> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国旅行

CDを買う 

友達との待ち合わせまで、全然時間があるので明洞(ミョンドン) にCDを買いに来ました。
行く行くと思って結構CDを買いに行くタイミングがなかったので。。20041212230900.jpg
季節外れのホラーショー?20041212230932.jpg
さすがに日曜日!凄い人20041212230939.jpg

20041212231006.jpg

20041212231013.jpg

20041212231020.jpg

20041212231028.jpg
CD屋に登場!何を買おうかなって感じで20041212231035.jpg
パダのサイン20041212231141.jpg
イベントで知り合った人のCD!売ってました!凄いな!
結局あまり買うものがなくて数枚に留まりました(笑)20041212231223.jpg
そうそうヨン様ってことでロッテ百貨店20041212231346.jpg
観光客が記念撮影をしてました(笑)
友達の話じゃ前にここでおばさんたちがあまりにも勢いで
ヨン様の首がもぎ取れたそうです(爆)
20041212231459.jpg
友達がロッテ百貨店の免税店で働いているんで、遊びに行きました。20041212231521.jpg
ハンコ作くっちゃった(笑)20041212231646.jpg
ドコモかしこもヨン様だらけでした。。
あんた、同じもん日本に沢山売ってますから残念。。(笑)
まるで日本にいるみたい切り(笑)
ケン様侍(笑)ってか俺あんまし好きじゃないんだけどね(笑)
20041212231909.jpg
力道山の広告また発見!

って感じで時間になったので、友達に会うことに。。
僕がCDを見すぎたことで、待ち合わせ場所に僕がすぐに行けないので、またまた東大門(トンデムン)で待ち合わせることに。。



タグ:明洞(ミョンドン) ロッテ百貨店
