> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> K-POPで行こう

なんとなく恋したい気分になった曲 

明けましておめでとうございます。
韓国旅行に数年ぶりに行ったにも関わらずレポすら書かず
明けましてになりました。今年も緩く素敵な韓国を僕目線で更新して行けたらなと思います

なんか冬になって恋の季節。。マジで恋したい気分です笑

なんでだろうなと思ったんですが、ふとYouTubeでこの曲を聞きました

팝레코드하우스 Pop Record House - Stay


実は私、この手のブログを書いてるにも関わらず韓国語が一切わかりません笑
本当に簡単な言葉くらいです

愛してますつき合ってくださいって昔彼女にいったくらいです笑

だけど知らずにヨン様の事務所や韓国のテレビに出ちゃったりK-POPでDJしたりと
フシギなもんです。。笑

なんかわからないけど凄く韓国語の響きって切なく聞こえたり
時には凄く怖く聞こえたり、可愛く聞こえたりとフシギなんです

ああ、恋いしたい。。こんなこと言ってるうちは無理なんですが

と言うことで今年もよろしくお願いします

Official website: http://www.poprecordhouse.com

関連記事 : Pop Record House

