> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国旅行

旅行の感想/最後の晩餐(19) 

▼旅行の感想/最後の晩餐 3/31_6/trip to South Korea08 KEN3TV(19)


今回食べてないものと言えばチョッパル(豚足)ってことで奨忠洞豚足通りへ
色々な思いからお酒を飲み過ぎる僕。。(笑)

最後は悲しい感じになってますが。。。
Nソウルタワーでそちゃんからケンちゃんへ韓国旅行の質問!

質問(1)
今回の韓国旅行はどうでしたか?

質問(2)
どこが一番楽しかったですか?

質問(3)
韓国の結婚式はどうでしたか?
突然言われた言葉に、なんとか自分なりに答えた韓国旅行の感想

色々と思い出しても思い出せないくらいの思い出の数々。。
さすがにもう1ヶ月くらい前に撮った映像なので間違ったことを言ってたり
してるけどそれは直せない(笑)

確か30日はソウル大公園で29日が結婚式の後に食事して駱山公園に向かったんだよなと
写真や映像を見て振り返る。。これもまたKEN3TVの良いところ。。

この映像は、僕だけのLifelogだけど
それはやがて、みんなのLifelogになり、共有出来る瞬間があれば嬉しいです。

時間 :10分
撮影日:08.3/31
ロケ地:「奨忠洞豚足通り(チャンチュンドン・チョッパルコリ)
    「南山(ナムサン)」「Nソウルタワー(エンソウルタウォ)」「MMMG
    
企画・撮影・編集:KEN3TV
プロデュース by :ケン@らぶふらっと。

タグ:MMMG 南山(ナムサン) Nソウルタワー 奨忠洞豚足通り(チャンチュンドンチョッパル)

> 韓国旅行

Nソウルタワーに行こう(18) 

Nソウルタワーに行こう 3/31_5/trip to South Korea08 KEN3TV(18)


数年前に南山には登ったことはあるけど、リニューアルしてからは初めて
しかもソウルに何回も来てるのにNソウルタワーは、はじめて。。

上からの景色は最高だった。。ソウルの最後の夜を大満喫。。。
たぶん、あなたと一緒に登ったからかもしれない。。

あと数時間で。。。日本。。

僕たちは最後の晩餐のために奨忠洞豚足通りに向かったのでした。。

時間 :10分
撮影日:08.3/31
ロケ地:「南山(ナムサン)」「Nソウルタワー(エンソウルタウォ)」「MMMG
    「奨忠洞豚足通り(チャンチュンドン・チョッパルコリ)
    
企画・撮影・編集:KEN3TV
プロデュース by :ケン@らぶふらっと。

タグ:MMMG 南山(ナムサン) Nソウルタワー 奨忠洞豚足通り(チャンチュンドンチョッパル)

> 韓国旅行

新しい何かを見つけた旅(17) 

▼新しい何かを見つけた旅!安国/仁寺洞/明洞 3/31_4/trip to South Korea08 KEN3TV(17)


今回の旅での最大の収穫は韓国のおしゃれ雑貨たち。。
その中でもひときわ輝いているのがMMMGでした。

僕は今まで知らなかったけど、ここのデザインが気に入りました。

安国にあるMMMG CAFE & STOREです。ここのカフェは本当に素敵でした。
僕は普段カフェなんて全然入らない人だし、おしゃれなお店は苦手。。

そうだったんだけど、旅行って言うある種の麻薬的な空間にいる僕は
気がつけばお店にいた犬と一緒に1時間近くもマッタリと。。

その後は仁寺洞×サムジキル、そして明洞にあるMMMGに行き
そちゃんと合流してNソウルタワーへ向かうのでありました。

時間 :10分
撮影日:08.3/31
ロケ地:「三清洞(サムチョンドン)」「MMMG」「仁寺洞(インサドン)」「サムジキル
    「明洞(ミョンドン)」「南山(ナムサン)」「Nソウルタワー(エンソウルタウォ)
    「MMMG CAFE & STORE

企画・撮影・編集:KEN3TV
プロデュース by :ケン@らぶふらっと。

タグ:安国(アンクック) 三清洞(サムチョンドン) MMMG 仁寺洞(インサドン) サムジキル 明洞(ミョンドン) 南山(ナムサン) Nソウルタワー

> 韓国旅行

ソウルタワー 

20041212115229.jpg
明洞(ミョンドン)を散歩してからソウルタワーに登りに行く。

韓国に来て初めてってくらい観光地的なところに行く(笑)
結構楽しみでもある。。20041212115450.jpg
一緒に行く友達も久しぶりだそうです。20041212115520.jpg
何かを訴えてるような。。20041212115547.jpg
長い長い坂を歩いて。。
20041212115626.jpg
これ全然関係ないけど、韓国から来た荷物っていつもこのビニールテープで輸送されますよね(笑)20041212115723.jpg
くぅくぅ。。20041212115748.jpg
わんわん20041212115806.jpg
僕をずっと見てました。20041212115824.jpg
どうやら僕が持ってたイカのバターの食べ物がほしかったのかな?
友達と冗談で。。
帰ってきたら服だけが干してあったらびびるよねって(笑)食べられてたりして。。って(爆)20041212115956.jpg
まだまだ続く坂道。。20041212150459.jpg
疲れちゃった。。20041212150530.jpg
やっとロープウェーイに。。20041212150641.jpg
到着!!20041212150725.jpg
反対側です。20041212150749.jpg
山なんで徐々に寒く。。20041212151104.jpg
休憩!よく見るとこの人綺麗ですね(笑)20041212151341.jpg
韓国好きなら一度は食べたことあるよね!20041212151409.jpg
夜景綺麗だよね20041212151454.jpg
反対側20041212151621.jpg
東大門のミリオレが見える20041212151706.jpg
明洞の町並み。。20041212151804.jpg

20041212151822.jpg

20041212151830.jpg

20041212151839.jpg

20041212151944.jpg
お疲れさま。。20041212152009.jpg
楽しかったな。。

南山(ナムサン)を後にして、鐘閣(チョンガク)で食事


タグ:南山(ナムサン) Nソウルタワー
