> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • コメント(-) |
  • トラックバック(-) |
  • URL |

> 韓国俳優

韓流スター「イ・ウンジュ」さん自殺 

w01.jpg

自分のブログでこんな内容を取り扱うとは思いもしませんでした。(涙)

韓国の人気女優、李恩宙(イ・ウンジュ)さん(24)が22日午後、ソウル近郊の自宅マンションで首をつって死亡しているのが発見された。家族にわびる遺書を残していた。警察は自殺とみて調べている

僕的には永遠の片想い(恋愛小説)が本当に心に響きすぎて
体調が悪くなったことがあったので。。なんとも。。。(涙)

彼女のご冥福をお祈りいたします。

■関連記事など
http://www.asahi.com/culture/update/0222/007.html
http://japanese.chosun.com/
site/data/html_dir/2005/02/23/20050223000053.html


http://mixi.jp/view_community.pl?id=115055

■出演作品
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vp&cf=0&id=737200

自分もなんらかの方法で追悼できたらと思う。。

関連記事 : イ・ウンジュ

