> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国映画

オー!ブラザーズ 



映画データ:『オー!ブラザーズ
【Gyao】採点:☆☆☆
<ストーリー>Yahoo!映画

韓国350万人が泣き笑いしたというヒューマン・コメディ作品。『イルマーレ』などで物静かで真面目なイメージの二枚目スター、イ・ジョンジェがコメディに挑戦。クールで“壊れた”演技を披露している。ジョンジェ演じるサンウの異母兄弟には、イ・ボムス。監督・脚本はキム・ヨンファ。

ゴシップ写真を撮り、恐喝まがいの仕事をしているカメラマン、オ・サンウ(イ・ジョンジェ)のもとに、母を捨て別の女に走った父親の訃報が届いた。父の新しい妻が行方不明のため、父の借金を背負うことになってしまったサンウは、施設で暮らす12歳の異母兄弟ボング(イ・ボムス)に会いに。そこに現れたのは…!?

◆キャスト:イ・ジョンジェ/イ・ボムス/イ・ムンシク
◆監督・脚本:キム・ヨンファ

感想:今回みたのはギャオって無料動画サイトで見たイジョンジェって言う
イルマーレやチェジュウと出たドラマエアシティーなどで有名な演技派で
僕の大好きな男性俳優が主演の「オーブラザー」です

この映画は本当に思い出深い映画です。

なんでかって言うと、はじめて韓国で字幕なしに意味もわからずに見た映画だからです

その時みた時の韓国での楽しさを僕の韓国旅行日記に書いてました。。



映画の意味も今日見てやっとわかりました。

字幕なしでも感動したけど、今日は涙流しちゃいました。。


映画の内容とかはネットでみてもらうとして、良い映画ですね。
OSTは韓国で買いました。

このサントラの中に入ってる「天生縁分/천생연분Solid/솔리드」は
日韓DJイベントで流れると韓国の人たちが嬉しそうに踊りだしますよ!!!

そうそうイジョンジェさんは、当時自分が想いを寄せていた日本人の女性友達が大好きな俳優で
彼女が彼を好きで一緒に韓国映画「ラストプレゼント」を見たきっかけで
彼女の気をひきたかったのをきっかけに韓国にのめり込んでいったんです。。懐かしいw



僕は兄弟はいませんが、お父さんが病気でずっと寝たきりなのですが、京都時代の小さいころから母親もいなくて時に寂しいときもありますが、時には京都の家族に心配をかけすぎてますが

今は東京にきて幸いにも韓国の友達にも恵まれて
日本の友達にも恵まれて、多少年齢が僕より下の人たちばかりですが救われてます。。

関連リンク

オー!ブラザーズ(DVD) ◆20%OFF!


ケンのYahoo!映画 - Myムービー+最近見た映画はこちらを見てくださいね
