> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国映画

私の頭の中の消しゴム 



映画データ:『私の頭の中の消しゴム
【映画館&DVD】採点:☆☆☆☆☆
<ストーリー>Yahoo!映画

解説: 『四月の雪』でペ・ヨンジュンと共演したソン・イェジンと、『MUSA 武士』のチョン・ウソンによる不朽の愛の名作。韓国映画界におけるラブストーリーの女王と美形カリスマ俳優が、不治の病と闘いながら、きずなを深めていくカップルを熱演する。“若年性アルツハイマー”という重いテーマを扱いつつも、最後まで希望を捨てないエンディングは秀逸。今までの韓国映画とは一線を画す、美男美女による格調高い恋愛ドラマ。(シネマトゥデイ)

あらすじ: お嬢様育ちのスジン(ソン・イェジン)と、愛に懐疑的なチョルス(チョン・ウソン)は恋に落ち結婚する。2人はさまざまな困難を乗り越えて一層愛を深めていくが、幸せな日々はそう長くは続かなかった。(シネマトゥデイ)

◆キャスト:チョン・ウソン/ソン・イェジン/ペク・チョンハク/パク・サンギュ
◆監督・脚本:イ・ジェハン

感想:とにかく韓国映画=涙=私の頭の中の消しゴムみたいな(笑)
そんな作品、泣いてないて泣きまくりたいときに是非見てください!!

関連リンク

私の頭の中の消しゴム

[KI]私の頭の中の消しゴム (OST)

ケンのYahoo!映画 - Myムービー+最近見た映画はこちらを見てくださいね
