> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国旅行

狎鴎亭から鍾路へそして清渓川/美味しいタッカルビ(13) 

▼狎鴎亭から鍾路へそして清渓川/美味しいタッカルビ3/30_4/trip to South Korea08 KEN3TV(13)


友達との今回の旅最後の食事って言うことで狎鴎亭から電車で鍾路へ
タッカルビが食べたいってことで近くにあった春川本店タッカルビ

友達と別れたあとのなんとも寂しい感じで清渓川を歩き
宿に向かう感じが自分的に結構好きで。初期の韓国旅行を思い出す。。

時間 :7分
撮影日:08.3/30
ロケ地:「狎鴎亭(アックジョン)」「鍾路(チョンノ)
    「春川本店タッカルビ(チュンチョンボンジョンタッカルビ)
    「清渓川(チョンゲチョン)」「光化門(クァンファムン)
    
企画・撮影・編集:KEN3TV
プロデュース by :ケン@らぶふらっと。

タグ:狎鴎亭(アックジョン) 鍾路(チョンノ) 春川本店タッカルビ 清渓川(チョンゲチョン) 光化門(クァンファムン) 鐘閣(チョンガク)

> 韓国旅行

寂しさ 

なんだか友達も会ってくれなくなりかなり寂しくホテルに帰宅途中20041213104708.jpg
ハリウッド劇場で何か映画やってないかな?って思って見に行きました。20041213104734.jpg
結局終わっていたので疲れていることもあり帰りました。20041213104740.jpg


って言うことで韓国最終日はかなり寂しいテンション下がりまくりな旅行になりました。

タグ:鐘閣(チョンガク)

関連記事 : 鐘閣(チョンガク)

> 韓国旅行

タプコル公園 

かなり疲れたので、ゆっくり起床!
ネットを少しやってから、15時に友達と会うことになっていたのでそれまでゆっくりとソウルを散策!

ホテルからしばらく、歩いて、ハリウッド劇場って映画館で20041212170424.jpg
ちなみにこれです!
仁寺洞(インサドン)近くのところにある結構有名なトンネルみたいなところからしばらく路地裏を歩いて、いつもと違うコースを楽しむ!20041212170547.jpg

20041212170554.jpg

20041212170600.jpg

20041212170619.jpg

20041212170627.jpg
本当の路地でおじさんたちが何やら売ってました。20041212170633.jpg
結構写真撮るのびびりました(笑)

タプコル公園20041212171243.jpg

仁寺洞(インサドン)鐘閣(チョンガク)鐘路3街(チョンロサムガ)の
近くにある公園に行きました。20041212171306.jpg

20041212171414.jpg

20041212171425.jpg


その後、公演をあとにして
鐘路3街(チョンロサムガ)付近を久しぶりに散策する



タグ:鐘閣(チョンガク)

関連記事 : 鐘閣(チョンガク)

> 韓国旅行

散策2 

またまた鐘閣(チョンガク)に戻り散策。。

少し旅の疲れで風邪をひいてしまった。。(涙)

20041212155558.jpg

20041212155604.jpg

20041212155610.jpg
毎回見るダンサー(笑)

って感じでまだまだ続く散策


タグ:鐘閣(チョンガク)

関連記事 : 鐘閣(チョンガク)

> 韓国旅行

お疲れ様 

20041212153530.jpg
クリスマス近いんだな。。20041212153751.jpg
大田でもやったやつだね。。20041212153814.jpg
ちょっと観光客じゃ入りずらい路地へ。。20041212153845.jpg
乾杯!疲れたわ・・20041212153917.jpg
見た目グロテスクだけど、マシソヨ20041212154001.jpg
安くて美味しいっす!20041212154036.jpg
お疲れさま。。

日記見てくれる人も。。

友達と別れて、一人散策。。まだまだ続く韓国旅行・・


タグ:鐘閣(チョンガク)

関連記事 : 鐘閣(チョンガク)

> 韓国旅行

韓国の本屋 

その後、友達に会うために鐘閣(チョンガク)にある、YOUNG POONG BOOK STOREって言って韓国でもかなり大きな本屋さんです。びっくりするくらい広いっす!
日本の本も、普通にあるし。CDショップもカフェも中にあって大きな本屋さんでした。
これで僕の中にあった韓国には本屋はそんなにないってのが完全に崩れさりました(笑)
その後友達と待ち合わせをして美味しいお店があるとのことで行く。気がつくと仁寺洞(インサドン) だった。。

タグ:鐘閣(チョンガク) 永豊文庫_鍾路本店(ヨンプンムンゴチョンノポンジョム)

> 韓国旅行

1日in鐘閣 

前回も待ち合わせをした鐘閣(チョンガク)って駅で待ち合わせをして、そしてこの前いったバイキングの8,000ウォンで食べ放題の焼き肉屋に行きました。20041209214311.jpg
行く前の日から歯がいたいんだけど、なんとか食べれました。20041209214350.jpg
友達といろいろと話しながら酒はお互い飲めないので飲まずにいろいろ話しました。
腹八分目でやめておいて、ぶらぶらと町を歩きました。20041209214451.jpg
今回は一眼レフカメラを持ってきて韓国を撮るっていうのも裏テーマなのでさてどんな絵がでてくるかお楽しみください(笑)20041209214533.jpg

20041209214742.jpg

20041209214751.jpg
今回、韓国に行ってよく見かけたキャラクターがこのakikoってやつなんだけどなんだろね?20041209214804.jpg
そして友達が疲れたってことで喫茶店に入ってお茶をして、そこでも話して写真撮ったりして(笑)20041209214943.jpg

20041209214950.jpg
そして友達を見送って僕は、しばらく町を散歩しました。

そこでまたハプニング!どうやら町で火事があったみたいで凄い数の消防車が来ました。たぶんニュースに乗るくらいの火事だと思います。20041209215054.jpg

そしてインサドンの夜景を写真に納めてコンビ二に寄って帰ってインターネットをして寝ました。20041209215128.jpg



タグ:鐘閣(チョンガク)

関連記事 : 鐘閣(チョンガク)

