助監督の片岡君が助監督して、なんと僕もエキストラで出させていただいた映画が完成して、しかも無料で3/5日に1日だけ公開されるってことで告知してくれました。
■詳細
2005 3/5 10月のコリアンバード(16?45分) 主催者:日本映画学校映画
  映像科17期生 演出コース朴班
■日時:2005年3月5日(土)14:00開映(18:00終了予定)
■入場料:入場無料 必ず主催者発表のデータを見て会場へ
■問い合わせ:日本映画学校 TEL:044-951-2511
■場所:スペースFS汐留  [地図] (旧徳間ホール)
 住所:東京都港区東新橋1-1-16 汐留FSビル
(JR・地下鉄「新橋」駅下車徒歩5分 ゆりかもめ新橋駅隣り・汐留FSビル横階段上がる)
※ プログラムは事情により、変更になる場合があります。予めご了承ください。
ここで「早稲田大学サークルShinawi」の大学生のお嬢さんたちが来てくれた!
是非次回2/25日に「tidimiROCK」で開催する彼女たちのライブに行ってあげてくださいね。

■詳細
2005 2/25 Samul-Nori De Night 主催者:早稲田大学サークルShinawi
■日時:2005年2月25日(木)OPEN19:00 START20:00-->>22:00 ?
■入場料:ワンドリンク制500円~ 必ず主催者発表のデータを見て会場へ
■問い合わせ:http://shinawi.hp.infoseek.co.jp/

■場所:tidimiROCK(新大久保)
いやー本当によかったです。やっぱりいつものDJとは違って新鮮でよかったです!!!

しかしテンション高すぎだよ。。あんた。。(爆)

21時ごろにはいつもの「LOVES NIGHT」って感じで楽しかったな。。

ただ少し兄貴と思ったのは全体的に活気がないような気もした。。何が原因だったんだろうか?

ってかDJ陣二人が彼女が出来て疲れてるせいもあるんじゃないの???(笑)
インド隊のnoriさんやBENさんや、インドネシア舞踊のクマちゃんが来てくれました。


もちろんwadaさんも来ますよ。今夜のwadaさんは凄かった(笑)

インドネシア舞踊はなぜかみんなが手でゲートを作り

全然こうしてくれって指導したわけじゃないのに。。
これは嬉しかったな。。。(涙)

見事にくまちゃん、みゆきさん、、みなこさんが踊ってくれました。
残念ながらめぐちゃんが風邪でダウンらしいです。。

2つのライブが無事終わり大盛況でした。。
しかし毎回良い感じの写真は片岡君が手あげてるな。。(笑)

いや兄貴たちがいなかったらこのイベント始まんなかったよ。
ってかあなたたちが、走りです。。(笑)

すんません二人の制服にかなり萌えてまいましまた(爆)
いやはや。。LOVES NIGHT万歳(笑)

兄貴も帰ったあとなんだけど、LOVES始まって以来のアジア系じゃない方が来てくれました!!!!
ここでwadaパワー炸裂ですな。。あの変わった踊りが。。(爆)
外人さんの心に火をつけちゃってました。。(笑)

そして日付が変わって0時ごろに疲れてきたので。。
音も止めて終わりました。。

ちょっと自分の彼女さんがお酒に酔いすぎてトラブルになったのもありまして。。詳しくはおなじみのmixiに。。(笑)

そして彼女の酔いも冷めて、なんとまたまた来てくれたお客さんはイラン人の方で英語で僕の彼女や、ミサさん、そしてwadaさんとコミュニケーションしてました。。
凄いな・。・!!彼にお酒をおごってもらいました。


そしてここでなんとイラン人の方がナイツナイツってあまりにも言うもんで(笑)
なんとwadaさんがお店の機材でインド歌謡をスピン(笑)


イラン人のおじさんもワイシャツを脱いで本気モードでした(笑)


そして最後はなぜか「tidimiROCK」のカウンターに姉さんとwadaさんが(爆)あんたら、なんだ?そのテンションは。。
またまた彼女さんが少しと姉さんも少し(笑)ご迷惑をかけましたが(笑)色々あったけど楽しかったな。。

イベントの人の数としては、50人と少なかったけど、みんな今回は充実していてよかったって言ってくれたからよしとしなきゃな。。

最後は、wadaさん、姉さん、片岡君、僕と彼女と言う今までにない組み合わせで朝までご飯して帰りました。

みんなと解散して彼女と家に帰ったんだけど、彼女べろべろに酔っていて。。(涙)まぁ酔いは冷めたみたいなんだけど。。
次は眠いって歩きながら寝ました(笑)
電車の中でも寝まくって僕も疲れたので駅を降り間違え(笑)
乗り換えたら彼女が「電車のバカ」って(笑)ははっははは
これにはなんか笑ってしまった。。(笑)
って感じで家になんとか帰り長い一夜を終えました。。
☆イベントが紹介されてます。

■シャッターサロン/ぼまにいさんのブログ
http://bomasa.cocolog-nifty.com/shutter/2005/02/loves_night_par.html

■GYUの韓国情報館 分室
http://blog.naver.co.jp/gyu3939/40001214679

■詳細
18:00 LOVESオールスターズ END まで。。
19:30 日本映画学校映画映像科17期生
    演出コース朴班 助監督 片岡挨拶
20:30 早稲田大学サークルShinawi LIVE
21:30 インドネシア舞踊ダンサーズ/みゆき・みなこ・くまっコ!
ご来場者数:50人

●開催日時:2005年2月19日 18:00-0:00 
日本語が話せたらOKです。
・料金:一般1500円(with 1drink)留学生1000円(with 1drink)
当日店頭にて購入
 *留学生の方は身分証を持ってきてください。
●場所:tidimiROCK(新大久保)
    住所:新宿区百人町2-3-23 三軒屋ビルB1 地図
    *JR山手線新大久保駅改札を出て、横断歩道を渡って右に1分。
     ロッテリアのすぐ隣にある黄色い看板が目印です!
●連絡先:03-3208-3600

> LOVES NIGHT+photo

LOVES NIGHT@Vol.12 

01122LOVES.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

新大久保tidimiROCKで行われたアジアンダンスイベント
LOVES NIGHTにお越しくださった皆様ありがとうございました。

tidimiROCKの開業以来ではないかと思われるくらいのお客さんの数で、すべてのお客さんが楽しんでいただけました。

ただ残念なことに、お店のスペースに限りがあるので
いっぱいで入れなくて帰られた皆様本当に失礼いたしました。
人が入りすぎるのも困りますね。。(笑)

来月も最高のイベントを用意いたしますのでよろしくお願いします。

今回のイベントの様子を近日、写真と動画などで掲載予定なので
みなさん、この新しく新大久保に現れた音楽イベントにご期待ください。

LOVES NIGHT代表ケン&tidimiROCKスタッフ一同&バングラナイトチーム&インドネシア食材店チーム

みなさんのお越しをお待ちしております。
と。。。
堅い書き方になりましたが(笑)

実際あのイベントは僕ケンが一人で運営しるのです(笑)
だから大変なので誰かアシスタントって言うか一緒にやってくれる人いないかな・・(涙)

昨日は、本当に色々な方面のつながりの方や一般のお客さんと本当に楽しかったです。

昼から準備をしてずっと色々と用意をして

いざ新大久保へ。。
ところが(笑)事件発生。。メンバーが誰一人も来てない(涙)

またかよって思いましたが、みなさん遅刻。。

それで昨日は、CUTE77組のたかおさんが誕生日前日だったので誕生日をイベント中にやっちゃおうって思ったんだけどケーキ高かったので買いませんでした(笑)

それでtidimiROCKにいってみたらお店が開いていたのでイベントの準備に取り掛かりました。

早速終わったころに日韓愛のマミちゃんから来てくれて一緒にご飯を食べました。

この日は、ちょっとDJのアキラ君、大沢さんとみんな遅れてくるって連絡が入りびっくりしました(笑)

まぁいいんだけどさ。。そんでマミちゃんと一緒にtidimiROCKの前にあるグリーン食堂でご飯を食べて、色々とグチってました(笑)

そしてイベント開始。。アジールの阿部に来ていただいた時間は、まだまだ人がいなくて寂しい時間でしたが。。

阿部さんありがとうございますって感じでK-POPだけじゃなくてインドネシアやインドと色々とかけていただき楽しかったです。

インドイベントバングラナイトのwadaさんも来てくださり

たかおさんも来てくれたりして嬉しかったんですが、まだまだ人が来てなくて(涙)

そして僕たちがDJの番になって回してもまだまだでした(笑)

しばらくしたらバングラチームが来てくれました。

そして去年のLOVES NIGHTが復活しました!


ここからは人が溢れるくらい着ました。。

正直、ここtidimiROCKで過去数回の色々な交流会やイベントを見たんですが過去最大に人が来てました。。

ぶっちゃけるとあれなんだけど、今まではここには人来ないんじゃないかなって?不安でしたが。。

今回も大丈夫だったかな?これも大沢さんや阿部さん。

そしてバングラチームにインドネシア食材店チームにみなさんのおかげだと思っています。

そして僕のホームページを見てきてくださったみなさんありがとう。。


だって今回はかなり画期的です。フライヤーやポスターすらも作ってないのです。

時代はITインターネットの時代になったといいますが
イベント告知もITの時代に突入したのかもしれません。。

とわいっても、やっぱり口コミも必要チラシも今後は作るかもです。

結果的に人の人数を書くとすると80人くらいでした。

あのスペースで80人は凄いかな?だって狭いから帰った人もいたし入れなかった人もいたし。。残念だけど。。。

僕たちからしたら最高でした。

っていうか人の数よりも何よりも、色々な人種の人たちが
ケンさん楽しかった。。どこのイベントよりも楽しいよって!

言ってくれたのが何よりもの今後の励みになります。

今回でひとつtidimiROCK活性化キャンペーンの実行委員長として(笑)
まずは幸先いいスタートになったかと思います。

みなさん、そしてお友達のみなさんありがとうございました。
その後僕たちは飲み会い行ったんですが。。(笑)

その後のことはこちらへ。。毎度mixi日記へ。。(笑)

でもそこに色々と書きましたが、結果的に来月もイベント頑張るぞ。

だってこれだけBBSやメールやら嬉しいから。。もう来月もハッスルするぞ(笑)

来月は2/19ですからね。。

そしてインドネシア舞踊のダンサーチームが20時ごろに10分間のダンスショーを披露予定なのでお楽しみ。。

是非是非楽しかったみなさんは書き込みとかメールお待ちしてます。
だってイベント中は僕は連絡先とかあまり聞けませんから(笑)
当サイトは以下のサイトで紹介されています。
■ディープコリアタウン-東京新宿大久保-
http://www.lovekorea.jp/koreatown/
こちらのブログに今回のイベントが紹介されました。

■GYUの韓国情報館
http://blog.naver.co.jp/gyu3939/40000994393
日韓愛の友達のGYUさんのブログで紹介されました
http://gyu39.web.infoseek.co.jp/hp/
そしてGYUさんのサイトにも写真が紹介されています。

18:00 DJ阿部 by K-POPバイブル主筆&music ber asyl
19:00 LOVESオールスターズ END まで。。
====================================
ご来場者数:80人

●開催日時:2005年1月22日 18:00-23:00 
・料金:一般1500円(with 1drink)留学生1000円(with 1drink)
●場所:tidimiROCK(新大久保)

> LOVES NIGHT+photo

LOVES KITCHEN Vol.1=LOVES NIGHT VOL.11 

041120LOVES.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日は京都から85歳のおばあちゃんが僕のイベントに遊びに来てくれました。

会場に行くとまだ人は一人だけでした(笑)
しばらくするとまばらにきて気がついたらおとこだけ(笑)

少しずつ人が集まり最終的には40人くらい来てたと思います。

ちょっと友達の友達が一人で来ていて僕の配慮が足りず帰ってしまったりしたけど。。仕方がないよね。。

あとおばあちゃんや目が少ししか見えないおばちゃんや父ちゃんや父ちゃんの前の会社の上司の人など来てくれました。

途中メンバーのアキラ君の友達のテクノアーティストがノートパソコン使ってテクノライブをやったり。。スケッチショーみたいな感じかな(笑)

なかなか独特な感じで面白かったけど、お客さんの反応はまずます(笑)

その後インドネシアの人が沢山きてインドネシア大会になったり、ダンクラ大会になったり、定番の曲をマスターや大沢さんがかけたりで盛り上がりました。

親分コールも起こったりいろいろで楽しかったです。

僕は友達の友達がちょっと帰ったことで少しブルーに。。。
でも人それぞれだし大変だよね。。

その後、みんなオールは無理で大半が帰ってきたときに
クラブつながりの友達とかが来てクラブに早がわり。。

なんとビヨンセとトランスが一緒になったREMIXまで披露してくれました。
凄いね。これはたぶん売ったら凄いことになると思います。

そんなこんなでいろいろあって、最後はお別れしました。

楽しかったな。。。疲れたりいろいろあったけど。。

> LOVES NIGHT+photo

LOVES KITCHEN Vol.0=LOVES NIGHT VOL.10 

041016LOVES.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

LOVES KITCHEN Vol.0=LOVES NIGHT VOL.10

いよいよはじまりました。
僕たちLOVES仲間による超だらだらパーティー!
当初はオーディオビジュアルイベントなんてうたってましたが
最近いろいろとイベント、イベントってなんだか楽しむためにやってたのに、別にプロじゃないんだし、そんながつがつやる必要あんの?って思ってきて。。

じゃーワバーもなくなったことだし、もう一回振り出しに戻って
こじんまりとやろうじゃんってことで、また御茶ノ水に戻りました。

まずパーティーが始まる前に原宿で、大沢さんの友達の写真展があるとのことで見に行く予定だったんですが、ってことで数人の友達に連絡したら、来たのは、先日知り合ったばかりの友達でした。
原宿に着いたら、大沢さんは、ごめんやっぱりパーティーまでこれないやって忙しくなってってことで、二人で写真展の場所がわからないから原宿をふらつきました。

しかし僕がパーティーの機材が多くて(涙)
コインロッカーに預けて散歩。。

原宿のスター写真館には、ジャニーズと並ぶほど(笑)
ヨンさまの写真がいっぱいあります。。もうびっくりするくらいにね。。

いろいろと面白いネタを見ながら、待ち合わせの時間になったので御茶ノ水に。。
軽くお茶をして数人のメンバーといっしょに、御茶ノ水のデフへ。。

久しぶりなので機材準備が大変、でもまだ、CDJを用意しなくていいから楽です。。

パーティー開始は、アキラくんって小室系のBBSでパーティーを
知ってくれた人が回してくれました。

その後僕が回して、もう僕は自分のDJの下手さにあきれて
もう今日は俺回さない的になりました(笑)

tk2さんとU-BED君によるB2があったり、
僕とU-BED、アキラでのB3Bがあったり、大沢ケンでのB2Bがあったり結構DJとしても面白かったな。。
でも今回も接待があたまに回らず。。あいかわらずお話ができてない自分でした。。(涙)

ってことでいろいろあったパーティーですが無事終了。。

残った面子と酒を飲みに行くことに。。
あまりこのあたりは触れたくない嫌なことがあったので。。(笑)
軽く触れると、お酒癖の悪い人が暴れて大変なことに。。

楽しかったパーティーが一瞬に大変なことに。。(涙)
最悪でした。。
本人は反省してるみたいなんだけどね。。(涙)・・・
さて明日があるさ。。かぁ。。

追記
結果的にたった2回で終わってしまったLOVES KITCHENでしたが
これがきっかけで写真を撮ったり色々と学べたのでOKかな(笑)
