> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> DJイベント|編集長出演

あと少し音楽を聞かせたい/0203FM 

久しぶりにDJオンリーでホンデの0203FMに出た
パソコンが壊れてVJが出来なかったからなんだけど

なんだかこの日は、自分の今の状況のことなど色々考えることがあり
ホンデへ自転車で行ったらなんだか風景がすべてふわふわに見えて
練習時もなんだかふわふわ。。そしたら本番でなんだか気合いが珍しく入る

ホンデさんのリニューアルなど重なりお客さんがみるみるうちに入ってくる
初回は21時だったのでお客さんは全然いなかったが、

最近入手した韓国の最新サウンドやお気に入りを色々試す。
つなぎは相変わらずだけど、自分オンリーなつなげ方で面白い感じに

セットリストは後で記載します。

そしてじょじょにお客さんが入ってくる。。

そしてライブがあり久しぶりにDJタカシと並んでDJブースへ
今回は彼の選曲はなかなかだったが、まだお客さんが暖まったわけではないみたいで
さらに気合いが入る。今日が最後。。そうなるかも知れないと言い聞かせ
今いるお客さんに今の自分の中での最大限の韓国サウンドと
自分なりのプラスαを提供すると気合いが入る

そして僕の出番0:50分。。まさに今お客さんが増えて来た瞬間。。
ここでお客さんをフロアーに戻せたら僕の仕事は終了。。

戻せなければ、僕のDJは失敗。。色々な友達も来てくれてる中。。

僕はCDJの再生ボタンを押した。。

はじめはなかなか前に来てくれないお客さん。。
僕はさらに気合いが入った


☆今回は韓国系フリーマガジン「KLM MAGAZINE」創刊と
ホンデのリニューアルってことも記念して普段はめったに公開しない
自分のセットリストを載せておきます。


●DJKEN3TV前半戦セットリスト

모닝 스타(Album ver.)Morning Star / Yozoh
最初だけが大変 (Feat. Yozo) / 015B feat Yozoh
Hawaiian Couple - YMCK Mix / Humming Urban Stereo
그만하자 / Son Dam Bi
I'm Hot / Overclass
Curiosity Kills / EE
High School Sensation / W & Whale
La Musique / mo:tet
I’m No Charmer(feat. Sangchu of Mighty Mouth/상추)/Park Hye Kyung
ABC(with. Arina Of Mocca)/페퍼톤스(Peppertones)
Savannah Woman / Wheesung
장윤정 트위스트 (Remix)/チャン・ユンジョン
北の国から / 中塚武
マツケンサンバIII(READYMADE SHOGUN MIX 2005)/ 松平健
Chihuahua / DJ Bobo


前半戦のDJKEN3TVセットリストは

お客さんがまだ少ない状態から、まずは日本の流行もとり入れつつ
韓国インディーズシーンでポップアイコン的存在で有名なYozohを中心に
ここホンデでは普段掛けづらいエレクトロニカとチップチューン的な
サウンドをちりばめてフロアーとの相性を確認

そして最近初の1位を取ったSon Dam Biのアルバムからエレクトロな一曲を
完全にフロアー仕様でメンバーが10人からなるヒップホップクルーのOverclass

韓国インディーズシーンの長老的存在のイ・ユンジョン率いるEE

続いてこれまたm-floとのコラボも記憶に新しいCLAZZIQUAI PROJECTの韓国の所属
事務所FLUXUS MUSICから期待のエレクトロバンドと女性ボーカルを組み合わせた
W & Whaleでコリアンエレクトロ指南。。

そして韓国国内電子音楽の先頭走者ユンサンの最新ユニットmo:tetを一曲
ここまで聞いた人は韓国のエレクトロシーンの楽しさがわかる構成に(笑)

あとはノリで キュートなボーカルPark Hye KyungとMighty Mouthとのコラボ作品

そして韓国の渋谷系Peppertonesの最新作を一曲
あとはお久しぶりなWheesung的情熱サウンドやトロットからチャン・ユンジョンを一曲

最後はDJ後半戦への練習をかねて韓国以外のいつもの3曲で締め


●DJKEN3TV後半戦セットリスト

That's Very Hot / ChocoBoy/초코보이
DJKEN3TVオリジナルボイス アニョハセヨ
Gee[ Remix]/少女時代
U-GO-GIRL [REMIX]/Lee Hyori
Ah[Remix]/After School
Lollipop / BIGBANG(빅뱅) & 21(투애니 원)
I'm Hot / Overclass
Happy Birthday / Yozoh
チャンピオン/ PSY
Ring My Bell(Remix)/Anita Ward
1234 (Remix)/Feist
I RAVE U / rave
EZ DO DANCE (Remix)/trf
SORRY, SORRY / Super Junior
37th Avenue (Feat. Steeb)/House Rulez
Wake Up / 3OME
Call Me / テグン
北の国から / 中塚武
マツケンサンバIII(READYMADE SHOGUN MIX 2005)
警告 / ターシャニー
September '99 [Re-Edit]/Earth Wind & Fire

後半戦はお客さんも十分いるが、お客さんがまだおとなしく
僕の前のDJタカシも頑張ってくれたんだけど、まだ一歩後ろに下がる感じからスタート

まずはウォーミングアップのつもりで
韓国コメディーシーンからThat's Very Hotを流しつつ
自分で作った自己紹介的に韓国語のボイスと日本語のボイスをかぶせる

そして先月もかけて好評だったGeeのダンスバージョンを流す。。
お客さんも徐々にDJブースに近づき体を揺らしてくれる

続いてREMIXシリーズでLee HyoriとAfter Schoolを
お客さんも知ってる曲が立て続けにリミックスされていて楽しそう?

その後は新作からBIGBANGの妹分の21を流しOverclassでさらにお客さんを一歩前へ

この後、一回休憩。このままアッパーなサウンドだと
お客さんがまだついてこないと思い、アヅが誕生日だと言うのを思い出す
MCウラ君に絶妙なMCをしてもらいながら韓国系の誕生日ではおなじみのTurboではなく

これまた今はやりのYozohのバラード風なバースディソングを流すと
アヅがブースに来てありがとう、あたりは祝福ムードに。。

なんとなくお客さんの心をつかんだ感じだったので一気にアッパーな選曲へ移行

僕の盛り上げる時のセットリストでおなじみの チャンピオンや
AppleのノートブックのCMで有名なバラード曲なのに
アッパーなエレクトロなリミックスに変わっているFeistの1234で調子にのり

あとは過去のダンスミュージックからエイベックス30周年祝杯ムードな
あげあげジュリアナサウンドを(笑)

その後、一度韓国の曲に戻す、何をかけようかなと思ってたら
ちょうどSuper Juniorの新作がアッパーなエレクトロサウンドだったので
続けてつないで見たらなかなかいい感じにハマりお客さんから笑顔も伺える

そしてHouse Rulezから37th Avenueをそして3OMEって言う韓国エレクトロサウンド
彼らのことはまた次回に書きますが写真展やらDjやらと色々活動しているみたいです

ホンデでも人気?の神話の弟分的存在のCall Meのテグンで一度クールダウン

最後は韓国関係なくアゲアゲな感じで途中ホンデでは昔DJTAKA-Cや僕がかけていた
ターシャニーで間にはさみ、最後はDJ DOCにするかどうするかと悩みつつ
誰もが知ってるSeptember '99で締め。。

最後はフロアーにいるお客さんも笑顔で楽しんでくれた。。

こんな感じでお客さんがフロアーに戻ってきてくれると凄く自信になる。。

あと少し、音楽をみんなに聞かせたい。。出来れば。。

> DJイベント|編集長出演

0203FM BEEF OF BEFF 

0203FMに例の事件がきっかけでBEEF OF BEFFとして
憧れのヒロテックさんと共演しました

僕は最高に楽しかった。。だけどヒロテックさんのブログなどを見てると
やっぱり所詮映像をみながらのプレーではなかったので彼には映像はおまけ程度だったのかなと、また自分のことは音楽的には認めてもらえてなかったのだろうなと色々なところを見て思います がっかりしましたが、

みたいなこと書いてますが、ライブは結構盛り上がってくれて最高でした。。

途中パソコンがとまって映像が途切れる失態を犯しちゃいましたが(笑)



まぁ僕は所詮。紹介屋。人と人を結びつける役目

ゆみりも、NGAくんも人に紹介していき、どんどん自分を延ばしていっている

恐らくヒロテックさんも今度凄い活躍が見込めるだろう。。

自分としては、これからも自身の活動を続けながら、色々な人を結びつけていけれたらなと思う。。

たぶんそれが僕の使命なのかもしれない。。

まぁ自分もアーティストして開花したいけど。。(笑)

ってことでVJの感想。。なかなか板についてきた?どうなんだろね(笑)
結構VJって暇らしんだけど、僕のスタイルはやっぱり忙しい?

そりゃDJしながらVJは大変でした(笑)

DJに関しては、やっぱり自分独自の解釈なDJで一応お客さんは盛り上がってくれてるみたいだからOKかな?ってな感じで今後も頑張っていくぞ!!!

次は川越でVJです

そうそう、イベントで偶然的に凄い出逢いがあったんですが
一応それもmixi に書いたやつをこっちに書いておこう。。


韓国日本偶然的必然的奇跡的出逢いのお話

なんだかタイトルが中国語ぽいですが(笑)

昨日0203FMお疲れさまでした。。

びっくりなことが昨日は多すぎました。。

まずは、にいぬまさんにイベントで久しぶりの再会。。←これは良いとして(爆)
これがびっくりにいぬまさんが連れてきた友達を見てびっくり。。

昔のバイト先での同僚って言うか相手は正社員だったんだけど
同じ京都出身で同じ明大前住民だったという人で(笑)

ぶっちゃけそんな人と意気投合なんてあの時期はしてないので
意気投合くらいにはいってませんが(笑)

そんな友と久しぶりの再会。。色々と病をもってるみたいで
人それぞれ無い物ねだりなんだろうな。。何悩んでるとか思うが。(笑)
↑それは俺にも言える事だろうしね。

一応連絡先を交換。。ぶっちゃけ前回交換したんだけど
あっちが連絡先を断ってしまったので、連絡できんかった。。



そんでもってお次ぎの再会は、VJをしてたらあの。。研さんですか?って
流暢 な日本語で語りかけて来る韓国人がいました。。

えっと。だれだっけ。。。。えええええええええええ??マジで。。
そう去年韓国旅行にいったときに僕の韓国友達が呼んできた友達の友達だった韓国人で、一度だけ飲んだことが。。

まさかで日本での再会。。さて連絡先を交換しちゃおうと思ったんだけど
色々で忙しくてあとで聞こうと思ったときには既に会場にいなかった。。

次はないんだろうか?昔は連絡先を聞きたいなって思ってもなかなか聞き出せなかったんだけど、今は男も女も頑張って聞いてみます。。

なんで聞き出せないかっていうのは、どうせ聞いても連絡を取り合うこともないかも知れないし。。俺なんてっていうバカなことで連絡先を聞かないんだけど。。

ちょっと後悔してたところ

イベント途中。。あれ。。みたことあるよな。。
でもまさかな。。。6年以上も前の記憶がよみがえる。。

えっと名古屋だっけ?あれ東京でもあって東京観光したよなとか記憶がよみがえる。

そう京都時代からの友達の友達だった子
ずっと気になってたんだけど、女の子捕まえて
あの俺のこと知ってますか?なんて言えないしね(笑)


しかも韓国好きとかじゃなかったし。。なんだろと思ってたら


そしたらあっちから声かけてきてくれた
全然変わらずお若いですねって(笑)


しかもイベントに連れて来た人が。僕は忘れちゃったけど
なんと僕の記念的人生イベントラブズナイトの第一回に御茶ノ水にきてくれてたお客さんで僕が出てるとはしらずに入ったそうです。。


ああ変わってなくてよかった。。と思いつつも連絡先を交換。。
でも気がつけば、俺は連絡先を送ったけど相手に教えてもらうのを忘れた失態を犯しちゃいました。。


さて今回再会した方とまた次会うことはあるんだろうか?

まぁ会わなきゃ会わなくていいっちゃいいんだけど
最近はやっぱり出逢いを大切にしたいから、良い出逢いになると良いと思います。。


おれたちは出会う運命にあったのかもしれない。。

Lifelog ArtistKENSAKU HOSOI

KEN3TV
http://blog2.fc2.com/ken3net/
http://ken3tv.com/

タグ:KLM

> DJイベント|編集長出演

DJ「らぶふらっと。」in B.I.G メイキング 

いつもながらホンデさんでイベントやりました、僕的にはこのイベントは11月以来っす
080126_2.jpg
今回から名前が上の名前になったみたいで、イベントとしてはそんなかわっていません。

ある意味すごーい韓国人バンドがみれたり(笑)
コリアンDJみれたり、

なんてって、僕たち「らぶふらっと。」もDJしました。

今回は同じ日に六本木で僕みたいに映像を撮る人たちの集まりのイベントに参加したので深夜帯だったんですが、DJソロタイムはがっつりハウスやブレークビーツでいつもとは違う感じでがんばってみました。

「らぶふらっと。」のDJタイムは、もう成熟の域に達したかもw
いろいろ書いても仕方がないので後日の映像をお楽しみ!!

そうそう、久しぶりの友達に会いました。基本的にちょっぴりってかだいぶ忘れてたんですが、そりゃ2、3年ぶりじゃ忘れちゃいます!!(笑)

また今回は時間の問題上、いつもの僕のDJサイトのページも同じ内容になります。
以下MIXIに書いたレビューです。

以下に新大久保のパーティーの模様をYouTubeにUPしてます。
下手なりに他の方とは違う自分らしさでがんばってます。。

▼DJケンソロタイムB.I.G.080126

韓国のハウスではじまりブレークビーツなどハウスを中心に今までの自分とはまったく違うスタイルを目指しました。

若干下手さが目立ちますが、なんか自分なりに出来たかなと。。
「らぶふらっと。」のアヅサ曰くイリュージョンみたいだったとのこと(笑)
目指す場所としては技術的にはファットボーイスリムと大沢伸一をミックスした感じを自分流に直して尚かつ新大久保スタイルと言うかそんな感じですかね(笑)

途中やっぱりホンデさんなんでヒップホップにしろと言われたのですが
そんなお客さんの言葉も耳せず一切韓国人に媚ないサウンドでした(爆)
でも一部の客以外は意外と韓国の人たちが盛り上がってくれました。

ホンデさんでDJをやられている方は沢山いますが、上手な方は沢山いますが、なんかDJのサウンドと顔が一致するような人が少ない。。。一度辞めてしまった人間がとやかくいう筋合いもないですがどうも自分にはまだまだしっくりこない。。。だからホンデはもっとジャンル広げなきゃやばいっすって意味も含めて下手なりにがんばってみましたが。。。どうでしょうか?
まぁもちろんお客あってのホンデなんで、そこは考慮しつつですが、、
そのあたり難しいところでもありますね。ホンデDJのみなさん

▼「らぶふらっと。」DJタイム

メロウなヒップホップから小西さんにつないでハウスやレゲトン、アイドルソングまでなんでもあり状態です。
小西さんの唄を流したときにラララと歌ったら韓国の人たちもいっしょに乗ってくれたのが感動でした。

いやーこの時間はMCnikusabakuとMCおとめに助けられました(笑)
なんか上の韓国人とのコールアンドレスポンスがあったことが
自分に取って収穫というか。。音楽って本当にいいなという瞬間ですね
音で交流できてるってのが。。DJって楽しいって瞬間です。

▼新大久保コリアンパーティーB.I.G.080126

一言でこのイベントを表すとカオスです!!
おそらく沢山のパーティーがありますが、こんなジャンルがバラバラなイベントもありません(笑)ってか僕たちがそれすぎてるんですが(笑)

> DJイベント|編集長出演

2007.12.15(sat) 0203FM Vol.11 ChristmasSpecial 

僕的には今年ラストのDJイベント、元ラブズ後期メンバーが毎月開催してるヒップ
ホップパーティー0203FM Vol.11 ChristmasSpecialってことでヒップホップ
じゃなくて良いので参加してくださいとオフェーがかかったので行って参りました(笑)
071215eos_1.jpg
いやーー僕「らぶふらっと。」のDJケンはこの日ホンデ以外に友達の集まりに2カ所回ってたので
到着が回す時間の20分前くらいに到着!!ぎりぎりで行ったらなんと会場は
イギリス人DJのRODDYさんがかっこよく回してたんで、「らぶふらっと。」大丈夫?
って思ったけどさすが、パーティー好きの「らぶふらっと。」見事会場をあげあげにしました!!

色々な友達も着てくれたりとスゴく嬉しかったです。
071215eos_2.jpg
みんなのDJも最高でした。中でも来年からしばらく音楽の勉強のためにDJ活動を
休止するD2ことヨンチル君のDJが素晴らしかった!!
本当に最高ってのはこれだよなと。。

今回の目玉はやっぱり、DJゆみりのクリスマスソングかな(笑)
素晴らしかったですぞ!!!可愛い(笑)ゆみちゃんって感じでした。

DJ的にはやっぱりWISEことユウタが一番盛り上げてたかな?

でもでも、前半の盛り上げ賞をあたえるとしたらやっぱり「らぶふらっと。」かな(笑)

そうそう、これは書いておきましょう。イギリス人DJに君たち最高に面白いと(笑)
あとMCのヤマト君に「らぶふらっと。」ってDJっていうより、それ自体が
ショーですよ!!スゴいですと嬉しいコメントをもらいました(笑)

またいつか呼んでもらえると嬉しいです。

ってことで「らぶふらっと。」のDjは今年はこれでおしまいです!
来週22日は僕はお休みで相棒の「らぶふらっと。」アヅサは出演するみたいです

来年はたぶん1/26に呼ばれたらM.I.Pに出演予定ですかね?主催者さん次第ですが。。

ちなみに僕個人的には、12/24日のクリスマスにバイト先にケーキ屋でDJをする予定です(笑)
ケンのDJとケーキを食べたい方は是非(笑)

って感じで楽しいイベント映像は後日配信します。

当日のイベント詳細はこちらを

メイキング写真はこちらです

それではこの1年間、僕のDJを見てくれた方ありがとう
メリークリスマス、そしてハッピーニューイヤー!!良いお年を!!!

> DJイベント|編集長出演

2007.11.24(sat) s.o.b presents M.I.P レポート 

今月2本目の「らぶふらっと。」のDJです。今回は先月同様、新大久保で熱いイベント「M.I.P」に「らぶふらっと。」としてホンデでDJをしました。
071124eos_1.jpg
今回も映像を見てもらうとして、いつもの通り楽しくDJをしてイベントも終始お客さんも楽しんでくれたよかったです!

僕たち「らぶふらっと。」も予定外のDJタイムが前半にあり、それは失敗しましたが(笑)それ以降はびっくりするくらい決まりました。。

「らぶふらっと。」DJタイム

僕DJケンのソロタイムも盛り上がりはしませんでしたが、主催のnikusabaku君の依頼通りKポップハウスを頑張って回しました。

「らぶふらっと。」DJケン(Kポップハウス)&アヅサ(レゲトン)ソロタイム 

とにかく来月は12/22だそうですが、僕は残念ながら出演出来ないと思いますが「らぶふらっと。」のアヅサがソロで出演予定です。お楽しみに!!

また「らぶふらっと。」としては12/15にホンデの0203FMって言うヒップホップイベントに出演することになりました。お楽しみください!!

当日のイベント詳細はこちらを

そしてDJケンの個人的感想!!やメイキング写真はこちらです

> DJイベント|編集長出演

2007.11.10(sat)フェスタンサ・フェステイロ「THE 収穫祭」レポート 

本日はお友達のお誘いでフェスタンサ・フェステイロ「THE 収穫祭」@ 渋谷XANADUにDJとして
「らぶふらっと。」が参加してきました。普段あまりみないくらいの最初から最後までの
怒濤のイベント!!DJにダンスに笑いになんでもあり!!映像や写真でお届けします!
さすがエンタメ集団フェスタンサ!スゴい人材の宝庫でした!!
071110EOS_1.jpg

左がイベント本編総集編映像で右が「らぶふらっと。」のDJタイムです。

僕たち「らぶふらっと。」が会場を暖めてから一発目の出演者はいきなりおニャン子のセーラー服を脱がさないででスタート(笑)
大爆笑すぎ。。近くで見ると怖いけど遠くから見るとみなさんお綺麗。。って冗談冗談(笑)
071110EOS_2.jpg
我らがインドCNCのお友達のベリーダンサー!!もうスゴかった!!妖艶妖艶!!才能に惚れそうですが、残念ながら彼氏いるぽい(涙)(笑)
071110EOS_3.jpg
ボサノバチックなギターサウンドが聞けたり、サンバの打楽器隊の音楽が聞けたりしてスゴかった!!
スゴいクラブ向けの振り付けや音源などもあってスゴかった。。

そして閉めはプロダンサーとDJスパイクさんの即興ダンスタイム!
DJが流す音楽はダンサーは知らないと言う過酷の条件のもとにダンスを披露!!さすがです。

その後DJスパイクの怒濤のDJタイム!!これがすごい。。。!!!

そして最後はフェスタンサのリズム隊が出てきて、みんでフェスタンササウンドを熱唱して終了!!
こんなスゴいイベントは中々見たことが無いので楽しかった!!また機会があれば!!

当日のメイキング的写真や映像はこちらにあります!!

あっDJケン恋人募集中ですとだけ書いておきます(笑)フェスタンサの女性のみなさん(爆)
お問い合わせはこちらのフォームまで(爆)

> DJイベント|編集長出演

2007.10.27(sat) s.o.b presents M.I.P レポート 

今回色々な人のおかげで新大久保で熱いイベント「M.I.P」に「らぶふらっと。」として久しぶりにホンデでDJをすることになった。

言葉はいらないので写真と映像をアップ!!
071027eos_1.jpg
イベントは20時からはじまり終始楽しい雰囲気でした
071027eos_2.jpg
僕たちのDJもなんとか頑張りました!!課題は山積みですが。。(笑)

こんな素敵なイベントがホンデであります。キンジツ素敵なイベント模様を映像で配信予定です。
また来月も出れたら出てみたいなと思いました。

当日のイベント詳細はこちらを

そしてDJケンの個人的感想!!やメイキング写真はこちらです

> DJイベント|編集長出演

ROMANTIC COUCH『THE HOUSE with THE REMIXES』Release Party 

070728_4.jpg
真気ライブ後、CLUB ASIAに参加するためにLove Flat (from LOVES NIGHT) と集合!
ゆみちゃんとホヤンとメンバーのアヅサとお食事してから韓国に帰った彼女に電話してからエイジアへ!!

大緊張の様子など近日動画で配信予定(笑) 感想はmixiに書いたやつを使い回しです(笑)

まずは僕たちは23時から3時間もDJしてたんで、他のラウンジとかメインフロアーとかにはすぐにはいけませんでしたが。。
他を見に行ってくれたアヅサとかの情報によるとうやらうちらも中々いい感じだよって言ってもらえてよかった(笑)

僕たちのDJの感想はのちほどmixiに書いたやつを見てもらうとしてROMANTIC COUCHのライブレポを

ちょうどボクたちが回し終わったあたりに登場、少しだけライブ見れました。
20950605_157.jpg
romantic couch - The House With the Remixes romantic couch - The House With the Remixes

写真で見る限りではあまり好きなタイプではなかったんですがヴォーカルのJadeさんが凄く可愛い(涙)本当は写真みたいにクラジのホランみたいにカッコいいのタイプじゃなくて可愛い系で
おっぱとよばれたら泣きそうになるくらい素敵な女性でした。。
ってことでめちゃめちゃタイプの女性でした。あんなほんわかしたふにゃーと可愛い子なのにすごいボーカル!!
演奏も鬼気迫る感じで圧巻でした。。正直ROMANTIC COUCHのアルバム買ったときは
あまりにも完成されすぎて韓国語でもほとんど歌ってないし韓国系ハウスとしては面白くないなと
思いましたがライブを見て凄く感動!!また日本にきてね!!!マジ次の新曲も聞きたいね。。

クラジクワイはメジャーでROMANTIC COUCHはアンダーなシーンで頑張って欲しいな!!

以下DJケンのレポート!!

先日エイジアさんのご好意で二階のラウンジで 人生初の3時間と言う長丁場をボク一人で1時間、

そしてLove Flat(どんな音楽も楽しく愛溢れる音楽をお届けするゆるゆるDJユニット)として2時間!!頑張りました!!!

はじめは、イベントの趣旨に合わせておしゃれな韓国産のサウンドを流してましたが、どうもしっくりこず(笑)

ボクはミスの連続でした!!(涙)
1時間終えたあと、もう心臓がはち切れんばかりでしたが
2時間目に突入して、一人で回す時間になった瞬間スイッチがかわりなんとか持ちこたえました。。

そして3時間目に突入したときに、なぜかボクのスイッチがコリアンナイトモードに入りました(笑)

さっきまでおしゃれな韓国サウンドを流していたのに。。(笑)
突然ラウンジにいた人たちの空気感がかわってしまうほど(笑)
いつものラブズナイトのときのDJケンの登場です(笑)

韓国人も日本人も、そしてくつろいでいた外国人の人も大絶賛!!

みんなラウンジなのに踊りだしちゃいました(涙)。。。感動です。。

最後フランス人の方がずっとぼくたちと話したそうにしていて最後帰りしなに引き止められて握手されました。。(涙)

君たちのDJはグレートだって(涙)感動しました。。

また韓国人の人たちもめちゃめちゃ楽しそうでした。。今まで回したことがない空間でしたが、非常に楽しめました!!!

とにかくラブズナイトやっててよかった、そしてホンデさんでイベントをやらせてもらっていたおかげで今回お話をいただき感謝です。

また誰かにお誘いいただければ。。
機会があればどこかで回してみたいな。。。と思った1日でした。

そして最後に、イベントに来てくれた ゆみりんとホヤンありがとう!!

おまけ
渋谷の早朝ブリッジ女登場(笑)
20070730081441.jpg


Clubasia meets Flower records, romantic couch from KOREA 『THE HOUSE with THE REMIXES』Release Party !
【MAIN FLOOR】

LIVE:ROMANTIC COUCH
DJ:高宮永徹 / 瀧澤賢太郎 / DJ Jinwook from KOREA / DJ Isoroqu

【1F Longe Floor】
from FlatThree Crew!
DJ ogatini / DJ mitsugu / Yukinari Iwata (FlatThree)

【2F Lounge Floor】
DJ KEN
Love Flat (from LOVES NIGHT)

http://www.flower-r.com/

http://www.clubasia.co.jp/new/home.php?s=860
関連リンク
07.0728LOVES NIGHTレポート

関連記事 : ROMANTICCOUCH

> DJイベント|編集長出演

ROMANTIC COUCH『THE HOUSE with THE REMIXES』Release Party 

070728_1.jpg
ROMANTIC COUCH『THE HOUSE with THE REMIXES』Release Partyのレポをいたします。

内容はほとんど僕の日記とかぶってます。写真は若干違います。


僕たちラブズナイトチームは23時から3時間もDJしました。
はじめはスタート時と言うこともありあまり人がいませんでしたが、気がつけば数十人の人が。。
ASIAの2Fラウンジってこんな人がいたのか?と思うほどで緊張(笑)

僕たちのDJのレポはあとにして、まずは、各会場の1Fラウンジやメインなども僕はずっと3時間ブースにいたので仲間に偵察に行ってもらいました(笑)

情報によるとどこの場所も色々と違った雰囲気で僕たちの場所も結構いい感じだったみたいです。

僕たちのDJの感想はのちほどmixiに書いたやつを見てもらうとしてROMANTIC COUCHのライブレポを
ちょうどボクたちが回し終わったあたりに登場、少しだけライブ見れました。
20936056_4.jpg
romantic couch - The House With the Remixes romantic couch - The House With the Remixes

ヴォーカルのJadeさんが凄くキュートで写真みたいにクラジのホランみたいにカッコいいのタイプじゃなくて可愛い系ででもボーカルは素晴らしく素敵な女性でした。
ライブも大成功で演奏も鬼気迫る感じで圧巻でした。。正直ROMANTIC COUCHのアルバム買ったときはあまりにも完成されすぎて韓国語でもほとんど歌ってないし韓国系ハウスとしては面白くないなと思いましたがライブを見て凄く感動!!また日本にきてね!!!マジ次の新曲も聞きたいね。。

クラジクワイはメジャーでROMANTIC COUCHはアンダーなシーンで頑張って欲しいな!!

以下DJケンのレポート!!

先日エイジアさんのご好意で二階のラウンジで 人生初の3時間と言う長丁場をボク一人で1時間、

そしてLove Flat(どんな音楽も楽しく愛溢れる音楽をお届けするゆるゆるDJユニット)として2時間!!頑張りました!!!

はじめは、イベントの趣旨に合わせておしゃれな韓国産のサウンドを流してましたが、どうもしっくりこず(笑)

ボクはミスの連続でした!!(涙)
1時間終えたあと、もう心臓がはち切れんばかりでしたが
2時間目に突入して、一人で回す時間になった瞬間スイッチがかわりなんとか持ちこたえました。。

そして3時間目に突入したときに、なぜかボクのスイッチがコリアンナイトモードに入りました(笑)

さっきまでおしゃれな韓国サウンドを流していたのに。。(笑)
突然ラウンジにいた人たちの空気感がかわってしまうほど(笑)
いつものラブズナイトのときのDJケンの登場です(笑)

韓国人も日本人も、そしてくつろいでいた外国人の人も大絶賛!!

みんなラウンジなのに踊りだしちゃいました(涙)。。。感動です。。

最後フランス人の方がずっとぼくたちと話したそうにしていて最後帰りしなに引き止められて握手されました。。(涙)

君たちのDJはグレートだって(涙)感動しました。。

また韓国人の人たちもめちゃめちゃ楽しそうでした。。今まで回したことがない空間でしたが、非常に楽しめました!!!

とにかくラブズナイトやっててよかった、そしてホンデさんでイベントをやらせてもらっていたおかげで今回お話をいただき感謝です。

また誰かにお誘いいただければ。。
機会があればどこかで回してみたいな。。。と思った1日でした。

そして最後に、イベントに来てくれた ゆみりんとホヤンありがとう!!

Clubasia meets Flower records, romantic couch from KOREA 『THE HOUSE with THE REMIXES』Release Party !
【MAIN FLOOR】

LIVE:ROMANTIC COUCH
DJ:高宮永徹 / 瀧澤賢太郎 / DJ Jinwook from KOREA / DJ Isoroqu

【1F Longe Floor】
from FlatThree Crew!
DJ ogatini / DJ mitsugu / Yukinari Iwata (FlatThree)

【2F Lounge Floor】
DJ KEN
Love Flat (from LOVES NIGHT)

http://www.flower-r.com/

http://www.clubasia.co.jp/new/home.php?s=860

> DJイベント|編集長出演

s.o.b club sunlife ラストダンス in club HONG-DAE 

070210EOS_1.jpg
新大久保のホンデで唯一の韓国人DJグループのs.o.b clubが開催するsunlifeってイベントに今回は客ではなくてDJとして参加しました。ラストに相応しく楽しいイベントでした!!僕はDJTAKACとタッグを組んで回しましたが僕的にやはりまだまだ未熟です!自分の機材じゃないとかなりビビりながらでした。。(笑)とにかくお疲れさまでした!!

> DJイベント|編集長出演

KOREDO NIGHT@THE GHETTO$1000000来音 

ポッドキャストはこちらYouTube 版はこちら
061209EOS_3.jpg
KOREDO NIGHT開催第一回目!お客さんに50人スタッフ含めると60人近くの方が交流していただき大盛況に終わりました。初めての場所でなおかつ初のメンバーなどほとんどが初ずくしでしたが楽しいパーティーになりました。写真や動画でお楽しみください。
061209EOS_1.jpg
今回出演したくださったみなさんありがとうございます。
iTunesのR&B部門最高5位のamy-Aさんをはじめ!真気のお二人や今回初参加の幸恵さんやロボットさん、ラブズのメンバーの3人!!そしてそしてクッSeaマンさん。またその他久しぶりの友人や本当にみなさんの愛が詰まった楽しいパーティーになりました。
061209EOS_2.jpg
今回を終わりにしないでもっともっと楽しい音楽交流パーティーを目指します!!第二弾も開催決定!!日程はまだ未定ですが、HPでどんどん発表していきますのでお楽しみ!!

12/9イベント詳細はこちら

> DJイベント|編集長出演

11/11 第0回DJケンの交流パーティー+Electrosia 

現在貧困生活が続いております貧乏DJのDJケンが人生なげうってK-POPを中心に3年間行っておりますLOVES NIGHTに続いて今度はお酒とご飯と会話など交流をメインになった新しいニュータイプな交流パーティーElectrosiaを新大久保THE GHETTO 1F@$1000000来音にて12/9に開催決定!!

ってわけでその前のプレパーティーを11/11日に開催しました
今回はまったく持って場所を公開せずに非公開でどのくらい集まるか?それをリサーチもかねてのプレパーティーだったのですが、こっちの考えとは裏腹に意外と交流パーティーを求めてる人が多いのか?25人以上も集まりました。
061111_2.jpg
凄い人でびっくり!!軽くお店の人とメンバー集めて打ち合わせのはずが逆に店員さんが忙しいくてお話出来ない状態に(笑)
061111_3.jpg
本当に沢山の人が集まって感謝!僕は幹事にはやっぱり向いてない人との連絡にイライラしちゃったり(笑)
061111_4.jpg
ここ料理うまいっす!!是非交流パーティーで食べてみてください!!

なんだかんだで途中帰った人もいたけど23時半ごろまでみんないて解散になりました。
最後はみんなホンデやら自宅やらにちりましたが(笑)

僕とあと二人の友達が残っていたので、一緒に友達のDJイベントに行きました。

しかしびっくり飲み会で7人くらいの人が飲食代を払わずに帰りました(笑)
おいおいってな感じで、もう幹事はいやっす(笑)次回から誰でも参加できる形で。。(笑)
061110_2.jpg
■Exchange party+Electrosia※ Every second Saturday
DATE:12/9 Dec.9, 2006(Sat.)
PLACE:@THE GHETTO 1F+$1000000 raion in Shin-Ohkubo.
Address : 1-1-10 HYAKUNIN-CHO SHINJYUKU-KU TOKYO JAPAN
Phone:03-5287-6213(representative)
Time:15:00~21:30(The shop opens until 27 o'clock. )
Charge:1.500 yen @ door ( w / 2 drink )

Music:Electronica+Dance / techno / Break Beats / Asian orientated Ethnic music / House and more

詳細はこちらへきてください

ここは凄くて元ラブホテルを改装したなんか凄いアパレルやらスケボーのランプとかがあったりタトゥーがあったりで凄いです。僕はこのTHE GHETTO 1F@無国籍料理屋$1000000来音でイベントやります。楽しみです!!!

軽く概要を書くと

@お酒とご飯と会話など交流をメインに店内はDJによる選曲でハウス,テクノ、ブレイクビーツ,トランスを中心に今まで以上にインドやタイなどオリエンタルなサウンドで交流会を最高の空間にお届けいたします。
ホンデさんでやってたダンスパーティーは基本的には韓国のK-POPを中心にヒップホップなど最近ブラックな感じになってきたので、ここいらでこのイベントはご飯と酒と交流をメインに色々なアーティストに出演してもらって、アーティストとファンアーティストとアーティストなどの交流をしてもらったり、さらにラブズが発展していけたら最高だなって感じになる予定です。

> DJイベント|編集長出演

パブリックビューイング @tidimiROCK 

20050717115656.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

本日は「パブリックビューイング @tidimiROCK」があるので朝からサッカーのサポーターソングなどをかける準備をしてました。

色々準備をして機材も準備して。。(笑)

夕方の16時半ごろに「tidimiROCK」について準備スタート、僕はとくに何係ってことはないんですが。。

テレビがしっかりと写ってるかどうかチェックしたりなどやりました。

しばらくするとフジテレビが取材の準備に早々に来たので僕の音だしチェックもあまりできず(笑)


しかしマネージャーのリーさんが素晴らしいインタビューを受けてました。。
フジテレビの「特ダネ」やF2あたりに注目ですね。。(笑)
結構沢山撮ってたんで・・

その後、日韓愛のマミちゃんと合流して近所の定食屋でご飯を食べました。

その後、「tidimiROCK」に行くと、中にはすでに沢山のテレビ局やお客さんが。。

緊張しながら色々と作業したが、なんかDJできるような環境ではなくて(笑)

軽くCM中に音だしたりって感じでした。。(笑)
しかしTBSさんがうちのブース横を陣取ってたんで(笑)
あまり動けず。。しっかりとCM中に音だしもできませんでした。。

でもまぁいい経験ですね。。

その後、ともくんや、ゆかちゃん、そして俺の親父まで来て盛り上がりました。

このトモ君俳優みたいじゃない??(笑)
試合スタート、みんな注目です。。

思いっきり熱狂的な人はいなかったけど。。(笑)
面白い人たちもいて結構盛り上がりました。。ワールドカップほどではなかったですが。。。(笑)


しかも世界初?日本初?の地上はでやってる日本戦の試合以外に。。
CSでやってる韓国戦まで同時に流すという暴挙に。。(笑)

場内微妙な雰囲気になりながらも。。その選択をなぜか僕が担う(笑)

チヂミロックのチヂミをはじめて食べました。。(笑)

エビスで知り合ったゆかちゃんたち。。

ここで日本1点!!!

そして準備不足もあり日本戦を小さいプラズマテレビで。。
そして韓国戦を大きなスクリーンで。。

韓国戦に関してはちょっとこわもてのお客さんが来ていたのでw
仕方がないですね。。(爆)

なんでメインは日本戦なので日本戦の音を大きくっていっても
音はプラズマのほうからしかでないのでテレビ局の人たちは微妙って感じでした。。(笑)

しかもどっちも点数が入ったりしてわーって叫ぶから。。(笑)
どっちが凄いのかどっちも興味あって首が疲れました。。

でも面白かった。。。

ミーハーな僕は日本戦では日本のユニフォーム。。
韓国戦では韓国のユニフォームを来ていたのでフジテレビさんに面白がられて撮られましたが。。。さてカットされるかどうか。。(笑)フジテレビに注目ですな。。(爆)

とにかく試合は、前半に日本が1点!を取ったんだけど後半に1点取られて雰囲気が。。(笑)

でも最後に後半ぎりぎりで逆転して勝利を収めました。。

しかし、ゆかちゃん@日韓愛がひやひやものの試合だったので途中椅子壊してしまいました。。(笑)
チヂミのみなさんすみません。。(笑)

お店の中には韓国の人もいてがっかりしてた人もいらっしゃいました。。これが「tidimiROCK」でやった楽しさかな。。

以外ですサッカー少女??だったマミちゃん(笑)

みんな勝利の余韻をみんなで分かち合ってます
最高のイレブンに感謝!!!もっと頑張ってね。。

日本戦が終わるとほとんどの局が帰りました。。
韓国の試合を真剣に見つめる人たち。。

韓国も勝ってよかった。。(笑)
TBSさんだけが最後まで残って韓国の方にフリップか何かを見せたりして、この韓国語わかりますか?みたいなことを見せてました。。

とにかく楽しかった。。(笑)
みんなでチーズ

そんで僕のDJタイムですが、ほとんどの人が試合後帰ってしまったので(笑)

20分程度。。22時半ごろまで流して終了しました。

嬉しいことに、ボランティア的に活動してる韓国語教室でもっと人が来ていて(今までに3年で6000人以上です、凄すぎ)
「韓国ジャーナル」や数々のテレビ局の取材などが来ている「韓国語勉強会」の代表の児島さんが来てくださってました。。

去年に3回ほど行ったんですが。。だいぶ前に名刺お渡ししていて今回たまたま来てくださったみたいです。。嬉しいですね。。

色々とお話してお酒までおごっていただけました。。(笑)

って感じで家に帰ったのが0時半とかで、疲れてすぐ寝ました(笑)

みなさんお疲れさまでした。来週はDJ頑張ります!!!
まぁ今までと違う新しい試みで楽しかったですな。。(笑)

ってかブログでこんな写真載せたら写真、IDで写真要らないよな。。(笑)
■2006FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選 2/9の試合結果

「日本×北朝鮮」  2-1
「韓国×クウェート」 2-0


■関連サイト
http://www.walkerplus.com/worldcup/

パブリックビューイング @tidimiROCK

ドイツへ行こうを!(笑)

> DJイベント|編集長出演

日韓交流サイト Lights of Asia クリスマスパーティー feat.Funky Norman 

031220LOA.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。

この日は僕が行っている日韓交流会の今年最後の忘年会を僕が場所を探して僕がDJをする感じの楽しい感じにやりました。

これが結構準備とかで僕が大変でした(笑)

前持って韓国の友達にジングル製作のために声を録音させてもらったり色々と前準備が大変で。。まあこのジングルは次回にも使えるからいいんだけどね。

前の日も遊んでいたからぜんぜん選曲をしていなくて、朝4時起きして(笑)
まぁ目が覚めただけなんだけど、朝から選曲作業をしました。

色々とまだCD-Rにしていないやつを焼いたり、機材を梱包して持っていけるようにしたりと3時半までやってました(爆)

4時には会場に行きますとお店のマスターに話していたのに。。(涙)

しかし荷物の多いこと。。(笑)大変でした。めちゃ大変。。

しかも僕の最寄の駅や降りる駅などにエレベータがないわけで(笑)
もう腕にアザが出来きました(涙)それほど思い荷物だったわけです(笑)

そしてなんとかカフェバーについてセッティング!マスターも待ってましたって感じで(笑)急いでセッティングしているところ会長から連絡が入ってこの場所を話して。
数人遅れるとのことでした。

そして、なんとか一人サークルのメンバーが着ました。しかもK-POPのライターなどをやられている方が来てもらえました。僕がやろうとしてることにも興味ももってもらっているみたいだし、ここで僕は名刺はないけどおもちゃの名刺を渡して会話してなんとかK-POPとか韓国盛り上げたいですねって会話してセッティングをやって
みんな来てもまだだらだらとやってます。。ちょっとこのあたりが初めてだからな。。

そしてだらだらとビデオを流してスタート!なんとかいい感じでやることができました。
途中ケーキを買ってきてくれたり、そのケーキが一個一個違うから誰がどれをもらうかでじゃんけん大会したりとプレゼント大会があったり凄く楽しかったです。

途中僕の友達が来てくれたんだけど。結構居場所がない感じで申し訳なかったな。。

9時になんとか終わってみんな帰って、友達に手伝ってもらってなんとか帰りました。

そして!なんと韓国勢はこのあとのみに行くってことに(笑)
僕は疲れたから帰ったんだけど、やっぱ行きたいなって、韓国の友達がとりあえず年末に帰郷するってことで、会いに行きました。

終電に乗って新宿に行ったんだけど、なんと(笑)韓国の友達の携帯はもう帰るから切っていてメールのやりとりしてた友達に連絡しようって思ったら俺携帯の番号を登録するの忘れていて(笑)3通くらいメールしても返事がないから一瞬あせって(笑)

まぁなんとか連絡ついてあって飲みました。

そしていつものオアシスってところからまたワタミって場所に移動!
メンバーの中の女の子が(素敵な(笑)結構酔っていて面白かったです。
友達のホソンも結構酔っていて、二人がなんか怪しかった(爆)

色々と恋愛の話とかして面白かった(笑)
ってことで今後結構連絡するぞ(笑)誰に言ってるんだか。。

そんで最後はなんと交流会のメンツの韓国ガールたちがお兄ちゃんが韓国から日本に遊びに来てるってことでイベント終わってから会いにいっていたみたいで。会ったあと連絡が来て一緒にカラオケに行くことに、楽しかったな。。

最後はチューチュートレインを唄って終わりよければすべてよしって感じで楽しい楽しい交流会パーティーは締めくくりました。。しかしおきたのは今さっき12時ごろ、、荷物が散乱していてこれ片付けるの大変だな。。(涙)

写真とセットリストを公開します。あとビデオもとったのであとで公開!
======================================
Funky Normanセットリスト
1.We Wish You A Merry Christmas(ハッピークリスマス韓国版)
2.Funky_Norman_Show OP インターナショナルmix2
3.그녀의 매력 Disco - 홍경민
4.SMAP - ダイナマイト 
5.Put ’Em Up/安室奈美恵
6.Hey Girl/hyolee STYLISH...E
7.Beyonce Knowles feat Jay-Z Crazy In Love
8.10 Minutes(hyolee STYLISH...E 4曲目)
9.Dream Maker/A Day Of Renew(1集)/パダ
10.Grateful Days - Dragon Ash -2
11.system F - Out Of The Blue/The very Best Of Ferry Corsten / system F
12.dreams from above(globe vs push 1曲目)
13.seize the light(globe LEVEL 4 7曲目)
14.光/Vocals by UA(MONDO GROSSO NEXT WAVE 14)
15.Stop!In the Name of Love(tatsumaki remix)globe
16.EVERYTHING NEEDS LOVE/Vocals by BoA(MONDO GROSSO NEXT WAVE 5)
17.Run To You/DJ DOCベスト(ディスク1 2曲目)

Music & Bar DefShot マスターDJタイム

18.Music(bada-A DAY OF RENEW 14曲目)
19.Intro(猟奇的な彼女韓国版ost 1曲目)
20.BIG MONEY(猟奇的な彼女日本版ost 8曲目)
21.FEELING IN LOVE(猟奇的な彼女韓国版ost 13曲目)
22.SMAP 世界に一つだけの花(Funky_Norman mix)
23.10 Minutes(Funky_Norman Mix)
24.非常/コヨーテ(Koyote) 5集-非常
25.来て/リ・ジョンヒョン(LeeJungHyun) 1集-Let
26.천생연분 (솔리드)/オ! ブラザーズ O.S.T.
27.I Love You/チャ・テヒョン(ChaTaeHyun) 1集-Accident
28.Without You Love/JTL 2集-RUN AWAY
29.Shine (Remix) /シュガー(Sugar) 2集- Shine
30.Shine We Are!(GROOVE THAT SOUL REMIX)/Next World - BoA
VJ素材:めざましTV&m.netミュージックフェスティバル
======================================

> DJイベント|編集長出演

祝ファンキーノーマン DJデビュー!! 

031115DJ.jpg

このレポートは当時の私の日記より抜粋しております。
この日、初めてケンことファンキーノーマンがDJデビューしました。

その前にちょっとDJロケットマンつながりで知り合った人と
会いました。。

昼から会ったんだけど、なんだろ。。俺って結構 緊張しいで恥ずかしがりやで。。
人見知りをしてしまうので。。たぶん普段のよくしゃべる僕しか見てない人はみんなウソだーーって言うけど、これでも頑張って必死でそれじゃ駄目だってことでみんなで話してるんだけど(笑)必死だよ。。もう家帰ったら頭真っ白になるから。。(笑)

って感じで知り合った人と。。ブラブラとお互いDJとかに興味あるってことで色々とCD屋さんなどを回り、僕のお勧めのを買ってくれました。。
なんかこういうのって嬉しいよね。。

その前に食べ放題のチェキーズだったかな?食べ放題のピザ屋さんに行きました。
そこでは食べた食べた(笑)でもなんか初めて一緒に遊んだ子だったので。。
緊張しまくりで。。僕って変わっていて緊張したらするほど
しゃべりすぎになってしまう。。そんで空回りして家帰ってちょっと
落ち込んで(笑)反省をする毎回ね。。(涙)
今日もそんな感じだったんだけど(笑)

そんで色々話して、イベントに行く前に渋谷のマルイにあったベスタックスのDJ機材専門店と昔DJKOOとドラゴンさんがテレビで一緒に行っていたPACOってお店がなんかそれぞれ結構いい場所にあったのに、合併してひとつになったみたいで。。

なんか結構遠い場所にひとつになって移転してました。
それにせっかくだから行こうってことで行ったんだけど。
遠い(笑)こんな遠くて人来るのかってほど遠かったです(笑)
まぁなんとか行ってちょこっとイジって。。
ここでもあの今DJスクール中なんで音のほう下げてもらいますかって(笑)
それからここにびっくりなものが売ってました。

CDJタイプのラジカセです(笑)なんとあのラジカセにミキサーとピッチがついていてアメリカのやつみたいですが26000円くらいで売ってました。
それにはさすがアメリカって感じでした。

そうこうしてから場所に移動してカフェバーに行きました。
初めは人も少なくて、軽く歌謡曲を回している感じでした。

レコードの数が凄かった。。CDも多かったんだけど。

初めて回させてもらうし。。初めて会うってかネットでみつけて
飛び入りで行ったので緊張でした(笑)もーなんかテンパッテしまって
頭真っ白状態っていうのかな。。

カフェバーに入ってから30分くらいしたところで、まったりムードの中
ケンさん掛けてみますかって言われて初めて掛けました。

初めはバックツーバックで交互にかけていくのに参加しました。

機材もまだもってないから使い方がいざやってみるとわかりませんよ。。
本当に。。ただ一応音楽好きっていうので助かっています。
直感的にやれました。

本当はビデオカメラ回る予定だったんだけど、一緒に行った人も
知り合って間もないし(笑)
回わさせてもらっている団体もすべて初めての人だし引かれるといやだったので
回さなかったのですが僕の初めてのDJ風景は写真で撮ってもらいました。。

まだ人も7人くらいしか来てなかったので軽く回して結局僕は16曲をかけました。

他の人よりもじつがいうと多く回してました(笑)

ありがたいです。

4曲くらいを手鳴らしに交互にかけさせてもらって

やっとここからファンキーノーマンのジングルをかけて
いよいよ初めてのファンキーノーマンショーの始まりです!!!

今回の僕のセットリストですが以下のようになりました。
基本的にJ-POPオンリーなので選曲に困りましたが。。(汗。。
初めから回すつもりだったのと含めてとっぱつ的にかけることになったのが
4曲追加で結構いっぱいいっぱいになりました(笑)

============================================
1.ベイビィ・ポータブル・ロック(PIZZICATO FIVE)
2.広末涼子 - まじで恋する5秒前
3.Get Wild (Tm Network)
4.ダンディ坂野 - OH! NICE GET's

この4曲は突発的にかけて初めは自分のタイプの曲じゃないけど
結構人に教えてもらって好きになった曲でで繋ぎが下手でもぱっと次の展開に
もっていける曲だったので採用しました。
あとの3曲は手持ちからファンキーノーマンショーって勝手に
自分の中ではロケットマンやファットボーイスリムみたいに
お客のノリを見て回すんじゃなくて、自分の自己満足的に
初めから回す予定のセットリストを組んでいって、今回はもー紙に印刷して
頭に入らなかったからそれ見てばっかでした。
なんとかノリがいい3曲をかけて、なんとか盛り上がっていただきました。

============================================
1.Funky_Norman_Show OP2 
2.踊る大捜査線-メインテーマ(Funky_Norman Mix) 
3.SMAP - ダイナマイト 
4.浜崎あゆみ - independent  
5.Tommy february6 - CANDY POP IN LOVE  
6.シンプル“Original Mix”/belly to belly  
7.島唄 (ULTRAS 2002)
8.dreams from above(globe vs push)
9.seize the light(globe LEVEL 4)
10.光/Vocals by UA(MONDO GROSSO NEXT WAVE)
11.SMAP 夜空のムコウ(TK Livemix)
12.SMAP 世界に一つだけの花(Funky_Norman mix)
============================================
そして初めから組んでいたセットをここから立て続けに贅沢ですが
回させてもらいました。

繋ぎを失敗の連続でしたが、めちゃうまくつながったところもあって
自分自身びっくりしました。。歓声があがったときはかなり嬉しかった。。
でもあんまし緊張しすぎで、普段からも汗っかきなんだけど(笑)
めちゃ汗でて見てる人からしたらキモチ悪かったんじゃないかな(爆)
そんで前になかなか向けなくて向いたら緊張してしまうしね。

って感じでなんとか絶賛の嵐??を浴びてやれました。。

次回箱(クラブ)で夜じゃないけど昼に借りてやるみたいで
それにも出てよって声かけられたので、自分自身はやる気満々です(笑)
しかし他の人もみんないろいろなキャラや音楽を持ち合って凄かったです。

僕は緊張の連続でお酒を飲んでちょっと眠たくなって11時半には、一緒に来た
友達と帰りました。。

ちょっと最後はテンション落ちてしまってあんまし話をできなかったんだけど(笑)
うーん本当にみなさんノリがよくて、自分のファッションセンスのなさ?とか
色々とあーみんなカッコイイなって思ってしまった(笑)

一緒に来た人も周りの人もみんないいセンスの人たちでした。
とにかく楽しい感じの子だったのでよかった。。
そしてとにかく出会いってちょっとしたところからの出会いって大切に
こうつないでいかないといけないなって改めて思いました。
