> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国旅行

梨花洞 花階段を探して/夜の東大門(9) 

▼大学路/梨花洞 花階段を探して/夜の東大門 3/29_3/trip to South Korea08 KEN3TV(9)


今回の目的は僕がハングルを勉強していた時代に読んでた雑誌に載っていた
駱山ギルに「コッケダン(花階段)があるよ。」って記事に凄く興味を引かれ
「コッケダン」を見たいと言う思いからだった

時間 :9分
撮影日:08.3/29
ロケ地:「大学路(テハンノ)」「梨花洞(イファドン)
    「駱山公園(ナクサンコンウォン)」「東大門(トンデムン)

企画・撮影・編集:KEN3TV
プロデュース by :ケン@らぶふらっと。

タグ:大学路(テハンノ) 梨花洞(イファドン) 駱山公園(ナクサンコンウォン) 東大門(トンデムン) 花階段(コッケダン)

> 韓国旅行

東大門 

20041212223723.jpg
20041212225601.jpg
時間があるので散策20041212224010.jpg
ヨン様ね。。(笑)20041212224053.jpg

20041212224103.jpg
周りはすっかりクリスマスモードに。。20041212224110.jpg
ここの映画館の室内を少し見に行きチラシを収集!20041212224224.jpg
このホットドックみたいなのが美味しかった

一人で歩いているってこともあり、何回も来てるし、
まだお昼ってことで活気もなくて早々に引き上げました。

時間があるので、CDを買いに、明洞(ミョンドン)に行く


タグ:東大門(トンデムン)

関連記事 : 東大門(トンデムン)

> 韓国旅行

屋台 

東大門(トンデムン)にやってきました。20041214212618.jpg 20041214212624.jpg
でも閉まってるお店が多い20041214212707.jpg 20041214212714.jpg
でも屋台はやっぱりいいね20041214213202.jpg 20041214213209.jpg
旨そう20041214213302.jpg 20041214213309.jpg
写真をどうぞ20041214213330.jpg 20041214213336.jpg
屋台っていいね20041214213341.jpg 20041214213348.jpg

20041214220950.jpg
ミリオレで食事しました。20041214220958.jpg 20041214221105.jpg

20041214221145.jpg 20041214221152.jpg
.20041214221321.jpg 20041214221329.jpg
.20041214221335.jpg 20041214221340.jpg
.20041214221346.jpg 20041214221352.jpg
.20041214221925.jpg 20041214221932.jpg
.20041214221937.jpg 20041214221949.jpg
.20041214221956.jpg 20041214222003.jpg
子供がほしそう(笑)20041214222330.jpg 20041214222336.jpg
とにかく寒いけどずっと探索20041214222342.jpg 20041214222348.jpg
今どこにいるか調べてます20041214222427.jpg20041214222434.jpg
とにかく寒い20041214222639.jpg 20041214222644.jpg
結構前のことでしっかりと覚えてないんだけど楽しかったな(笑)20041214223324.jpg 20041214223330.jpg
友達いわく、汚いところにいる自分が好きだそうです(爆)20041214223336.jpg 20041214223342.jpg
僕たちの旅は続きます(笑)20041214223347.jpg
日記なんですが本当に全然覚えてない(笑)20041214224727.jpg 20041214224733.jpg
いろいろと探索したことだけ覚えてます。。20041214231647.jpg 20041214231659.jpg
本当に沢山写真とりました(笑)20041214231706.jpg 20041214231711.jpg
屋台とか行ってぶらぶらしながら夕方に日本の交流会で知り合った日本人がいる新村(シンチョン)に行きました。


タグ:東大門(トンデムン)

関連記事 : 東大門(トンデムン)

> 韓国旅行

未開拓の地へ 

朝早くに目を覚まして、9時ごろに東大門(トンデムン)を目指してあたりを歩く20041214004809.jpg 20041214004815.jpg

20041214004833.jpg 20041214004839.jpg
あたりはかなり荒地って感じです。ぼちぼち開いてるお店もありました。20041214004920.jpg 20041214004926.jpg
外側は殺風景な機材などが売ってるいるお店だったけど、中は市場みたいでびっくりしたな。。20041214005012.jpg 20041214005019.jpg
人は全然いないんだけど、市場はやっぱり楽しいね!20041214005057.jpg 20041214005104.jpg
なんか美味しそうなおかゆみたいなのがありました。20041214005156.jpg 20041214005207.jpg

20041214005226.jpg 20041214005232.jpg
旧正月ですね。20041214005514.jpg 20041214005534.jpg

20041214005557.jpg 20041214005835.jpg

20041214005910.jpg 20041214005919.jpg
ジャッキーチェン発見!20041214005953.jpg 20041214010000.jpg
影を歩くとかなり寒い。。20041214010038.jpg 20041214010044.jpg
シンナンダシンナンダ(笑)20041214010114.jpg 20041214010120.jpg
って感じで東大門(トンデムン)に着いた

タグ:鐘路3街(チョンロサムガ) 東大門(トンデムン)

> 韓国旅行

2日目 in東大門(トンデムン) 

それは眠らない町。。
ここは、テクノの国だ!!20041209120736.jpg

それから4号線を乗って、トンデムン(東大門)に行ってきました。20041209120803.jpg
滞在時間も地下鉄の最終のこともあって1時間半くらいしか入れなかったけどトンデムンは夜に行かないと面白くないとガイドブックにも書いてあったので行きました。20041209120831.jpg

20041209120844.jpg
もうまず降り立ってびっくりしたのが、人が多いことと、活気あふれています。
まずびっくりしたのが、たくさんの屋台やお店から爆音で音が流れているってことです。20041209120929.jpg

20041209120939.jpg

20041209120945.jpg

20041209120951.jpg
日本で言えば、小室系などエイベックス系の曲が流れまくってました。
絶対にここでサイバートランスや小室哲哉がライブしたら売れるだろうなって思うくらい凄かったです。
電飾、音。。なんかレイブみたい(笑)そんな勢いで、昼にくらべて変わりすぎってくらいでした。20041209121044.jpg

20041209121050.jpg

20041209121056.jpg

20041209121103.jpg

20041209121108.jpg

20041209121119.jpg

そして一番凄かったのは、韓国ではお店などが新規オープンした場合にお店の前でテクノガールなるコンパニオンみたいなおねーさんが店の前で二人でアムロみたいに踊りまくります。20041209121346.jpg

20041209121351.jpg
テクノミュージックにノリながら。・・・・もうね凄すぎ。。
僕は思わず写真と動画で収めたので近日公開しますね。
ごめんなさい。ちょっと動画は無理でした(涙)
なんか途中で色々動画まわしていて、韓国のいかついおじさんに怒られたりしたけど闇取引かなんかかな?怖かった(笑)でも映像を撮り続けました(笑)20041209121734.jpg

20041209121739.jpg

20041209121745.jpg

20041209121754.jpg
どうやら東大門(ドンデムン)は降ろしも販売もやっていて、韓国中のお店が買出しに来ていました。

そしてやっとのことホテルに戻り、明日はテクノマートで、電気見てそして夕方にはシンチョン(新村)で韓国の友達と会う約束なので凄く楽しみを抱えながらホテル近くのファミマで当たり前のように買い物をしてそして韓国テレカで親父とおばあちゃんに電話してその日の疲れをお風呂で落として寝ました。

そうそうこの日の夜テレビ見てたら、自分の好きなジヒョンの新作の製作発表会のテレビが流れていて思わずビデオに収めました。いやーよかった(笑)


タグ:東大門(トンデムン)

関連記事 : 東大門(トンデムン)

