> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> K-POPで行こう

Yozohも参加の色とりどりヒップポップ?Technicolor/The Brilliant Future 

本日紹介するのは、存在は知っていたけどヒップホップは聞き飽きた感もあり
普段出演してるイベントはヒップホップよりの日韓イベント「0203FM」)だったりするんで
食わず嫌いだったりしてたんだけど、韓国音楽でDJをしていたのに韓国の音楽があまり
好きじゃなくなっていた時代に出会った、もう愛読者と言ってもいいくらい、
僕の今の韓国ステキソングのバイブル的存在のコレカンさんで取り上げられていたので
早速ネットで視聴してみました。

コレカンさんでは、
いろんなジャンルを取り入れてキラキラはじけるポップなヒップホップ。あまりの節操のなさは天晴れすぎて笑うしかない。フィーチャリングしてるアーティスト(??、sweetpea、Yozoh、Earip・・・)からも節操なさは一目瞭然。
難しいこと言いながら聴く音楽じゃない。とりあえずノリのいい音楽が流れてるんだ、踊っとけ!そういうアルバム

Technicolor / The Brilliant Future -corekwang | コレカン-

ってな具合に取り上げられてました。

あ!!Yozohも参加してる、caskerも参加してると言う知識がない僕でも
思わずオゥ!って思える韓国の次世代ミュージシャンたちが参加してたりしてる

色々聞いてるといいじゃん、使える使える(笑)

韓国版リップスライムとも言えるくらいの節操のなさ。。良い意味でね。。

詳しくはないけど、僕の聞いたことがあるサウンド的には「Halfby」が参加してる
京都のレーベル【SECOND ROYAL】の「Harvard」など小西さん以降のサウンドを
取り入れたヒップポップ的サウンドかな?

非常にキャッチーなサウンドです。。ほんまに使えそう。。

びっくりしたのが、3曲目は、On Your Markって曲めちゃ「House Rulez」的でよかった!!


ちなみにYozohは、8曲目のLong December (Feat. Yozoh)で参加してます。
僕的には好きなサウンドじゃなかったのが残念ですが、いつものハニーでキュートな
ボイスが炸裂しちゃってるんでファンが必聴ですよ!!

僕は英語が堪能じゃないので何回貼付けようとしてもimeemのブログへの
貼付け方が分からないのでリンクで勘弁してください。。(笑)

韓国語がわからないので彼らがPASTEL MUSICの人かはよくわかりません。。


[韓国音楽 K-POP][国内発送]Technicolor(テクニカラー)/The Brilliant Future

関連リンク
PASTELMUSIC WEBLOG :: :: 테크니컬러(TECHNICOLOR)_ The Brilliant Future

関連記事 : Yozoh casker Technicolor

