> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国映画

王の男【感想】 

画像をクリックすると大きく見えます。
061217mo4695.jpg映画データ:『王の男公式サイト (ネタバレあり)
06.12/17 新宿ガーデンシネマ/韓国/時代劇

採点:☆☆
感想:韓国で沢山の人が楽しいとのふれこみで見ました!正直イシュンギが好きな人には楽しいだろうな(笑)ってのは置いておいて映画としては中々でしたが、やっぱり僕は韓国のラブストーリーが好きだなって感じです。しかしこの映画、昔の時代の男が男を買う的なことがあったタブーに触れてるところが凄いですね。映像は凄く綺麗なのでところどころ笑えるところもありなるほど韓国でヒットしただけあるなって感じですが、僕的にはどうしても男が男をってところがうーんって感じだったのとやっぱり可愛い女性の物語じゃないとなって感じです(笑)

関連記事 : 王の男

