> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国旅行

3日目in新村シンチョン/梨大イデ 

僕たちのホテルからは一本で地下鉄2号線で25分くらいなので、楽チンでした。
現代百貨店って感じで書くところで待ち合わせ、初めは見当たらなくて携帯に電話して一階の中のシャネルの前で待ち合わせ。

走って友達がやってきて、ちょっとシンチョンを案内してくれました。大体記憶をたどって見るとこんな道順かな?

新村(シンチョン)
梨大(イデ)
☆仁寺洞(インサドン)
☆弘大(ホンデ)


夕方の4時ごろに待ち合わせをして夜の9時半までの間、これだけの場所に移動しました。やっぱ現地の友達がいなかったらこれほどあっちこっちには移動できませんでした。彼女たちに感謝です。カムサハムニダ!20041209124713.jpg

20041209124718.jpg
ここから記憶をフル活動して思い出して書いていきます。20041209124745.jpg

20041209124750.jpg

20041209124757.jpg

20041209124803.jpg
まずは、シンチョン新村で友達がちょっとお昼を食べてないとのことで鶏肉の料理を食べようってなって入ったお店なんだけど、軽くって彼女は言ってたんだけど凄い量で韓国の女性の軽くってこんなのか?って言うくらい凄かったです(笑)
なんか油が飛ばないようにってことで赤いエプロンをつけました、ちょっとかわいいみたいな(笑)
20041209131347.jpg

20041209124858.jpg

20041209124902.jpg
チュンチョンタッカルビ寄せ鍋みたいな食べ物?ちょっとわかんないけど、トッポッキや鶏肉や豚肉も入っている食べ物結構辛くて(笑)20041209124934.jpg

20041209124940.jpg

20041209124945.jpg

20041209124951.jpg
でも美味しかった。途中で写真をパチリと撮ったので見てくださいな(笑)
彼女がなんか途中で日本語を少し話せる友達を連れてきました。
この人は彼女によると頭がよくて公務員になるそうです。
英語と日本語を話せて私より可愛い、尊敬する友達だって言ってました。20041209125021.jpg

20041209125029.jpg
しかしこの料理は辛かったな。。かなり辛かったみたいで(笑)

そこから軽く歩いてショッピング!なんか僕を女子大まで連れてってくれるって(爆)
俺って韓国でもこんなキャラなのか!!まぁ女性は好きです←きっぱり(笑)
梨大(イデ)まで歩いて、梨花女子大学を少し見て
(実が言うとどこがその大学だったか記憶にありません(笑)

タグ:新村(シンチョン)  梨大(イデ)
