> スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 交流会*party

musixfanisia Vol.1 



画像をクリックすると大きく見えます。

このレポートは、管理人の主観で書いております。

この日、[Fanisia/ファニシア]と言う、毎月一回、男女関係なく日本人25人、外国人(留学生含む)25人=計50人限定という枠組みで、東京都内のアジアフード店にて『アジアンフードを食しながら国際交流』をコンセプトに、アジア各国の料理を通して国際交流の促進を目指す新鋭の団体の初の音楽&交流パーティーに、ゆみりんと二人でLOVES NIGHTのDJとして参加してきました。

[Fanisia/ファニシア]との出会いは、たまたま[ASIAN DISCOTEC]のイベントに我らがwadaさんがDJとして参加された後に、HPにて遊びに行きましたという書き込みを見てなんだろなと思って彼らのHPを見たときの印象が面白かった。

そして交流系のサークル的団体は数多くあるみたいだが、僕は詳しくはないがこの[Fanisia/ファニシア]は今どきな感じのブログと言う形式でHPを構成していてそのユニークで簡易的なアイデアに面白みを感じ、そしてたまたま知り合いもこのサークルに参加していたってことで親近感を覚えメールしたことから始まった。

その後、僕たちは引き寄せられるかのように(笑)
[ASIAN DISCOTEC]で知り合い連絡先を交換。←って何を細かくかいてるのだか(笑)

僕は、そのときの主催者のkatuo君と少し話したときの好印象なところがいいなと思っていて、彼らとなら一緒になにか楽しいことできるなって思っていたところ。

その前に、先日のカオサンフリークアウトで[ライト兄弟]もじぇりー君と楽しいパーティーをやったんだけど。

その後、彼らの初の音楽パーティー[musixfanisia Vol.1]に実際にDJとして参加をしてくれないかと打診されて嬉しい限りでした。

最近正直、自身のパーティー[LOVES NIGHT]も一年以上やり続けて少しマンネリ化などもしてきて、色々と自分もDJとして自信がなくなったりと大変でしたが緊張しながらもこの日を迎えました。

決して僕も万全の準備ではなかったのですが(笑)
ってかお前が前の日沢山酒飲んだからだろ?というのはナシの方向で(爆)

当日ゆみりんも呼んで浅草に向かいました。

会場の浅草のDJ Bar「Stella」他のイベントでは数回行ったことがあったんだけど、ましてやこんなクラブみたいなしっかりとした設備の場所でまわすのは、初めてな僕たちはかなり緊張。

しかも会場につくないなや、香港から今回のパーティーのために来日したメンバーのメイ君たちがダンスの練習をしていました。

そして韓国の女の子のボーカル練習をしたいってことで僕が音だしして一緒に練習しました。

少しゆみりんとだらだらまわしているうちに気がつけば客が増えて。。
予定よりも少し遅れて主催の司会進行って感じで。。

韓国の女の子のボーカルもよく、ダンスも素晴らしく。
お客さんも、サークルだからみんなとは行かないかもしれないけど
知り合いみたいなもんだし、和気藹々としてました。

正直ピーク時期の僕たちのイベントみたいに、下手したらそれ以上に50人という限定の人数だからこその盛り上がりがありました。

そしてその後シークレットで韓国の男性が彼女にささげる歌を歌ったり。。

ビンゴ大会があったり、タイフードが食べれたり。。
誕生日やお別れの歌などをかけたり

僕たちはあまり食べたり飲んだりできなかったのが残念。。(笑)
ずっと回しぱなしですからね(笑)

はじめの段階は交流なので音は小さめで、ために音あげてもOKとのことだったので色々やりました(笑)

そして9時前に、ディスコタイムです。
正直、みんな帰ると思っていましたが、結構の人が残ってくれて
一曲目を何にしようかと思っていたのですが。はじめ考えていた音源はかけないで二番目の音源でスピン。。
しかもBPMをいつもよりも早めの150(笑)

その後最大170にまで上り詰めたBPMは僕をずっと追い込み(笑)
おまけに盛り上がりすぎて、ゆみりんもまわす機会をなかなか与えられなく(笑)

最後ゆっくりと、ゆみりんが閉めて。。
最後の一曲を僕が回し、最後僕が写真をみんなで撮りましょうと話して記念撮影して今回のパーティーは大成功を収めました。
050717Fanisia_340.jpg

そしてみんななかなかお店から出ずにそとでもたむろして終電がかなりヤバメなところで渋谷に移動して帰りました。

そんで嬉しかったのは、一人のお客さんが、なんか他のイベントよりも楽しかった、僕のDJよかったとか言ってくれたので嬉しかったです。

いやファニシアのみんなありがとう。今後もよろしく。

ps、じぇりー君13日頑張ろう。。(笑)

しかし最後めちゃ疲れたので家に帰るつもりでじぇりー君と別れたのに、たまたま京王線の入り口付近でkatuo君たちと遭遇。。

その後朝までいたのは言うまでもない(笑)
いや疲れたので違う部屋で寝てしまいました。。(笑)

って感じでこんなレポで楽しさが伝わるかしら?

そんな、fanisiarogo2.jpg

[Fanisia/ファニシア]の活動を知りたい方はサイトはこちらを。
■参考サイト

http://fanisia.seesaa.net/article/5176412.html

http://blogs.yahoo.co.jp/camax39/7021013.html

http://blog.livedoor.jp/minichilli007/archives/28319651.html

http://zhenyelife.blog.ocn.ne.jp/happydays/2005/07/

http://bbs5.cgiboy.com/p/62/00814/

あの。。僕ファニシア専属DJって言われたのですが(笑)
一応ファニシアのパーティーでは全然告知しませんでしたが(笑)
さすが俺。。(笑)あえて言わないところが素晴らしい(爆)なんてね。。
僕の次のパーティーはファニシアよりは盛り上がっていませんが(笑)

7/23日に新大久保の[tidimiROCK]にて開催されます。
詳しくは当HPのトップを見てください。
一応本家もしっかりとしとかなきゃと今必死で精神統一しております(笑)

> 交流会*party

韓国ナイト mixi顔合わせ飲み会 

20050717123642.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日はmixiというコミュティーサイトで知り合った方が
韓国のチャミスルや料理を食べようって会「韓国ナイト」をやったので顔合わせに集合しました

会場のかぼちゃにつきました。

会場についたらすでに大盛り上がり(笑)
副幹事なんていなくても盛り上がっておりました。(笑)

そんで間を邪魔してみなさんと楽しく飲みました。

もう他でも沢山沢山レポあるから詳しくは書くの面倒です(笑)


みなさん楽しく雑談中の絵
とにかくみなさんハイテンション

初めてあったとは思えません。。

みんな初めてじゃないけど(笑)

みなさん素晴らしい食べっぷり!!

絵的にあんまし良い写真じゃなくてすんません(笑)

かぼちゃといえば、サムギョプサルって決め付けるなって言われるけど結構美味しいのだ!!

今回とくに面白かったのがmixiってサイトのつながりだ。。

たまたま僕たちがmixi話をしていたらとなりに座っていた方たちは「韓国料理マシッソヨ!」コミュの方たちで、オフ会ってわけじゃないんだけどみんなmixiやってる仲間の方たちでした。

ってことで上の写真がそんときの記念撮影!!!
飲み仲間が増えるって良いことです!!!

チャミをもって暴れるGYUさん(ヤラセです(笑))

年齢なんて関係なし!楽しむのだった!!!

ここでバカップル発見(笑)←俺たちもそうなんだけどさ。。kkk

とにかく僕が直で連れてきた韓国の男友達も二人来て楽しんでました。

飲みすぎてハッスルしすぎです
ってかこの二人。。。兄弟かぁ・・って一抹の不安もよぎります。。まぁこっちは核弾頭だから。。(笑)
あのうちのラブズがよそ様のイベントとかなり違うのは
たぶんこの核弾頭と(笑)ダンスの神さまwadaさまがいらっしゃるからなんてね(笑)

そして最後は一番上の写真がそうなんだけど記念撮影して楽しく解散しましたって思ったんだけど(笑)

その後数名で2次会って感じで「tidimiROCK」さんにお邪魔しました。

数名のお客さんが帰ったあとに。。ほぼ貸切状態でなんとDJやってしまいました。

機材をまだ置きっぱなしだったのとお店のCDとぼくのCDも少し置いていたので出来ました(笑)
プチLOVES NIGHTの始まり!!!!

みんな知り合ったばかりなのに。。

踊る人や騒ぐ人歌う人、、飲む人や泣く人ありと(笑)
本当に楽しくすごせました

今回会ったばかりのLOVES NIGHT新メンバーの(笑)

じゅん君だったかな(笑)韓国の人っす!!
もう面白いDJでした。。(笑)

それから名前は知らないんだけど(笑)
マネージャーのリーさんの知り合いの韓国の方が来週帰るってことで記念撮影!!!

最後はみんなで「tidimiROCK」の前で記念撮影!!

とてもとても楽しかったです。
その後タクシーで湘南まで帰るつわものや(笑)
カラオケ行く人!!!帰る人などいましたが
僕たちカップルも彼女さんが疲れたってことでタクシーで帰りましたとさ。。

あーーー本当に楽しかったな。。次回は4月!!
でもその前に3/26日のLOVES NIGHTよろしくね!!!
■お友達が書いた日記
☆GYUさん
http://blog.naver.co.jp/gyu3939/40001397490
GYUさんフォトアルバム
http://blog.naver.co.jp/gyu3939.do?Redirect=photo

☆まいさん
http://ociam.exblog.jp/2253789

☆piroさん
http://korea-zanmai.txt-nifty.com/korea/2005/03/post.html


■お知らせ
3/26日は「tidimiROCK」にチャンネルロック(笑)
18:00-24:00って感じで。。

K-POPあり、インドあり、中国やジャッキーチェンソングまで。。
もうなんでもありのアジアンパーティやっちゃいます。

> 交流会*party

asyl CHRISTMAS PARTY 

20050716160905.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

そしてイベント終わってから、みんなでタクシーで高円寺のアジールに行きました。

少し混んでいたので、しばらく近所の焼肉屋で飲んでました。

そこで自分や、その他の色々と海外ネタが暴露されて(笑)
面白かったです。

そして、その後、アジールに行ったんだけど、ミニスカサンタとか楽しかったんだけど、先が悪くて。。。

腰が痛かったからちょっと辛かったな。。(笑)

姉さんが仕事があるってことで、先に帰ってから他の友達と眠たいながらべちゃべちゃと話してました。

サンタさんも可愛かったし、最終的に疲れたけど楽しかった。

しかし今まで2回しかいってないけど、あんだけ人がいた
アジールは初めてだったな。。

高円寺のasyl
http://asyl.exblog.jp/

> 交流会*party

ともたんプチさよならクリスマスパーティー 

20050716155030.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日もいつもながら(笑)寂しく一人で家にすごしながら
ネット関係を色々と更新したりして。。

パーティーの開始時間が少し遅くなったのだけど
待ち合わせ駅にむかっている人がいたので。自分も向かって
夕方に一緒にイベントを手伝ってもらっている友達とご飯食べて
みんな揃ってパーティー会場に。。

ゆったりした感じのバーでいい感じ。。

かなり緊張。。機材もいつもじゃない感じで。。
それでDJは失敗ばっかり。。

機材のせいにしたら駄目なんだけど。。(笑)
基本的に機材が自分をカバーしてくれてるんですよね(笑)

って感じでパーティーも楽しく過ごしました。

1時ごろまでいましたが。。なんとか家に帰って。。
爆睡でした。。(笑)

> 交流会*party

10/31恵比寿日韓交流イベントJ-K Salon ver.1 

20050716153449.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

いよいよ本日です
10/31恵比寿日韓交流イベントJ-K Salon ver.1
http://f-mid.com/jk/index.html
16:30オープンで17:00から僕が回すことになったので
17:00スタートでよろしくお願いします。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-32-16COMBOX 2F
店名(場所):恵比寿CRANGI
メッセージ:JR恵比寿駅西口より徒歩7分です、是非来てね
http://www3.to/fns
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
さて暇人一日目生活の始まりでございます(爆)
書いてるのは月曜の朝です(笑)

昨日はじめて依頼による日韓交流イベントに出演しました。

ギャラは残念ながら(笑)
しかし友達が沢山来てくれて、しかもケンさん女好きがみんなに
ばれるくらい女性友達ばかり(笑)
親父も来てくれて生まれてはじめて酔っ払った親父を見ました(笑)

しかもみんな僕のDJのときはかなり楽しそうにしてくれて
嬉しかったです。

少し盛り上がりにかけましたが。。(笑)

大体の流れを。。当日12:30分に恵比寿に友達のスタッフが集合!
数人遅れてくるもののなんとか集合、そして一人遅れてくる友達を向かえ入れるために一人友達を恵比寿に残してもうひとりの友達を連れて会場へ。。

会場はすぐに見つかったが、びっくりするほどスタッフがいて
本格的なイベントなんだなって思ってびっくりする。。

でもその反面、機材の古さなどはびっくりしました。
お店の大きさなどなど。。
しかもスタッフの方がやっぱりそれ系のクールな感じな
業界って感じで、あまりこの雰囲気で本当に交流できるんだろうかちょっと疑問でした。

とにかく、僕は3時半ごろに戻ってきたらいいってことで
3時半まで友達たちと食事をしてました。

そして音出しを。はじめての経験でドキドキ。。
あまりにも機材が古すぎてちょっと使い方がわかんなくて(笑)
オートキュートなどなどが。。

そして練習終了して、なんとか友達も会場に着いたりで
イベントスタート、会場の雰囲気にみんな飲まれて僕は
ボー立ち(笑)まぁでも最後は僕の盛り上げで(天性かも(笑)
会場は盛り上がりライブへ。。
そのころには、僕の友達数十人が友達と仲良くなったりしてました。

かなり僕たちは目だってたと思います。。(笑)

それからびっくりなことが、韓国の友達が韓国からMBCラジオの
プロデューサーを連れてきていきなりインタビューされました(笑)
その友達は今年のはじめもいきなり韓国のテレビにでてくれてって撮影舞台を連れてきた実績があり(笑)びっくり。。
(今年の1月に韓国のスターソテジというアーティストの特別番組が放送された際に日本ロケで僕が数秒だけ日本語で台詞を話したことがあります(笑)

いつ放送されるのだろうか??
主催者の責任者の方も普通の素人なはずだと思っていた僕が
なんで韓国の放送局に知り合いがいるんだろうって感じでした。
やっぱり友達って大切ですね。

イベントは和やかで。。よかったです。
RIOのライブは僕はちょうどインタビュー中だったので
聞けませんでした。

SORIのライブは、まだまだパフォーマンスは力がなかったのですが今後に期待でしょうね。顔もかっこいいし。。

とにかく沢山知り合えました。

それから僕のヘタッピDJにケンさん大変よかったですって
片言の日本語で一週間だけ韓国から日本に遊びに来てくれていた
ビョル君って韓国のアーティストが来てくれていて
CDも渡してくれました。

家に帰ってきてCDを見たらびっくり、彼はなんとユニバーサルコリアの
Commongroundってアーティストでした。
http://www.commonground.co.kr

僕はてっきり素人の方だと思ってたら。。
韓国初の12編成のアシッドジャズバンドでした。

その後イベントで会った人たちとお食事に行きました。
恵比寿駅前食堂って変わった料理屋でした。
http://www.ebisu-shokudou.jp/このサイト僕が最近はまってるIDで製作されています。。(笑)

たまたまいろいろと探してたところ、日韓愛の爆弾(笑)
ミサさんが、友達が歩いてるって話しかけて一緒に入った店なんですが。。その人たちたださっきの日韓イベントでスタッフとして手伝ってた人で知り合いでもなんでもなかったんですが(笑)

ご一緒して食事しましたが、結構ヒップな感じでイベントの告知ばかりしてくるので(笑)
周りがどっか行っちゃって。。僕たちは聞いてましたが
フライヤーもらいましたが、うーんセンスない(笑)
こんなこと言ったら失礼なんですけど。。

かっこいいイベントだって言うくらいならフライヤーも凄くなきゃな。。って(笑)

そんで、いろいろと話して最後はみんな帰っちゃったんだけど
ミサさんとトモたんと僕三人でしばらくああだこうだいいながら
飲んでました。
それでタクシー乗って帰ったんだけど
食堂で先に帰って人がお金払ってなくて(笑)
1万も損しました。。(涙)
とにかく疲れて寝ました(笑)

> 交流会*party

嬉しいなタワレコで。。イベントのチラシが 

20050716152050.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日タワレコにでも行こうってことで渋谷のタワレコに行ってK-POPのブースに行くと。。
嬉しいことに、僕も出演させていただく
10/31 恵比寿日韓交流イベントJ-K Salon ver.01 開催!

10/31(日) open/strat 16:30/17:00 close 21:00

場所:
恵比寿crangi(ダイニングレストラン) [Tell 03-5728-2099]
東京都渋谷区恵比寿西1-32-16COMBOX 2F
JR恵比寿駅西口より徒歩7分
[Tokyo Shibuya Ebisu Nishi 1-32-16COMBOX 2F]
http://f-mid.com/jk/index.html

のチラシがありまして。。
たいしたことじゃないのかも知れないけど
そのチラシに自分の名前が載ってあってちょっとミーハーの
僕は嬉しかったです。
友達もみんな楽しみにしてくれてるし、楽しむぞ!!

僕の日記を見てくれてる数少ない人でもし興味あれば
来てね(笑)

あっそれから僕のイベントがK-POPイベントととして
Yahoo JAPANに登録されました。
チョンジヒョンのファンサイトが登録されなかったのに。。(笑)
K-POPイベントと呼べるのかわかんない僕のサイトが
登録されるっていうのがサイトってわからないなって(笑)
でもこれでなかなか探せないK-POPイベントって僕のサイトから
さがせて他に流れていけるからいいなってなんか活性化になれれば。。

基本はピースで。。沸きあいあいと。。

LOVES NIGHT
http://www3.to/fns

LOVES KITCHEN
http://www3.to/kitchen-av

って感じで一時間通しで初めての練習。。
ヘタだけど、なんとかなんとか人を楽しませる選曲が
出来上がったと思います。

そして久しぶりの友達に電話しました。
いろいろと話しました。
この日はなんだか沢山の人にメールして沢山の方がメールを
くれたなんだか嬉しい日だな。。(笑)

> 交流会*party

LOVES初撮影会&大沢誕生会 

040904psawa.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

はじめて一眼レフを買った、はじめてモデルさんに来てもらっての撮影会、めちゃ楽しかったけど、凄く疲れました。。

カメラマンって本当に大変なんだなって、今までのDJともまったく違った感覚でした。

これもはまりそうです。

今回大沢さんが呼んできたモデルさんは、高校3年生の女の子二人でした。
最近の高校生って本当に可愛いなって感じです(笑)

いろいろなロケーションで撮影したんだけど、舞台は浅草でした。

これが偶然で、僕が撮った写真の中で一番好きな写真も浅草での写真でした。

途中僕たちを見てる人や、知らないカメラ小僧が、我われのモデルを勝手に撮影したり(笑)

モデルさんもちょっと緊張して、でもいい感じでした。

僕はまったくもってカメラは初心者でもうモデルさんが可愛いから余計緊張しました。

大沢さんはさすがでした。
テキパキとした指示でモデルさんを次々と可愛いショットを撮っていきます。

今回は友達のインド人が、ビデオカメラ撮影を。

ギャラリーで韓国の方が二人とグローバルな撮影で、
途中見に来ていた韓国の女の子もモデルで登場して。

いろいろなポージングを大沢さんと一緒にいた男性の韓国の方が通訳してモデルさんと一緒に加わって楽しい撮影でした。

僕ははじめてで汗だくでした。。(笑)

でも僕は、その韓国の子を撮影して、今までと違った感情が生まれました。。

ファインダーから見た彼女は本当に素晴らしい。。
僕は一瞬で彼女と何かをやりたいと思い、いろいろと今後一緒に何かをやっていきましょうと、大沢さんも確かな手ごたえだったと思います。

新しいLOVESのスタートをした日でした。

★★★★★★★★★★★★★★★
その後、実が言うと大沢さんが誕生日で、大沢さんのファミリーのみなさんと誕生会がありました。

ちょっと休憩をしてから、誕生会の会場の大久保に向かいました。

浅草では曇りだけどいい天気だったんだけど、凄く曇ってきて途中雨が降ってきました。

しかも雨が半端じゃないくらいの雨でした。

上野で大沢さんの車で中国人の友達を乗せていろいろなところでいろいろな人種の人を乗せて(笑)
8人乗りの車がいっぱいでした(笑)。

本当に凄い雨。。途中電車の降下のしたが雨で川みたいになってました。

大沢さんはひるまずその水溜りの中に突っ込んでなんとかクリアできたけど、止まってたらたぶん車が浸水してました。。(笑)

腰くらいまではあるくらいの水溜りでした。

結局、沢山の人を乗せたり、雨がきつかったせいで、7時スタートの誕生会も本人不在のまま7時にスタート、総勢20人以上の人が参加で、大沢さんの人望の凄さを改めて感じました。

本当に、今年僕の一番の出会いは、やっぱり大沢さんと出会えたことなのかな?ってこの日思いました。

韓国人だけではなく、インド、インドネシア、中国、この日はいなかったけどタイ、ベトナムなどなど。。本当に彼は素晴らしい人望でそれだけではなくて、さまざまな国の言葉を話して、仲間とせっする、それが彼の素晴らしさだと思います。

僕はこの兄貴に出会えてよかった。そして念願の大沢ファミリーにも入れてし(笑)

23時まで続いた宴も、いろいろな方と話したりして終わりました。

> 交流会*party

L-o-A(ロア)創立1周年 記念パーティー 

040626.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日は前日からの会社での飲み会で。。(笑)
夕方までほとんど家でぐったりとしてました。。

この日の予定は僕は去年の9月から通っている
韓国好きの日本人が作った日韓交流サークル
L-o-A(ロア)創立1周年 記念パーティーが開催されました。
http://www.l-o-a.net/

★★★★★日程★★★★★
一次会 場所 「どんどんじゅ」 18:00~20:00
二次会 場所 「チヂミロック」 20:30~22:30 
って感じで僕はちょっと遅れて参加。。
★★★★★★★★★★
体と気分がすぐれず。。僕はよく落ち込みがちになってしまうので、なんか知らないけどその日も憂鬱な感じでした。。(涙)

元気だしてサークルに参加!(笑)

会社の女の子も来ていて楽しそうにしてました。。
やっぱり彼女は自分では苦手って言ってるけど
社交的なんだよな。。いつも仕事してるときにそう思ってたんだけど。。

二次会3次会とも参加しました(笑)またまたオールナイトでした。

しかしパーティーはケーキやサークルの記念バッチや
クイズとかあって、凄く楽しかったです。

ひょっとしたら僕もDJとして参加できるかなって思ったけど、お預けでした(笑)
あのCDJセットでプレーしてみたかったな。。(笑)

クイズでは僕も5つのグループの5番テーブル代表として
参加して遠まわしにラブって言葉を使いました。(笑)

しかし楽しかった。。でも、僕はやっぱり人との交流が苦手です。。(涙)

もっとお話をしたいのですが、なかなか誰とも打ち解けれずって感じでした。。

自分の人生の課題です。。

その後3次会で大久保の魚民に飲みに行きました。

朝の4時まで飲んで食って。。(笑)楽しかったけど
疲れました。。前の日からの飲みが続いていて。。

★★★★★その後★★★★★
http://www3.to/fns
その後よく思い出したら自分はイベント準備のために
持ってきたポスターなどを2次会の「チヂミロック」に忘れて
きてしまって一度取りにいきました。サークルの人と一緒に行きました。バーにはもう一人の飲み隊長が来ていて(笑)
サークルの人はそこに残って飲むことに。。

僕はポスターを持ってまた戻って少しだけ話して
サークルを抜け出して、7/17に開催する僕のイベントの前準備をしにWABARに行きました。ポスターなどをもっていき。。
http://www3.to/fns
人もいなかったのでってかやばいよ。。客来てるのか??

それでリハ!をしました。一緒についてきてくれた
サークルの友達も来てくれました。疲れていたのに
ごめん。。

しかしびっくりしたのが、前にこのお店のマネージャーさんと
僕の韓国の親友が同じ学校の友達だったんだけど

サークルで連れてった友達とまたまた新しく入った新人の
女の子が知り合いでびっくり(笑)
この世界狭いな。。

そうそう、ワバーに行く前にこのお店の店員の女の子が
彼氏らしいカッコいい人とデートしてる現場を目撃(笑)

さすがに声かけられなかったわ。。(爆)

って感じで少しだけ音だしして、勉強しました。

だって今家にCDJないから練習できないので。。って感じで
最後は始発に乗って帰宅しました。。

いやー疲れたけど楽しかった週末でした。
しかし日曜は死んだな。。(笑)

日韓交流サイト Lights of Asia公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。